05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年も

2014/07/18
    パソコン、時々迷路に陥るものの何とか動いてくれて感謝です。

    毎日暑い日々ですが、昼間はクーラーの中で涼しいです。

    だんだん 話題が消えていく中、たとえ小さな灯をと思っていますが
    だんだん遠のいていきます。
    

    今年も鱒ずしが届きました。とても嬉しいです。
    富山の土地はあまり知らないのですが
    氷見に行った時にお魚が美味しいと聞きました。
    
    デモ、鱒ずしの美味しい事です(笑)
    やはり美味しいと思うと元気もらえます。
    
    TSUTAYAで アナと雪の女王 をレンタルして見ました。
    今、人気があるようです。
    発売日が7月16日だそうです。早かったです(笑)

    
syukusyo-RIMG0087_201407180003400b4.jpg


syukusyo-RIMG0084_20140718000342db7.jpg

syukusyo-RIMG0085_201407180003415f6.jpg


syukusyo-RIMG0088.jpg



syukusyo-RIMG0090.jpg



スポンサーサイト
00:23 つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
PC調子が出てきたみたいですね
複雑な機械なんで多少のトラブルは仕方ないでしょう。
鱒ずしこれは有名いい色してるおいしいでしょうね。

TVにアナと雪の女王がもうCD出たのかな。
アナは如何でしたか〜
映画に行きそびれて^^レンタルがいいですね〜〜真似します♫

しょこらさん毎日の猛暑v-275引きこもりです^^
鱒のすし、去年もアップしてましたね。
これ美味しいよね、私も石川に行ったときは、
富山の鱒のすし買って帰ります。

アナ雪、どうでした?
私は、映画館で見たけど良かったです。
王子様が悪い人とは、意外でしたけどね。

今夜は、借りぐらしのアリエッティーをテレビでみます。
鱒ずし!
しょこらろーずさん こんばんは

「富山ますのすし」私も大好きです!

少しの間、富山市で暮らしていたことがありますから、
とても懐かしいです。

「アナと雪の女王」の字幕版の上映時間が遅くてついに
映画館へ観に行きませんでした。主題歌がどこへ行っても
聞こえてきて、、、少々辟易しました。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

パソコン、今もちょっと迷うと頭はパニックになり
そら大変です。ちょっとは慣れた感じです。
鱒すしは美味しいです。デパ地下なら売ってるのでしょうね。

アナと雪の女王のCD出ました。早速行ってきました。
店内はアナと雪の女王が流れてました。

雪で涼をもらえます(笑)
こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

アナと雪の女王、雪の場面が多いので涼しくなります。
楽しい物語ですからよかったです。102分です。
レンタルしてよかったです。

ハツコさんも是非(笑)
こんにちは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

遅くなっています。
映画で見られたのですね。
DVDで迫力がありよかったです。
王子さんは以外でした。悪党ですね。

富山と石川は近くで、ぶりが美味しいのですね。
海があるからよいです。

借りぐらしのアリエッティー、今日19日公開ですね。
昨日は見る事が出来ませんでした。
気をつけておかないとです。

有難うございます。
こんにちは
karinさん☆コメント有難うございます。

バタバタ生活で遅くなっています。

富山の名物なんですね。デパートでも時々買えます。
絶品です。伝統の味なんだと思います。

アナと雪の女王、雪がいっぱいで涼をもらえます。
よかったですよ。是非。
音楽、強く生きることは難しいです。デモ魅力的だと思います。
近づきたいと思いますが難しいです(笑)

有難うございます。
毎年富山の鱒ずしが届くのですね、良いですね
私富山生まれです(あら余計な事でした)
PCの具合が良くなって良かったですね。時々私のもストを起こします。イライラしますね。

アナ・・・私もCDで見ましょう。
こんにちは☆

私も上京するといつもTSUTAYAでCDをレンタルしてます。
アナと雪の女王、面白かったですか?
こちらには、レンタル屋さんも映画館もないのでつまらないですよ(-。-;

鱒すし美味しそうですね。
私も食べたいです。

またおじゃまします☆
暑くなったからか私のパソコンもちょっと
ストライキが・・・

鱒寿司美味しそう~
私も好きで駅弁祭りがあった時、
買いますよ。

アナと雪の女王観たいと思っていますが
時間が合わなくて残念です。
そろそろ上映も終わりになるかも~
お家でビデオを見るのも良いかも。
しょこらろーずさん、こんばんわ。
中国地方は今日梅雨明けしたようですね。
東京も明日か明後日には梅雨明けしそうです。
また暑くなりますね。お互い熱中症には気をつけましょう。

「アナと雪の女王」話題作ですね。まだ観ていませんが、若い女性にとても人気があると聴きました。
先日ジブリ作品「思い出のマーニー」の試写会に招かれ、観てきました。
これもなかなか面白ですよ。チョッピリスリリングなところもあり、子供というより大人対象のアニメです。
お勧めですよ。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

コメント返事遅くなってすみません。
富山が誕生の地でした。福島はお父さんの故郷なんですね、
沢山の地に住まれました。
富山はお魚が美味しいのですね。白エビとかも。

パソコンは今もパニックに陥ります(笑う)
アナと雪の女王楽しかったです。
あざみさんも。有難うございます。
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

アナと雪の女王は楽しかったです。
夏に雪の映像は嬉しいです。

上京の折にしか見れないのはちょっと残念ですが
素晴らしい自然がありますから。

昔はよく歌のCDで通ったですが今は遠のいています。

見る事で世界が広くなるようです。

有難うございます。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

パソコン、パニックは大変です。何でも自由自在に動かす
事が出来るとよいのですが。
まあいいかで終わっています。

アナと雪の女王、映画の画面だと大きいでしょうね。
楽しかったです。雪の映像が素晴らしかったです。

絆さんも是非。
こんばんは
花水木さん☆コメント有難うございます。

雨が沢山降りました。デモ、梅雨明けなのですね。
これからが夏本番。暑い夏の到来、今までも十分暑かった
です(笑)
アナと雪の女王は楽しかったです。雪の映像と共に、
お姉さんとアナの物語で姉妹愛がよかったです。

「思い出のマーニー」の試写会にはよいですね。
テレビで上映されたのですが、見逃しました。
TSUTAYAにもありましたから借りてきます。
有難うございます。

いつもコメント残さずですが、毎回読んで帰っています。
自然が美しいく雄大ですね。
若さもらっています。有難うございます。

今日は。夏はイベントが沢山あり忙しいですね。

 お寿司はどこのも美味しいですよね。さすが和食の代表です。

 パソコンはプロバイダーの方に問題があることが多いですよ。
 
 

 
こんにちは
あやめさん☆コメント有難うございます。

暑い日々が続いて蝉が鳴いています。
北海道は涼しいと思います。
お寿司はすべて美味しいです。
お酢と砂糖と塩でしょうか。疲れもあるのかと。

パソコンはちょっと間違うとパニックになりますが
だんだん慣れてきました。

プロバイダーね。なるほどと思います。

有難うございます。

管理者のみに表示