03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

休日

2014/06/29

     パソコンを上手く動かせないないまま 更新しています。
     
     お休みになってもバタバタとしています。  

     狭いベランダのわずかな植物も 元気で嬉しいです。ワイヤープランツが
    
     大きくなって、四季咲きの小さいバラが次々と咲いています。

     名前も知らないバラですが、大輪が咲いたり小さなバラだったり

     枯れないで健気に咲くバラであります。

     そんな中、近くのサテンでモーニングを。

     田舎風ですが お豆からひいてもらったコーヒは美味しかったです。

     小さいたまごです。

    

syukusyo-RIMG0899.jpg


syukusyo-RIMG0898.jpg


syukusyo-RIMG0900.jpg

syukusyo-RIMG0901.jpg
 可愛い真っ赤なプラムです。
syukusyo-RIMG0902.jpg


夕食は寿司めしと鱧の照り焼き、1日が過ぎていきました。
syukusyo-RIMG0895.jpg


syukusyo-RIMG0903.jpg



スポンサーサイト
01:05 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
穏やかで幸せな一日が過ぎましたね。
選挙も終わり・・・・
やっと、何時もの休日が訪れましたね。
まったり、ベランダの花を愛で、手作りの夕食をいただく。
美味しそうなご飯です。

喫茶店の珈琲は、家で飲むのと違って、飲んだって気がしますね。
おはようございます☆

先日上京した時に、コメダコーヒーとミスドには残念でしたが行けませんでした。 でもモスには行って来ました。
久しぶりのハンバーガー美味しかったですよ(^^)

しょこらろーずさん、私も同じです、、、
パソコンまだ上手に使いこなせてません、、、
へたにいじっると消えてしまいます(ーー;)
でも楽しいですよ(^_^)

ちらし寿司美味しそう!

またおじゃまします☆
こんにちは
あやめさん☆コメント有難うございます。

北国から来ていただき感謝です。
そうでしょう。お休みはゆっくりします。
穏やかがよいです。
有難うございます。
こんにちは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

コメント残さず帰っています。
ゆっくり、のんびりするとストレスも少ない気が
します。
珈琲豆を挽いてもらって飲む珈琲は美味しい気がします。

毎日通っている人もいるのかしら。

美味しいお料理は元気をもらえる気がしますが
上手に作れないです(笑)
こんにちは
かのこさん☆コメント有難うございます。

パソコン、いまだに自由自在に使えないです。
ちょっとの変化にパニックです。
穏やかであって欲しいです(笑)

モスはお野菜にこだわっていますよね。
それに美味しいです。

コメダもミスドもこだわりがあると思います。
今度は行けますように(笑)
 
パソコン
私のPCも古くなったので 起き上がるまで遅い!
そろそろ買い替えなのですが 新しくなると
また新規に覚える事になって面倒です・・・

美味しそうなチラシ寿司に鱧ですね。
鱧は母がよく料理してくれましたが
亡くなってから ずっと食べていません・・・
お仕事をもって居られる方の日曜日は多忙と聞いていますが
一人暮らしがゆったりした気分にさせてくれるのですよね。
私にも経験があります。喫茶でボーっとして味あうコーヒーは
格別な味がします。四季咲きのバラは上手に育てれば年中きれいに
咲いてくれます。お寿司は手作りですか美味しそうです。
パソコン
加代子さん☆コメント有難うございます。

パソコンが一番生活の中で難です。ちょっとの事で
パニックに陥ります。ドキドキします。
性能のよいパソコンは壊れやすいのではと思います。
アイロン、お安くシンプルだと今でも使えますから。

瀬戸内海はこれからがお魚が豊富です。鱧はお店にずらり
と並んでますが、骨切りが大変です。湯引きがオーソドックス
です。お魚屋さんで調理の出来た物を買います。

ストックホルムの旅、素晴らしい旅だと思いました。
何度も訪れコメント残さずです。選挙の疲れもありです。
デモ勝利です。ヨロシクお願いします。



おはようございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

選挙も終わりほっと一息です。
我が事でもないのに選挙の勝利は嬉しいです。
もう若くないですけど、選挙運動も頑張りました。

休日になるとボーと暮らすのがよいです。
あざみさんは、旅の連続ですが お疲れ出ませんように。
コメントも残さず、遅くすみません。
しっかり読んで帰っています。

有難うございます。
6月も終わるのですねぇ、、、。
しょこらろーずさん おはようございます

おいしそうなコーヒの香りが漂ってくるようです。
サテンでのモーニングは経験がないのですが、いいものですねぇ。

選挙も勝利に終わって、一生懸命応援されたしょこらろーずさん
の満ち足りた静かな日曜日を想像し、、思わず私も微笑んでいます。

今日は月曜日、、、もうお仕事にお出かけですね。
Have a nice week! 

早いものです
karinさん☆コメント有難うございます。

早いものです。明日から7月ですから。
とりとめのないブログです。

サテンはお豆を挽く音が聞こえ、珈琲が出来上がります。
年配の方が経営されてます。
飲んで食べるのみです(笑)

選挙の勝利はよかったですが、嫌な人もおりますから
厳しいです。
ああ、家庭でのんびりしたい気持ちもあります。

頑張ります。有難うございます。


管理者のみに表示
« 夏越祭 | HOME | 報告 »