05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

報告

2014/06/24

     6月22日深夜 加古川市の新市長 38歳が誕生しました。

     これからの10年加古川を変えていくをモットーに誕生しました。

     選挙中に千葉市長35歳が応援に駆け付けてくれました。

     新しい加古川に若い力が欲しいです。

     いつ介護の日を迎えるかわからない年齢に突入してますから(笑)



     ご褒美に普段あまり食べないエビフライを食べてきました。

     新生姜を甘酢に漬けました。夏にさっぱりとよい一品です。簡単です。


syukusyo-RIMG0887.jpg


syukusyo-RIMG0888.jpg


syukusyo-RIMG0889.jpg


syukusyo-RIMG0890.jpg


syukusyo-RIMG0891.jpg



スポンサーサイト
09:46 つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
市長選当選おめでとうございます

応援されてた方が当選されたんだ
若い方なんですね、若さで元気いっぱい頑張ってくれるでしょう
おたがい若い方にはお世話にならなくていいように
健康に元気にまいにち気をつけて頑張りましょうね。
こんにちは☆

しょこらろーずさん、おめでとうございます。
良かったですね。

エビフライ美味しそう、、、
私もこの頃食べてないので、食べたいなぁーと思ってました。
新生姜早いですね。
こちらの方はようやく芽が出たところです。

またおじゃまします☆
応援されていた方が当選されて良かったですね。
議員さんも市長さんも若返りが必要ですね。
私の友達のご主人がお亡くなりになって自営業(製菓業)を息子さんが継いでネットなどを利用して売り上げを随分伸ばしたと聞きました。
若い感性も成功の源となるのでしょうね。
ショコラさんお疲れさま
若い方で^^気分が違いますよね〜〜

甘酢の生姜のピンク色この暑さには
食が進みそうです
応援されていた方が当選されたのですね。
おめでとうございます。
お若い方なのね。

新生姜の甘酢漬け私も毎年作っています。
今年はこれからですが・・・
美味しいよね。
私も好きなのよ。
若い力に期待しましょうね!
しこらろーずさん こんばんは

本当に本当にお疲れ様でした!これからお疲れがでて
きましょう、、、エビフライでちょっと力をつけておいて
よかったと思います。

新生姜の甘酢漬け、おいしそうですね。生姜が大好きですから
私もスーパーから生姜を買ってきて作ってみようと思います。
食が進みそうです。

おはようございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

応援してて当選は嬉しかったです。
新しい加古川に変わっていくと思います。
若い力は素晴らしいものがある気がします。
よかったです。

いつまでも、自分で動ける事は良いです。
どんな有料施設よりもです(笑)
有難うございます。
おはようございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

どうなることかと思いましたが当選を聞いて
嬉しかったです。
若い力は良いですよ。

エビフライ、カラツと揚がってお上手です。
美味しかったです。
キャベツとしじみ汁とご飯はお代わり自由です。

生姜、遅いのですね。
ちょっと漬けておくと重宝します。

有難うございました。

おはようございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

今年の市長選、新聞は何度も何度も取り上げました。
選挙終わった後でも地方版に。
きっとみんなの意見のたまものだと思います。
デモ、嬉しかったです。
ネットの世界は素晴らしいものがある気がします。
新聞よりも早い情報です(笑)
お菓子、お取り寄せが出来ますからよいですね。

有難うございました。

おはようございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

選挙選、何度も新聞の地方版に載りました。
きっとみんなが選んだ新市長だと思います。
若い力にはかなわないです(笑)

毎年、少しですが生姜漬けています。
ちょっと重宝します。
おはようございます
絆さん☆コメント有難うございます。

どうなる事かと思いましたが当選です。
やはり嬉しかったです。
加古川市民が選んだ市長ですから、みんな思いは同じ
なんだと思いました。

私も毎年、少しですが新生姜漬けています。
綺麗な薄紅色で綺麗ですよね。
お酢と名コンビですね。
おはようございます
karin さん☆コメント有難うございます。

若い市長さんの誕生です。
よかったです。きっと皆の声が届いたと思います。
若者の力はすごいものがある気がします。
これからが大変だと思いますが頑張って欲しいです。

新生姜漬け、買う事も出来ますが スライスして甘酢に漬ける
だけで簡単なので毎年漬けています。

さっぱり美味しいです。
是非お試しください。
しょこらちゃん、バンザ~~~~イ!!
おめでとう、良かったね。
応援のし甲斐があったね。

若い人に、これからの未来をたくしましょう。

海老フライですか。
「海老ふりゃーもおいしいでよ~~」ですね。
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

勝利です。どうなるか、結果は想像もつきませんでしたから。
若い力は大きいですよ。
だんだん歳をとるから、なお一層そう思います。

エビフライ、エビも久しぶりです。
脂もの、よくないそうですが好きですね。

有難うございました。
ショコラさん三日程まえからキーウイ食べごろになりましたよ〜〜

果物も友達関係があるんですね(笑)

一日も一週間も早く過ぎますv-10

ホームセンターにもいろんな色の朝顔が並んでますね^^
おはようございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

キーウイ、美味しくなってよかったです。
時間が早く過ぎるのは歳を重ねた精と言う意見と
早く過ぎるのは楽しいからまだまだ若いと言う
意見があるそうです。

純くんに拍手と二つ拍手して帰っています(笑)

琉球朝顔、毎朝沢山咲いて賑やかです。
琉球朝顔は宿根で増えますから種がありません。
お疲れ様でした。

ご褒美にエビフライ・・良いですね。

私も数ヶ月に一度お友達と会いますが
その時はエビフライ食べますよ〜

サクサクしてて熱々で美味しいです。

あぁ〜食べたくなりましたよ。

今度の日曜日に誘ってみようかしら(o^-^o) ウフッ
こんにちは
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。

エビフライ、この頃しなくなりました。
昔はよく作ってましたけど。

お店の海老フライはカラっと揚がっていて美味しいです。
お友達とならいっそう美味しいでしょうね。

いつも一人が多いです。

有難うございました。

管理者のみに表示
« 休日 | HOME |  選挙 »