03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

選挙

2014/06/22

     今朝 7時より選挙に行って来ました。
     雨の中の紫陽花がとても綺麗だったです。
     朝早いと、若者はいません。同年輩の方が多かったです。
      
     優しい雨であってくれますように。午後からは止むらしい。
     街はシーンと静けさに包まれてました。

     ちょっと大きめのプチトマトが1個 小さいのが1個収穫です。
     何しろベランダ菜園ですから。
     しかし 大き目のプチトマトはフルーツ感覚で甘かったです。
     苗は98円ですが、太陽の恵みを実感しました。
     太陽はすごい威力です。
     
     
     



syukusyo-RIMG0885.jpg


syukusyo-RIMG0884.jpg


syukusyo-RIMG0886.jpg

   バックに汚れありです。
syukusyo-RIMG0875.jpg



syukusyo-RIMG0871.jpg
日蔭で元気に育ちます。


スポンサーサイト
08:46 つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
投票日
しょこらろーずさん おはようございます

いよいよというか、ついに当日となりましたね。
雨も大降りではないのですね。有権者のみなさまが
投票に行ってくださいますように!「みんなの市長さん」
を決める選挙ですものね。

しょこらろーずさんの応援していらっしゃるお方が当選
なさいますように!

ベランダ菜園もいいですね。美味しそうなトマト!

雨は・・・・今は小降りです。
しょこらちゃん地方はどうでしょう?
選挙って、お天気が影響するでしょ、みんなに関心持ってほしいね。
応援してる方の勝利、ドキドキですね。

可愛いトマト、美味しいに決まってるけどいかが?
食べてしまうのが、もったいないように思うわ。
太陽
あじさいが綺麗ですね。植物に太陽はすごいです。

私は北国なので春先の雪解けに太陽の威力を感じますよ。
こんにちは
今日は投票日ですね、この雨はどんな影響が出るのかはわからないですが
一生懸命応援された後は結果を待つばかりですね。

うちも昨日プチトマト一個採りました
初物は何日か何年かの長寿とか家内に食べてもらいましたよ(^^
アジサイ今は一番きれい特に雨が似合う花ですね。
今日は投票日だったんですよね。
しょこらろーずさん、お手伝いご苦労様でした。

ミニトマト、大きさが違いますね、、、
美味しそうですね。 自分で育てられたトマトのお味は格別でしょう♪( ´▽`)

またおじゃまします☆
こんばんは
karinさん☆コメント有難うございます。

今 市長選の発表がありました。
投票率は40%ですが当選しました。
よかったです。有難うございます。

ミニトマトは毎年作っています。赤くて丸くて可愛いです。
フルール感覚は太陽だと思います。肥料は少ないですから。
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

今選挙の開票があって当選です。よかったです。

朝は雨が降ってましたがお昼前には止みました。
選挙日にはよかったです。

ちょっと大きめのプチトマト、甘いフルーツのようでした。
沢山出来ません。小さなトマトも甘いです。

ちるみさんも作ってみてください。簡単ですよ。
こんばんは
あやめさん☆コメント有難うございます。

ええ、北国なのですか。しっかり見て見ます。
冬は大変でしょうが雪景色もよいでしょう。

そうだと思います。北国なら太陽は贈り物だと思います。

有難うございます。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

今 開票があって当選です。よかったです。
遅い時間に書いています。

初物はよいのですね。いつも私です(笑)

今、紫陽花が綺麗です。雨の季節の花だと思います。
目に優しく癒されます。

有難うございます。
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

今開票があって当選です。よかったです。
一生懸命頑張ったです(笑)デモ若い人にはついていけなかったです。

このトマト1個大きいですがフルーツのように甘かったです。
これからの収穫も楽しみです。
太陽に感謝です。
結果をお尋ねしようか?と思ったら、もう当選決定だったのですね!
お疲れも勝利の昂揚感で、すっ飛んだのでは?
苦労が報われて、良かった!v-252(サクラサク)
当選おめでとうございます!
しょこらろーずさん おはようございます

市長選、応援していらした立候補者が当選なさったのですね!

おめでとうございます。若い人達の中に入って、一緒に応援
したなんて、そしてその結果が当選だったなんて、何と嬉しい
ことでしょう!

大変お疲れだったと思いますが、それだけにお喜びも大きい
でしょうね! 

おめでとうございま~す!!
選挙事務所のお手伝いももう終わりましたネ。
さて結果はどうでしょう?
雨に打たれた紫陽花は最高の美しさですね。
紫陽花程雨に似合う花は他にないでしょう

初めて収穫したトマトのお味は如何でしたか。
これからどんどん収穫出来ますネ
こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

ハーイ。当選で気持ちが明るいです。
微力ですが頑張ったつもりです。
よかったです。 有難うございます。

38歳の市長誕生です(笑)
こんばんは
karin さん☆コメント有難うございます。

動いた分、当選を分かち合えた気持ちで嬉しいです。
若い力は素晴らしいです。
38歳加古川市長誕生です。
きっと市政も変わる気がします。
みんなが選ん市長選、声が反映されたと思います。

有難うございます。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

コメント残さず帰りすみません。
昨夜遅くに市長選の結果を見ました。
当選です。38歳加古川市長誕生です。
若いでしょう。
もう私は年寄りですから、若い力を応援しました。
よかったです。

ちょっと大きめのプチトマト、甘いです。
フルーツのようです。完熟です(笑)

紫陽花綺麗に咲いて癒されます。
昨日は選挙でしたのね。
応援お疲れさまでした。
雨は大したことなかったでしょうね。

紫陽花が綺麗ですね。
ベランダでトマト栽培美味しそう~。
これから少しずつ熟れて来て楽しみですね。
おはようございます
絆さん☆コメント有難うございます。

はい、選挙終わり、ました。
若い力に勝利です。デモよかったです。
若者には未来と夢がありますから。
雨も午前中ちょっと降りましたが、その後お天気になりました。

トマトの収穫楽しみです(笑)

管理者のみに表示
« 報告 | HOME | 選挙風 »