03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

5月11日

2014/05/11
     こんにちは。

     悲しみよこんにちはと言えば はサガンですが
     母の日こんにちはです。5月11日。記念日なのですね。

     頼りないけれど、母であります(笑)

     母はいるかと思われるくらい小さな存在です。

     母の日に何も届かないかなと思いきやバラが届きました。

     綺麗だなって思う心と嬉しさもあります。

     

     6月の加古川市長選に向けて事務所にしばし通っています。

     ブログもほって家の中の整理もほって。

     デモ、知り合って嬉しい事もあります。

     出るからには、勝って欲しいと思います。

     

     若いスタッフが多い中、若さもらえてよいですが

     身体がついていけない事もあります。歳を感じます。   





syukusyo-RIMG0764.jpg

    公園に咲く花が綺麗ので撮ってみました。

   

syukusyo-RIMG0763.jpg


syukusyo-RIMG0762.jpg



加古川の市花つつじこんな風に街中の至る所に咲いています。
    syukusyo-RIMG0759.jpg

    
syukusyo-RIMG0760.jpg


syukusyo-RIMG0761.jpg

  歩いているといろんな発見があります。
syukusyo-RIMG0758.jpg




スポンサーサイト
18:03 つれづれ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
しょこらちゃん、久しぶりです!
すごいきれいな薔薇ですね。
母の日、おめでとう♪

小さな存在だなんて・・・子供にとってお母さんは大きな存在ですよ。
私だって、大したこともない母だけど、娘にとっては大切な人であると思っています。
わが家ね、電話だけで終わっちゃった。
「お母さん、あるがとう。」って。

待ちの中、お花がいっぱいbね。
市長選、お疲れ様でした。
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

しばらくご無沙汰でしたが、訪問して
足跡残さず帰っています。
母の日、期待はしないけれど届くと嬉しいです。
母親ってやはり大きな存在なんですかね。
父親が居ないせいか友人関係に近いです。

市長選、我が子が出る訳ではないけれど
一生懸命です(笑)

有難う。
おはようございます
綺麗な画面に♫お仕事・仲間の出会いと充実されて♫

薔薇も綺麗です
我が家も今年は上手く咲いてます嬉しくって^^

今朝は赤穂の山火事でビックリでしたが落ち着いたようでホッツ

昨日今日と温度差があります!!
体調管理は忘れずにね〜ショコラさん!!
Kanoko1131.exblog.jp
おはようございます♪

サガンの「悲しみよこんにちは」読みました。
映画も見ました。
しょこらろーずさん、懐かしい~~!
私が高校生の頃かしら、、、

子供さんからのバラのお花のプレゼント、いいわ~(*^_^*)
うちの子供ちゃんは何も何も、、(ーー;)
困った子供ちゃんです。

お花が綺麗ですね。
手入れが行き届いて素晴らしいです。
市長選、お知り合いの方が当選なさるといいですね。
頑張って下さい。

またおじゃまします☆♪
テンプレートも明るく変わって春らしいですね。
母の日にはバラの花束が届いて嬉しいですね。
お子さんはちゃんと覚えていてくれますよ
優しい母の存在は小さくなんかありません。大きな存在ですよ。

加古川市の花はつつじですか
至る所に今はつつじの花が咲いていてきれいな街でしょうね。

市長選に向けての事務所でのお手伝い御苦労さまです。
あれ~、又コメントが、入っていません!

何を書いたのか、忘れてしまいました。
そうだ!母は、強し!母の愛は、無限の愛・・・・・・。
政治家全部母なら、戦争なんて起きないでしょう~ね。

以前も、選挙の応援なさってましたね。
選挙はいつですか?お仕事と両立、頑張りすぎないようにね。
しょこらろーずさん こんばんは

母の日に薔薇の贈り物、素敵ですね。

しょこらろーずさんが母として大きな存在であることを
伝えてくれる薔薇ですね!

加古川市はつつじがいっぱい咲いているのですね。
明るくて美しい街を想像しています。

若い人たちと一緒に頑張っている選挙の応援、楽しいこと
も多いのでしょうね。私ももっと若い頃に一度やってみた
かったです。お体に気をつけて、マイペースで応援運動を
頑張ってくださいね。
ろーずさん、こんばんは
今日は夜更かしをしています。
美味しそうなミカンの表紙になりましたね。とてもかわいくて
よいテンプレートですね!
食いしん坊にはたまりません(クスクス)
ろーずさんの頂かれたバラの素敵な事\(◎o◎)/!
びっくりするくらい素敵です(^^♪
センスがいいですね。
「鶴林寺」で光姫に関する文献の展示があるそうですね。
今日、Jが行こうと誘ってくれましたが、雨が降って来たので止めました(笑)ろーずさんは今はお忙しくてご無理ですね(笑)
お人の為に頑張られるのは立派な事です。
良い結果が生まれるといいですね。
立候補者は存知上げませんが、応援されるろーずさんを応援します(笑)ろーずさんが立候補される時はわたくしも駆けつけます
(*^^)v
いつも読み逃げしていてスミマセン・・・

小さい存在、なんて有難いことじゃありませんか?!
この年で、母親の存在が大きい。は
それはそれでこまったことかも。。。
親離れしている証かな、なんて思いました。



おはようございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

充実なんて気持ちは走るのですが、身体がついて
きません。ハツコさんが羨ましく思います。
いつも沢山の花ですね。上手です。
すみません。拍手で帰ってますが明るさもらっています。
有難うございます。
山火事ね。中々消火が大変だと聞いています。
今日は30°なんて暑くなりそうです。
おはようございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

読まれたのですね。
明るい物語かと思いきや、外国の物語だと思いました。
デモよかったですよ。

母の日、こころでありがとうって言ってるきがします。

選挙は大変です。あて名書きや受付やらで
デモ、一緒ですから楽しいですよ。

当選願っています。しかし選挙は開けてみないと解りません。
おはようございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

テンプテート新鮮にと思って変えましたが
文字が小さく再び変えました(笑う)

母の日は世界共通のようですが、日にちが違うようです。
バラは嬉しかったです。
加古川は静かな街です。今は官兵衛さんで賑わってますが。
ツツジは明るいです。

市長選、若手が勝つか60歳代が勝つかで市政も変わって
くると思います。若いと行動力が違います(笑う)
こんにちわ
しょこらろーずさん、はじめまして?というべきがどうか・・・。
お久しぶりです。
その節は大変ご心配をおかけしました。
HNを変え、新しくブログ立ち上げました。
ご迷惑でなければ、またよろしくお付き合いください。

市長選の応援のお手伝いをなさるなんて、お若いわ。
エネルギッシュでいらっしゃいますね。
いろいろな刺激を受けよいお勉強になることでしょう。
応援していいらっしゃる方が当選なさることを祈っています。0216
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

消えてしまいましたか。
私もですが、ばーばらさんもあわてんぼなんですよね。
母は強し、無限の愛なんて叫ぶ事ってよい事だと思います。
平和を祈らずにはいられません。

有難うございます。
前は政治関係でこの度は市長選です。
選挙に変わりないですが、結果は開けてみないとわからない
のでしょうね。頑張るのみです。
こんばんは
karinさん☆コメント有難うございます。

母の日、一年に一度ですが、届きます。
いいのにと思いながらも嬉しい気持ちになります。
贈り物の力は大きいと思います。

ツツジの花、背は高くないですが、沢山咲いてると明るい
ですよ。加古川は田舎で静かな街です。名所旧跡は少ない
ですが今は官兵衛さんで有名です。

選挙事務所は明るく結構楽しいですよ。
当選するともっと明るくなると思います(笑)
こんばんは
バラさん☆コメント有難うございます。

お返事遅くなってます。
テンプテート、コスモスにすると字があまりにも小さく
みかんになりました。シンプルですが可愛いでしょ。

母の日は今はいろんな花を添えるようです。
紫陽花とかカランコエパリなる花まで。

薔薇は気高く美しい花ですから、バラさんにそっくりですね。

「鶴林寺」今賑わってます。装いも新たに外から見ただけですが
色とりどりの飾りが印書的でした。昔は寂しい鶴林寺でしたが
五木さんの古寺巡礼の本で一躍有名になりましたね。
そして次は官兵衛&光姫で有名です。加古川は名所旧跡が少ない
分よかったと思います。

選挙事務所、行ってると結構楽しいです。
空いた時間ですから土日曜日に行っています。
当選だとよいですが、自民が今は強いですから。
どうなることかです。

こんばんは
杜 香里さん☆コメント有難うございます。

ずっとお休みだったですから多忙なんだと思いました。
いつも綺麗な写真を拝見して羨ましく思います。

専門語が難しいですが、何とかクリアしてます。
デモ、いつも楽しそうな香里さんです。

占いはやはり気になる分野です。足跡残さず帰っています。
許してくださうね。
テンプレート変えられたのですね。
美味しそうなミカン・・・
かんきつ類が好きな私、嬉しいです。
もうミカンも終わりで今はもっぱら毎日八朔を
食べています。

母の日のプレゼント、素敵なバラだこと。
お仕事と選挙の応援お忙しそうですね。
でも充実した毎日でいいですね。
頑張って下さい。
こんばんは
花水木さん☆コメント有難うございます。

そしておめでとうございます。
よかったです。思わず嬉しさがこみ上げました。
ああよかったと。
もう二度とお目にかかる事はないだろうと思ってましたから。
去る者は追わずなんて言い聞かせました。
それが、今この瞬間にたちまち思い出してしまいました。
すみません。
選挙事務所、結構行ってると楽しいですよ。
高校の後輩が初めて立候補ですから応援しています。
しかし動きが遅い分書く事が多いです。受付もします。
ワイワイ言って楽しいです。デモ、もう少しの若さが欲しい
です。当選だと嬉しいと思います(笑)
お花
母の日のプレゼント、素敵な色の薔薇ですね♪
沢山の薔薇のプーケ。華やぎます。

町もお花が一杯で 春ですねェ。
色とりどりのツツジが見事です。
有難うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

テンプテート、みかんです。
シンプルでよいでしょう。柑橘類好きです。
バラの季節です。心なしかベランダで蕾のバラがあります。
蕾でも嬉しいです。

選挙選、普段の日はチラシを配布するらいです。
市長選ですから、きっと街も変わると思います。
若手か60歳代か、市政は難しいです。
有難うございます
加代子さん☆コメント有難うございます。

広い世界のノルウェイから発信コメント有難うございます。
世界からは加代子さんが唯一です。
機械音痴ですから、不思議に思います。
パソコン技術がイマイチですが、文章は大丈夫。
下手くそでしけど。
シンプルでいいと思っています。

母の日のプレゼント、部屋がパーと賑わいます。
ベランダは緑が多くバラの蕾のみです。
ツツジはこれからが本番です。

名所旧跡が少ないですが、今は黒田官兵衛で賑わってます。
官兵衛さんは今まで知りませんでした。
市長選、若い市長誕生が良いと思うのですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
母の存在は大きいと思います
小さなことでも とても大きく感じます
自分もだんだん歳を重ね なおさら感じます
私も母の日にはお花をプレゼントしました

たくさんお花がある街は心が豊かですね
お手入れも大変でしょう・・優しさを感じました(*´∀`*)
有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

もうすぐ65歳になるのですけど、だんだん体力のなさ
を感じるこの頃です。
何にもプレゼントは要らないと思いますが
プレゼントされるとやはり嬉しいです。
歳だと思います。

加古川は都会ではなく田舎の街です。お花はいろんな場所
にあって市政でしようか。
ツツジは市花、名所旧跡は少なく、今は官兵衛さんと光姫で
賑わってますが普段は静かです。

管理者のみに表示
« 箱根行き | HOME | 連休 »