06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

連休

2014/05/04

   連休はゆっくり コーヒタイムと友人とモーニングです。

   おからとピザのパイ皮を作りのんびり暮らしています。

   

   

  


syukusyo-RIMG0749.jpg


syukusyo-RIMG0750.jpg


syukusyo-RIMG0753.jpg


syukusyo-RIMG0755.jpg




syukusyo-RIMG0756_201405041807198af.jpg
下手くそですが美味しいですよ。



スポンサーサイト
15:37 つれづれ | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
今日はどこも渋滞がでているので
お家でのんびり過ごすのがベストかも。
連れて行ってとねだる子もいないので・・・

コーヒータイムが一番。
こんばんは~。
ウチも静かな休日のハズが、PCが?でバタバタと・・・・。
おからが入っているのですか?
健康的ですね~。
トッピングも、美味しそうv-10
美味しそうね、手作りピザ・
見たところも、手をのばしたいほどです。

コーヒータイムは、カップがお洒落!
こんな素敵なカップでいただくと、より美味しく飲めそうですね。
私もコーヒー好きです。
でも、毎日同じマグカップ。
たまには、カップを替えてみようかな。(*^▽^*)
こんばんは♪

素敵な休日を過ごされてるんですね。
手作りピザ美味しいそうですよ(^^)
私もコーヒーは大好きです。
でも私は真冬でもアイスで飲んでます。

またおじゃまします☆♪
おはようございます
お仕事持ってる方は連休は楽しみでしょう
出かけても人一杯だし道路は渋滞家でゆっくりがいちばんです。
手作りピザですかおいしそうです。
ショコラさんおはようございます〜
ポツポツと雨の朝ですね〜

静かなリズムが我々には丁度いいです^^
少しの刺激を感じながら

天王寺って凄かったですよv-12
通天閣も串カツ屋さんも賑わって!!
お友達とご一緒の喫茶は嬉しいですね
会話も弾んで・・・・一人ですと食べてしまえばすぐ店を出ますから。

連休はのんびりして下さい
私は毎日のんびりです。(笑う)
にちにちは
絆さん☆コメント有難うございます。

今年の連休はどこにも行かずですが
選挙事務所に行っています。市長選です。
サテンに入る時間が嬉しいです。

それ以外はゆっくりしています。

お返事遅くなりました。
こんにちは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

この頃ずっと読み帰っています。
すみません。今選挙事務から帰って
来ました。
サテンでゆっくりが嬉しいです。
ピザもいろんな具材で、おからも作りおきが出来てヘルシーです。
デモ、痩せないのは何故(笑)
こんにちは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

ここのサテンのカップはとても綺麗です。
一時だけでも優雅です。
こだわりパン、カレー味のウインナー&から揚げ、キャベツにトマト、もやしにスパ
ゲテーと珈琲で550円です。
昼食は要りません。今の時代ですね。

お返事遅くなっています。選挙です(笑)
こんにちは
かのこさん☆コメント有難うございます。

冷たい珈琲には驚きは隠せません。
夏でもホットですから。
かのこさんの住まいは南国ですから
冬もきっと暖かいのでしょう。

サテンに入るとゆっくりします。
一人の空間も遠慮がないので嬉しいです。

お友達もよいですけどね。
こんにちは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

ゆっくりしていますが、選挙事務所に通っています。
若い世代を応援しています。
デモ、自民党の推薦の方が優勢なのかよく解りません。

サテンでケーキ&珈琲は嬉しい時間です。
食事は作っています。下手くそです(笑)

有難うございます。
こんにちは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

通天閣に天王寺さん。大阪のメッカですね。叔母がいた頃の大阪の街です。
一人で行くのは辛いです(笑)
ハツコさん訪問で、楽しませてもらっています。

選挙事務所から帰りお返事してます。
訪問、お返事遅いですう。すみません。
こんにちは
あざみさん☆コメント有難うございます。

楽しいひと時が終わると痛みがあって
大変なあざみさんです。ドキドキです。
デモずっと写真アップされて
有難うございます。

年上の方とのおしゃべりは、難しいです。
いい加減に生きてる自分に反省です(笑う)

その点同期は気遣いもなくです。
選挙事務所に通っています。
こんばんは
エレガントな時間 ご友人と過ごせるのは素敵ですね かわいいカップでお花に囲まれて!!
ああ・・まったりとした時間をこんなふうに過ごしたいものですヽ(*´∀`)ノ
おはようございます
SONOMさん☆コメント有難うございます。

時にはこんな時間があるとホット
します。
楽しい空間です。
友人とはほんとうに久しぶりです。
年配の方で学ぶ事も多かったですが緊張します(笑)
こんにちは
連休、ゆっくり過ごされたのですね。
写真や記事からも、伝わってきます。
手作りのピザですか?
具もたっぷりで美味しそうです。
わたし、作ったことないのですが、
時間も気持ちもゆとりがないと、、作ろうと思いませんね。
素敵な時間過ごされたと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
有難うございます
風信子さん☆コメント有難うございます。

今年の連休はゆっくりです。
何処にも行かずです。のんびりできました
が市長選の事務所でボランティアで動き
ました(笑)
コメントパスしてすみません。
はなこに会いに行かれたのですね。
象さん、長い間見た事ないです。
お好きなんですね。
目が優しいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GWもおわりましたね。
しょこらろーずさん こんばんは

連休をゆっくりとお過ごしになれてよかった
ですね。サンデー毎日の私はいつも気の向く
ままに生きているので、連休のありがたさを
忘れています。

しょこらろーずさんのピザ、とても美味しそう
です!主婦失格の私はいつも感心しています。
こんばんは
karinさん☆コメント有難うございます。

karinさんも多忙のようでしたね。
毎日が日曜日ですか。
やはり、ずっとお休みだと連休どころでは
ありませんね。
楽しい事が多いとよいですが
ブログ更新も滞ってしまいます。

訪問して読んで帰ってくる事も楽しい
日々です(笑)

何とかお料理だけは作ってますが
外で食べる事は嬉しいです。

管理者のみに表示