06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

有難うございます

2014/05/01
    皆様有難うございます。とても嬉しかったです。元気でました。

    

    心より感謝です。かのこさんミドリの葉っぱは セリ です。

    ベランダ菜園の方にいただきました。


    私的な事でバタバタしてます。

    仕事場で読んだ記事アップします。

    

syukusyo-RIMG0742.jpg

syukusyo-RIMG0744.jpg



syukusyo-RIMG0746.jpg


syukusyo-RIMG0745.jpg


syukusyo-RIMG0747.jpg



スポンサーサイト
06:48 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
長野県の記事でしょうか
ピンピンコロリの長寿日本一は面白いキャッチコピーです
中にある昆虫食はいろんな虫を食べてるんですね。
わたしの子供時代食糧難で動物性たんぱく質が不足だったんでしょう
田んぼでイナゴ捉まえて焼いて食べたことあります(^^
長生きはしなくとも、せめて生きている間は
元気で余生を楽しみたいと思って居ます。
よかった♡
しょこらさん、こうでなくっちゃ(^_-)
でもね、あまり無理なさらないで体に十分な休息をさせてあげてくださいね。
心が萎えてる時にはこの方の言葉が癒しになっています
↓私にとってだけどね^_−☆
http://ameblo.jp/arthur-h/
おはようございます♪

しょこらろーずさん、セリの写真だったんですね。
ありがとうございます。
こうしてしょこらろーずさんにコメントを書くのは楽しいですよ。
お互いに無理をしないで頑張りましょうね。

またおじゃまします☆♪
元気になりましたか?
お疲れだったのね。

私の故郷では、蜂の子のご飯はご馳走です。
子供の頃、兄が取ってきた蜂の巣から、幼虫をとって、ご飯を炊きました。
私は、嫌い・・・・
イナゴもありましたけど、嫌い・・・・

そういうものを食べてると、元気で長生きできるんでしょうか?

私、食べなかったから、病気になったのかしら?
今は、元気だけどね。
お元気になられて良かった・・
GWは少しゆっくりされてくださいませね

虫ですか・・(°д°)
なんでもよく噛んで食べるといいのですよね
私も軟弱世代の端くれなので 危機に弱いと思います
ちょっと健康にも気を付けないとダメですね
長野県の努力は素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ
おはようございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

ちょっとの時間に読みました。
お返事遅くなってすみません。
長野の記事知りませんでした。

昆ちゅうなんて、ちょっと食べずらい
気がします。
デモ、タンパク質があってよいのせしょうか。
自然に逆らわない生活が良いのですね。
空気も綺麗とよいですね。

排気ガス吸っています(笑)
おはようございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

あざみさんを見てると羨ましく思います。
デモ、休息は大切と思います。
長生きしても、天涯孤独は寂しく思います。
今、バタバタです。
ヨロシクお願いします。
おはようございます
プリシラさん☆コメント有難うございます。
お返事まで遅くなっています。 
心配してもらって嬉しく思います。
今、バタバタしています。
ゆっくりしましたら書きます。

昔に教えてもらった言葉、よーく覚えて
います。もう一度読ませてもらいます。
有難うございます。
おはようございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

セリって水の綺麗な場所に生息するの
ですね。
デモ、ベランダで収穫できるようです。
香りがよかったです。
味噌汁に良いと言われましたが
たまご焼きに入れました。
おはようございます
ちるみさん☆コメント有難うございます。

お返事遅くなっています。バタバタです。

ええ
蜂の子のご飯にイナゴなんて全く知りません。
田舎の伝統食できっと身体によかったのでしょうね。
興味深く読んだのです。

空気も綺麗で自然と共にが良いと思います。
暖かな人間関係も良いと思います。

デモ、ちるみさんは偉いと思います。
病気克服なんてね。この先も頑張ってくださいね。
有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

バタバタです。
お返事も遅くなっています。
連休はゆっくり過ごします。

長野県の記事知らずで興味深く読みました。自然にかなった生活だと思います。
美味しいと思う事も元気もらえますよ。

長野は自然に恵まれてるのだと思います。
一度湯田中に行ったきりです。

北海道もでしょうが、人間がゆっくり
されてて人間関係が素晴らしいと思います。

お元気になられたようですね。
長野県は県を挙げて食生活運動などに
取り組んでいると聞いたことがあります。
ピンピンコロリと願いたいですが・・・
こんにちは
絆さん☆コメント有難うございます。

長野の事は全く知りませんでした。
綺麗な空気の元、食生活にも取り組むと
きっと長生きできますね(笑)

連休でゆっくりしています。


管理者のみに表示
« 連休 | HOME | 休息 »