05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

春2

2014/04/06

   桜の季節が続いています。綺麗です。今日は朝に日岡山に出かけました。
   もう沢山の人で賑わって店も出てました。
   素直に美しいと思う花は桜の花ではないでしょうか。
   葉桜の桜木もまた美しく思います。

   
   
   小さな木漏れ日の道端に可愛い花を写してみました。
   とても可愛い花です。

   我が家のベランダのチューリップも花が咲き始めました。
   今年は真っ白なチューリップばかりです。
   



syukusyo-RIMG0684.jpg


syukusyo-RIMG0701.jpg





syukusyo-syukusyo-RIMG0696.jpg

   ユキヤナギも咲いて春を飾っています。
syukusyo-RIMG0700.jpg

  モスのモーニングです。鮭のライスバーガーです。お味噌汁とおしんことブレンドと。

syukusyo-RIMG0690.jpg


syukusyo-RIMG0691.jpg


  肉なしのバーガーの声を元に作られたようです。モスならではと思います。
  コーンが香ばしく甘かったです。この写真はお肉入りですけどね。
syukusyo-RIMG0693.jpg



スポンサーサイト
16:41 つれづれ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはw
桜も散り始めてそろそろ葉桜の季節ですね、
今日は寒かった霰も落ちてきました。
でも春の花いっぱい咲いてきましたね。
モスのモーニング、おいしそう!
しょこらろーずさん こんばんは

ああ、春ですねぇ。いいですねぇ。
美しいですねぇ。

一枚目のお写真の幻想的なこと!
白いチューリップだけというのも
清楚でいいですねぇ。

風邪が治ったら私もどこかへお花見に
でかけましょう、、、、。
今日は寒い日でした。
桜を歩きながら観ました。
満開でしたよ。

白いチューリップ・・可愛いですね。

桜もこの寒さにビックリでしょう。
もう粉雪を思わせるように当地のさくらは舞って居りました。
車の中から「あら雪」と思ってしまいました
それほど冷え込む一日でした。

ベランダのチュウリップはみんな白だったのですか。きれいですね。

一人モーニングだったのですか。
お近くならいつもご一緒出来るのにね。
こんばんは
そちらはもう、葉桜ですか?
春は駆け足で行ってしまいそうですね。

モスのモーニングってお味噌汁付き、、?!
モーニングは殆ど行かないのですが
(朝はぼーっとしててお化粧もしてないので
外へ出れない!笑)
そのモーニングなかなか魅力的です。。
こんばんは♪

一番上の写真のお花は?
素敵な黄色のお花ですね。
しょこらろーずさん、チュウリップ、素敵です。
私、お花を育てるのが下手なんですが、素敵に育てられましたね。本当に素敵です。

モスのモーニングってお味噌汁が出るんですね。
もすは娘の家の近くにあるので今度行ってみます。
コメダ、ミスド、モスと楽しみがたくさん出来ました。

またおじゃまします☆♪



おはようございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

このところ寒い日が続いています。
桜も長持ちするかもしれないです。

葉桜もありますが、まだ綺麗に咲いています。
今年の桜は格別です。
おはようございます
karinさん☆コメント有難うございます。

モス、4月1日よりスタートです。
美味しかったです。
桜はまだ満開でとても綺麗です。

寒さの精で長く咲くようですね。
是非お出かけくださいね。

風邪、お大事にんさってくださいね。
おはようございます
batabatamamさん☆コメント有難うございます。

寒い日が続いています。
京都は桜満開なのですね。
こちらもまだ綺麗に咲いています。

毎日桜道を通ります。
春を感じながら。長く咲いてくれますように。

2番目の写真は、柔らかな日差しが降り注いでいて、春を強く感じます、素敵!

モスバーガー、最近行ってないですね。
そう、お味噌汁もあるんだ~。
私、朝食は家だから、モーニングってあまり縁がないんだぁ。

コメダもコーヒー値上がりしたけど、モスもかな?
桜も散り始めたようですね。
土日はお天気も悪く寒かったですね。
なので、千光寺公園は行けませんでした。
山の上を見上げただけです。
まだ何とか咲いていますが・・・

ユキヤナギ咲きましたね。
白いチューリップも清楚でいいですね。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

ゆっくりしています。
コメントの返事も遅くなりすみません。

寒い日が続いていますね。
桜は葉桜と満開と様々です。
上を見上げるとやはり明るい気分になります。

いつも食事は一人です。
寂しさはないと言えばウソです。
仕方ないです。
有難うございます。
優しいあざみさんです。
こんばんは
風信子さん☆コメント有難うございます。

桜、葉桜と満開と様々ですが、まだまだ
綺麗です。ちょっと寒いので桜も長く
咲いてくれるのかもです。

モス、4月1日よりスタートで新製品が。
あまり行かないのです。
鮭のライスバーガーは美味しかったですよ。
モーニングのセットで味噌汁もちょっとよかったです。
ポテトもあります。
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

黄色の花は小さいけれど光と一緒で綺麗
でした。ベランダはごたごたしてますが
何とか花が咲いています。
チュウリップ可愛いですよ。

モスは契約農家のお野菜でこだわってる
ようです。新製品が次々と出るのですね。
是非に。

コメダもミスドも楽しいです。単純な私です(笑)
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

花の写真、綺麗に撮れると嬉しいです。
可愛いでしょう。
朝はお家なのですね。
モーニングは何かおまけ付きのようで好きです。
デモ、時々です。

マクドに比べるとモスはお値段高めです。
コメダお値段アップなのですね。
モスはちょっと解りません。
鮭のライスバーガーは美味しかったです。
味噌汁は少な目です。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

関西の桜、まだまだ満開ですよ。
デモ、早く咲きだした桜は葉桜です。

千光寺公園もきっと満開だと思います。
寒さの精で長く咲くかもですね。

ユキヤナギもチュウリップも白ですが
春に似合う気がします(笑)
白いチューリップ、可愛いですね?
日岡山は安産の神様ですよね?
母と腹帯をいただきにお参りした懐かしい神社です。
賑やかにお店も出るのですね?

モスバーガーは食べたことがありませんが、
我が家の子供達には評判がいいようです。
ライスバーガーって珍しいですね?
美味しそう!
こんにちは
かわいい 春のお花大好きです
早く本物に会いたいなあ・・

おしゃれなカフェ
我が家の向かいがモスなんですが 近すぎて滅多に行きません・゜・(ノД`)・゜・
お味噌汁もあるんですね~
おはようございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。

日岡山についで桜木が多いのが姫路城
やそうです。
姫路城のライトアップが新聞に載りました。官兵衛さんは人気者です。

日岡山は安産の神さまで、今も沢山では
ないですが訪れる方を見かけます。
今は寄付金などで綺麗になりました。氏神さんになります。

モスバーガーは素材にこだわり、ちょっと
お値段高めです。
マクドにはマクドのモスにはモスの
良さがある気がします。

ライスと鮭、美味しかったです。



おはようございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

桜、まだ満開もあって綺麗です。
葉桜もあります。
そして山桜が咲いています。
白色で綺麗です。
今年は例年になく綺麗に咲いたと思います。
5月ごろでしょうか。
待ちわびる気持ちにこたえてきっと
綺麗な桜が咲くと思います。

モスもだんだん変わって新商品が出るようです。美味しかったです。
おはようございます^^
昨日の暑さは3回も着替えを^^さすがセーターは暑くて

桜も花吹雪で終わってしまいます夕方から花冷えらしいです^^
しょこらさん造幣局は明日から^^
桜前線も北にむかって^^
見事な桜ですね!

私はもう 花見に行かなくなって何年になるのかしら♪

私の住む佐賀県の小城というところはいたるところに桜が有り、通勤 通学 お買物
等の行き帰りに見事な桜を目にする事ができるので
わざわざ花見には 行かなくなりました。


こちらは葉桜に…♪
これからはつつじの季節ですよ。

こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

今日はちょっと暑いくらいでした。
ハツコさんそんなに汗を。
桜も北へ北へとですか。
神戸市灘区の六甲高山植物園の
水芭蕉が載ってました。見ごろは今週
末のようです。春の使者にょきにょき
やそうです。
白く可憐な花ですね。
こんばんは
お地蔵さんさん☆コメント有難うございます。

ええ、もう葉桜にですか。
さすが南の国佐賀の桜は咲くのも散るの
も早いですね。
こちらは葉桜も満開もあります。
花冷えの時期でもあるのか、桜も長く
咲いてる気がします。

通り道の桜だといつも見る事が出来て
よいですよね。

ツツジは市花で賑わいます。

管理者のみに表示
« 春3 | HOME | 四月 »