03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

忙しくしています

2014/02/23


    毎日忙しくしています。

    仕事帰りに 寄って 食べるケーキセットは ほっと一息で嬉しいです。

    1日中、パソコンに向かい、椅子から立ち上がるとき

    よいしょと声をかけて、足腰の弱りを感じます(笑)

    先日の新聞のチラシに

    フラダンス初心者クラス開講と。年齢を問わず初めての方大歓迎。

    よい運動になるだろうと思ったけれど

    ハワイアンフラダンス、似合うかなと思いつつ(笑) 

     



syukusyo-RIMG0596.jpg


syukusyo-RIMG0597.jpg


syukusyo-RIMG0593.jpg


syukusyo-RIMG0594.jpg


syukusyo-RIMG0598.jpg



スポンサーサイト
22:36 つれづれ | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です。

フラ、合わないな~と思ったら、やめればいいんです。
ハワイアンメロディーに乗せて、身体を動かす
のは、心地良いですよ~。
新しい事に、チャレンジを。ファイト!!
今朝テレビで80歳の方達がフラダンスに興じている様子が写っていました。
良い運動になりお友達も出来ると思いますよ
是非ご参加を・・・・

美味しく甘いものを食べる時って幸せを感じますね。
こんにちは♪

疲れますが、忙しい方が充実して良いと思います。
お仕事、大変でしょうが頑張って下さいね。

フラダンス習い始めたんですか?
確かに足腰は弱くなって来ていますね。
私もこの頃は躓いてばかりです、、、情けないです、、

フラダンス楽しんで下さい(⌒▽⌒)

またおじゃまします☆♪
こんばんわ~

習い事ね、許されるなら挑戦してみては?
合わなければ、バイチャでいいじゃん。

足腰の衰え、感じ過ぎています。
私きっと、しょこらちゃん以上よ。
まず歩かなきゃね。

鉄火巻き美味しそう!
私の好物です。
しょこらろーずさん こんばんは

まだ現役でお仕事ができるのは羨ましいです。
そして働いた後にケーキセットでほっと一息
つくときの歓び、、、わかりますねぇ。

フラのサークルは大人気ですね。音楽、踊り
ドレス、、、と見ているととても楽しそうで
す。しょこらろーずさん、始められるなら、
その気になられた今がチャンスかも!!

しょこらろーずさんよりも7歳ほど先輩の私は
見るだけで満足しています(--)。
こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

いつもなら、フラダンスのチラシに
目がとまらなかったと思います。
ばーばらさんの記事を読んでいたからこそです。
有難うございます。
見学もあるようです。
ほんとに新しい事です(笑)
勇気が要りますが。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

80歳でフラダンスですか。
ちょっと考えられないですが、身体を
動かす事は良いようです。
知り合いに踊りをなさってる方がいますが
お若いです。
デモデモ勇気が要ります(笑う)
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

はい、老体にむちを打ってお仕事しています。
寂しさも和らぐかと思います。

フラダンス、やはり迷いはあります。
良い運動にはなるかと思いますが。
そして勇気が要ります(笑)
どうなる事かです。
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

習い事と言えどフラダンスですから
ためらいはあるのですけどね。
それに似合うかどうか、難しい選択
です。身体動かす事は良いそうです。
踊りもよいそうです。
歩く事は基本で歩かないとダメやそうです。

鉄火、ちるみさんは手作りだったけど
これは市販です。今はお刺身が豊富です。
こんばんは
karinさん☆コメント有難うございます。

なんとかお仕事しています。今は確定申告
で忙しいです。
人疲れもあるので、ほっと一息です。

フラのサークル、こちらでは初めてだと
思います。情報有難うございます。
とは言えためらいもあります。
何しろどんくさいのです。
手芸の方がマシですが。
デモ、見てるだけで楽しいなんてね。
見学も受付ているようです。
たる爺様へ
おはようございます。
コメント有難うございます。
リンクはいつでもOKです。
たる爺さんのブログまだ行けません。
タイトル、よかったら教えて欲しいです。
お早うございます
毎日お忙しいのですね?!
私、昔税務署でバイトしてたことがあるので
この時期の大変さ、よく分かります。
どうぞ、無理なさらないで下さいね。

立ち上がる時、よいしょはわたしも同じです。
運動しなくてはと思いながら、、
グータラしてるのですが
フラダンス、挑戦してみて下さいね。
おはようございます
一日中パソコンに向かわれて仕事なんですね
立ち上がる時はそんなふうによっこらしょとわたしも自然に出ますよ(^^

ハワイアンフラダンスいいですね歳なんか関係ないぜひ趣味と実益兼ねてやってくださいね。
こんばんは
風信子さん☆コメント有難うございます。

税務署は、昔はものすごく大変だったと
思います。今は結構シンプルになっています。
昔はお祭りさわぎでしたものね。

フラダンス、楽しそうと思うのですが
体がついてくるかどうかです(笑)

腰も足も弱ってきます。
せめて歩く事はと思っています。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

この時期は忙しいです。
パソコンとにらめっこです。
時々立って歩くとよいそうです。
八衛門さんは腰が時々大変ですね。

フラダンスね。腰をフリフリするようですが人気があるようです。
デモ、似合うかどうかです(笑)
お仕事お疲れ様でした。

疲れた後のケーキでのお茶の一時は(´▽`) ホッとする事でしょうね。

甘い物は身体を癒してくれますよね。

フラダンス良いかも知れませんよ(*´∇`*)
こんばんは
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。

ママさん大変な中有難うございます。
疲れた時は一人でゆっくりが一番です。
甘いものはよく食べます。
美味しいです。身体も欲するのでしょうね。

フラダンスね、笑ってしまいます。
デモ冒険かもです。
どうなる事かです。似合うかな(笑)

ショコラさんおはよう〜^^
今朝は海と空のラインがわかりますv-356

昨日は西の方が大気汚染は凄かった様ですね

鼻も目もクシュクシュこんな事初めてです

お仕事の後はフラなんて想像だけでも楽しげです

挑戦してくださいませねv-315
こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

海と空の風景がいつも一緒ですから
よいですね。
それでも年に何度か嵐の日があるのでしょうね。

大気汚染、この頃よく叫ばれますが
知り合いの方は特殊なマスクで
身を守ってはります。私など平気です。

アレルギー的なものでしょうか。

フラダンス、ばーばらさんは似合う気が
するのですが、おとなしい私はどうかと思います(笑)
なつかし~い
2年前まで私もそうでした。
一日パソコンとにらめっこ

体がかたまり 立ち上がるときは
ぁ~プラスどっこいしょでした。

でも、お仕事が有るってことは 素晴らしいことですね。

素敵です 続けてくださいね!
こんばんは
お地蔵さん☆コメント有難うございます。

バタバタしてます。
パソコン。今もずっと一緒です。
目の疲れも慢性に、足腰は1日毎に弱って
いくみたいです。何とかせねば。
コメント残さず読んで帰ってます。

時々ご利益もらいに行かせてもらいます。
きっと幸せが来るかも知れませんもの(笑)
フラダンス~ヽ(*´∀`)ノ
いいですね フラダンス
優雅なおっとりした音楽に合わせて踊るイメージですが 素敵です
見た目より足腰がキツいダンスだと聞いたことがありますが 少しずつされれば長く続けられうのではないでしょうか
最後の海苔巻きに心惹かれました・・
お腹すいてきちゃった(´ε`;)
ご無沙汰になりすみません
今、ちょうどお忙しい時期でしょうね。
お疲れさまです。
フラダンス気分転換にいいのでは。

「木立性セネシオ」初めて見る花です。
綺麗ですね。

鉄火巻き美味しそう~
私も好きですよ。
有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

まだ見学にも行ってないのですが、
見た目より足腰がキツいダンスは正解
かも知れないです。
ハワイで踊る踊りですから(笑)
ちょっと無理かもと思っています。

ご無沙汰だなんてとても嬉しいです。

今の時代、お刺身が豊富です。
お魚屋さんがお寿司を作っています。

こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

フラダンス、チラシを見た時は良いな
と思いましたが今はためらいもあります。

セネシオ、チョコレートコスモスの色に
似てる気がします。綺麗で可愛いです。

今の時代、お刺身が豊富で嬉しいです。
尾道はもっと豊富でしょうね。

管理者のみに表示
« 仕事 | HOME | 食べる事 »