08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

あけましておめでとうございます

2014/01/04

     おくばせながら 新年あけまして おめでとうございます。

     今年も生きて お正月 を迎える事が出来た事に感謝です。

     息子夫婦のところでお正月を迎えました。

     おせちも いただく事が出来た事に感謝です。

     写真にはないですが、お嫁さんのお母さんの 煮しめ が美味しかったです。

     煮しめ材料 すべて を各々 分けて じゃこの出汁で 煮るそうで、

     純な味に感激です。材料の味が浸みて美味しい一品でした。

   
     初詣にも行けた事、火を焚いて 今年の家内安全を 祈った事。

     感謝です。

     昨日帰って来たのですが、有楽町の火災で 交通機関に影響が出て


     新幹線が二時間遅れで、おまけに新幹線 ひかり こだま が新大阪でトップ

     で動かず 長い時間を有して帰って来ました。


     その間 横浜で 横浜の友人と会って ベイクウオーターの中で食事と話しが

     出来た事も嬉しかったです。

   
     4日間も おばばの面倒を見てくれた お嫁さんには 心より感謝です。

     

     
   
     
syukusyo-RIMG0481.jpg



syukusyo-RIMG0478.jpg


syukusyo-RIMG0476.jpg


syukusyo-RIMG0477.jpg


syukusyo-RIMG0468.jpg


syukusyo-RIMG0471.jpg


syukusyo-RIMG0472.jpg


syukusyo-RIMG0470.jpg



syukusyo-RIMG0469.jpg


syukusyo-RIMG0473.jpg


syukusyo-RIMG0474.jpg


syukusyo-RIMG0482.jpg


syukusyo-RIMG0483.jpg


syukusyo-RIMG0485.jpg


syukusyo-RIMG0486.jpg


syukusyo-RIMG0487.jpg


syukusyo-RIMG0488.jpg






スポンサーサイト
13:20 つれづれ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
暖かい、穏やかな、晴れ渡った、絵に描いたような正月。
よかったですね。
こんにちは
あけましておめでとうございます

息子さんのところでお正月を過ごされたんだ賑やかでよかったでしょう。
うちも息子一家が帰ってきて賑やかでした、
お互い息子にいい嫁に恵まれてよかったです。
新幹線混乱してましたね帰りは大変お疲れさまでした。
あら、喜多院!
新年あけましておめでとうございます

まあ、川越喜多院においでになったのですね
すぐ近くまでおいでになっていたのですね^ ^
蔵造りの街並み散策なさいましたか?
菓子屋横丁とか・・・
次回はぜひご一報ください。多少ご案内できると思います。

昨日は有楽町の火事騒ぎ、ちょうど遭遇してしまったのですね。お疲れ様でした。
上の写真の公園は、何処かしら。見たことあるような・・・?
今年も良い1年になりますように。
よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

息子さん家で、お正月を迎えられたんですね。
そりゃー良かった。
見た目にも美味しそうな煮物、お節、これはまさしく感謝ですね。
初もうでにも・・・優しいお嫁さんね。

あの火事に遭遇したんですか・・・・
じゃ新幹線は混んでいたでしょう?
お疲れでしたね。
ゆっくり体を休めてください。
明けましておめでとうございます。
楽しいお正月のようでしたね?
お嫁さん優しい方ですね?

お友達とのベイクオーターでのお食事も楽しそう。
今年もよろしくお願い致します。
お正月♪
良いお正月を迎えられたんですね!

素敵なお嫁さんに感謝ですね♪
それは 貴女の息子さんが 優しくて素敵なだんな様なのでしょう♪
そして、貴女が優しく素敵な御姑さんなのでしょうね!♪

今年もどーぞ宜しくお願いいたします♪


新年
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

息子さん一家とお正月を過ごされたのですね。
良いお嫁さんで 本当に有難いですねェ。
おせち料理も とても美味しそうです。

火事で帰宅に時間が掛ったそうですが
友人とお喋りが出来て良かったですね。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

しょこらろーずさん、お幸せですね。
本当に良い息子さんですね。
親孝行な息子さんです。私羨ましいです。
お地蔵さんの言われる様に、しょこらろーずさんが素敵なお姑さんなんでしょうね。
私もお婿さんに大事にされたたいです。
お婿さんの予定は今のところ無いですけど、、、(笑)

またおじゃまします☆♪
おはようございます
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

お正月はゆっくりと過ごせました。
分身は何でも言えますから
我が家のようでもありました。

美しい自然はみんな好きなんですね。
おはようございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

ご子息帰られたのですね。よかったですね。
帰る度にお家が綺麗になりますから
八衛門さんも鼻高々ですね。
パソコンの伝授は要らないですから
良いですね。機械は難しいです。
おはようございます
プリシラさん☆コメント有難うございます。

今年もよろしくお願いします。

川越喜多院なのですね。喜多院は二度目ですが車で行き帰りです。
今年はどうしようと言ってましたが
連れてもらいました。川越には寄らずです。地図はさっぱりです。
川越の近くにプリシラさんのお家があるのですね。恥ずかしいですが
今度お世話になるかもです。有難うございます。

新幹線、とんだハプニングで、物凄い人でした。
関西まで影響するのにはまいりました。
おはようございます
ちるみさん☆コメント有難うございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月、初詣に行き後は何処へも行かず 
ゆっくりしました。ああ、歳を感じます(笑)
おせちをいただき、ごく普通に過ごし
ました。のんびりしました。

ちるみさんの本の事、話しました。
おはようございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも一人ですから賑やかでよかったです。

ベイクオーターって言うのですか。
とても混んでいました。デモ美味しかったです。
都会に慣れませんから、いつもオタオタです。
明けましておめでとうございます。

今年も賑やかなお正月が迎えられてご様子
良かったですね。優しいご子息さんにお嫁さん幸せそうですね。
あの火事の影響を受けられたのですか
災難でしたね。
今年も宜しくお願い致します。
お久しぶりです
しばらくご無沙汰してました。

しょこらさん、埼玉で新年迎えられたんですね。
お近くにいらしたみたいで、、
息子さんご夫婦といいお正月ですごされたんですね。

帰りの火事は驚かれたでしょう!
線路のすぐ側で、大勢の人に影響があったようですね。

明日からまた、平日に戻ります。
今年が良い年でありますように。
よろしくお願いします

こんばんは
お地蔵さん☆コメント有難うございます。

あけましておめでとうございます。

今年もお地蔵様に会いに行きたいです。

賑やかなお所月で幸せでした。
ずっと一緒だと喧嘩するかもですが。

更新もままならずですが、よろしくお願いします。

新年
加代子さん☆コメント有難うございます。

あけましておめでとうございます。

今年も無事お正月を迎えました。
賑やかがご馳走です(笑)

だんだん歳を感じています。
足から弱る気がするこの頃です。

今年もよろしくお願いします。更新ゆっくりです。

有楽町で火事で関西まで影響がありました。
神戸は人身事故多いです。この日も事故がありました。

こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

いつも励ましてもらって有難うございます。歳ですね。
だんだんそう思います。

お嬢さんはお一人なのですね。
可愛いでしょうね。
きっと良いご縁があるのではと思います。

今年もよろしくお願いします。
楽しいかのこさんですから嬉しいです。

こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も賑やかな時を過ごせました。

新幹線、有楽町で火事なのに
関西に及ぶのですね。新大阪はものすごい
人で押し分けかき分けでした。
こんばんは
風信子さん☆コメント有難うございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも読み帰りで申し訳ないです。
大変な時をのり越えられて
寂しさは隠せないと思います。
どうか頑張って欲しいです。

埼玉でーす。あまり地図は解りませんが。
賑やかな時を過ごしました。

一人は静かですよ。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

息子さん夫婦とお正月を迎える事が出来て良かったですね。
お話に花が咲いたことでしょうね。

今年も素敵な1年になりますように。
あけましておめでとうございます
やなさん☆コメント有難うございます。

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

久々にゆっくり、賑やかな時を過ごしました。拙いブログですがヨロシクです。

やな さんで検索してます?
遅くなりましたがおめでとうございます。
息子さん達と賑やかなお正月を過ごされて
良かったですね。
今年はお天気に恵まれ
お出かけにも良かったですね。
気持ち良い青空でしたね。

あの有楽町の火事の影響を受けたのね。
お疲れさまでした。
今年もよろしくお願いいたします。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

賑やかな時を過ごす事が出来てよかった
です。おせちも食べることが出来て幸せです。

有楽町の火事が関西までも及び
大勢の人の中です。日本は狭いと思いました。



しょこらさん冷たい雨ですね〜
こんな日は何もする事もなくv-12

今から大寒・節分と寒くなるようですね
暖房の側から離れず・・・・


春の日ざしを待ちましょうね〜
おはようございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

昨日は雨模様でしたが、今日は天気が
よいようです。いつもコメント残さず帰っています。
すみません。
更新の話題も少なく頑張ります。

管理者のみに表示