03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

有難うございます

2013/12/29






         訪問有難うございます。
         
         よいお正月をお迎えください。お元気で。

         お正月に更新します。
         
         



syukusyo-RIMG0464.jpg


syukusyo-RIMG0465.jpg



スポンサーサイト
10:19 つれづれ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
バラがきれい!
よいお年を。
こんにちは
今年はいろいろありがとうまたよろしくお願します。
よいお年をお迎えください。
早い挨拶ね。
穏やかな新年をお迎えください。

来年まで、ごきげんよう~~~~
こんばんは
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

バラは咲いては散りですが、やはり
たとえ蕾でも花があるとうれしいです。

有難うございます。Bunさんも良いお年を
お迎えくださいね。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ゆっくりなさって、良いお正月をお迎えくださいね。
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

明日はもう30日で明後日は大みそかです。一年は早いです。
ちるみさんの写真に出会い嬉しかったです。大切にします。
今年はしょこらろーずさんとお知り合いになれて良かったです。
色々と教わることが多く、楽しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
我が家のミニバラもまだ咲き続けています。
ブログフレンドになれて良かったです。
良いお年を~
来年もよろしくお願いいたします。
有難うございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。

明るいブログに出合えてよかったです。
コメント残せなかったですがすみません。

来年もよろしくお願いします。
有難うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

訪ねてみたくなる絆さんのブログでした。

バラの花は四季を通じて咲くのですよね。
強い花です。

来年もよろしくお願いします。
おはようございます♪

しょこらろーずさんのおかげで、楽しいブログ生活を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。
本当にお友達になれて良かったですよ(*^_^*)

良いお年をお迎え下さい☆♪
良い新年を!
今年1年、コメントを沢山有難うございました。
しょこらろーずさんも 良い新年をお迎え下さい。
今年もお世話になりました
いつもお優しいお心が伝わってきて
慰めを頂いております
ご健康で穏やかな新年をお迎えくださいませ
よりお年を(*´∀`*)
ブログのお付き合い有難うございました
来年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます。

中々コメント残せずにごめんなさいね。

今年もよろしくお願いします。

良い・・お正月をお迎えと思います。
お互いに健康が一番ですね。
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
あっという間にもう4日、良いお正月を
迎えられたと思います。

今年も、宜しくね。
皆さんへ
コメント心より嬉しく思いました。
有難うございます。

昨日帰って来ました。お正月も迎える事
が出来ました。

今年もヨロシクお願いします。

拙いブログですが。

管理者のみに表示