06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ライオンキング

2013/12/07
     12月4日  大阪四季劇場にライオンキングを見に行ってきました。
     旧友と前の日に泊まり食事をともにして 楽しいひと時をすごしました。

     ラインキングは40名の出演者で展開しました。
     若い方や学生さんが多かったです。
 
     12月で毎日 バタバタしています。

     大阪駅はずいぶん 変わり 迷子になりそうでした。

     時々都会の空気を吸いに出かける事大切と思いました。

     パソコンの具合がイマイチで文字が打てないです?


      



syukusyo-RIMG0425.jpg


syukusyo-RIMG0424.jpg



syukusyo-RIMG0404.jpg



syukusyo-RIMG0406.jpg



syukusyo-RIMG0407.jpg



syukusyo-RIMG0422.jpg

syukusyo-RIMG0408_201312080624008b9.jpg


syukusyo-RIMG0409.jpg



syukusyo-RIMG0410.jpg


syukusyo-RIMG0411.jpg


syukusyo-RIMG0414.jpg


syukusyo-RIMG0416.jpg






スポンサーサイト
21:11 つれづれ | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
ライオンキングはずいぶん長期に公演してますね
大阪に宿泊で観劇されたんだ。

大阪駅周辺はグランフロントが出来たりしてずいぶんと変わりましたね、
私もめったに行くころがないのでたまに行って地下歩いたらさっぱりわからないですよ。
もちろん上に出ても高いビルばっかりでこれもわかりません(^^
もしキ―入力がおかしくなったらデーター保存して再起動をほとんど解決するとおもいます。
おはようございます♪

ライオンキング、素敵だったでしょう(^_^)
舞台を見始めると、迫力が違うし、あまりの素晴しさにはまってしまうんですよね、、、分かります(笑)
私も?十年前に、、、
今は映画も全然見ていません^^;
こちらには映画館も無いんですけどね(笑)

しょこらろーずさん、素敵な舞台も見たし、美味しいものも食べたし、お友達とも話が弾んで幸せな一日でしたね(⌒▽⌒)

パソコンは難しいですね、、、

またおじゃまします☆♪
おはよう♪

ライオンキング、面白かったですか?

和食に中華、なんか最近ごちスペシャルですね。
見てるだけで、喉がゴクリ・・・

お友達との会話、楽しいことはいいことだ、です。
しょこらちゃん、時には落ち込んでたりするけど、しっかり楽しんでね。
笑った顔が合う写真でしたよ。(自画像ね)
しょこらさん!!
旅の疲れかと案じておりましたえ^^

そうでしょう!!大阪は別世界で(笑)
阪急さんだけは昔の名残で楽しいのですが
神戸へ帰ってホットしますよね〜〜

何時もようにお料理のレポートはうっとり^^
お幸せな時間でしたね
札幌でも長い間公演していました 今は美女と野獣と上演しています
クラシックのコンサートに出かけるのが毎週のようにあり仕事のようになっています・・
新鮮な気持ちでミュージカルを観て見たいと思いました ご馳走もおいしそうです☆
しょこらさん、しばらく更新が無いと思えば、楽しいひと時を、過ごされていたのですね。
大阪は、又美味しいものが沢山なのでしょうね?まだ行ったこと、ありません。v-12
あっ!関空は行ったけど・・・(笑)
ほんとの田舎者です。
有難うございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

ライオンキングの舞台は大きかったです。
久しぶりに大きな舞台を見ました。

大阪、よく変わりました。
方向音痴になって、同じ場所をぐるぐるです。

データー保存して再起動ですか。
有難うございます。

こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

10年も前にライオンキングを見られたのですね。
早くにですね。
ほんとによかったですよ。若いスタッフ
の方なんですよね。
おとぎの国のようでした。

映画館あるのですが見ません。
映画も良いと思いますが。

美味しい食べ物もですが、久しぶり
に旧友に会ってよかったです。

こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

大きな舞台は久しぶりです。
よかったです。若いスタッフなんですかね。動きも早かったです。
一度見ると良いと思いました。

旧友と会えて楽しかったです。
食事は何処もそう変わりません(笑)

笑う門に福来たる。笑って暮らします(笑)
こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

そして心配までしてもらって嬉しいです。
大阪は変わってしまいました。

迷子になって当然です。
伊勢丹が大きかったです。
それに比べて神戸の街は優しいですね。

食べ物もですが、旧友に久しぶりに会ってよかったです。


有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

大きな舞台よかったです。
ほんとに久しぶりです。
若さもらえました。若い方が多かったです。

歌う事も大きな舞台ですから大変だと思います。
クラシックのコンサートになると難しいですね。
舞台が終わると沢山拍手しました。
心を込めて。

SONOMさんも頑張ってくださいね。

旧友も良いものです。


こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

疲れはあるものの、久しぶりに旧友と語らい食べてきました。
大阪は食道楽なんて言いますが、ほんの
数回の食事です(笑)
大きく変わった大阪駅です。伊勢丹が駅
に来まして賑やかになり、伊勢丹の食べ物
街も出来ています。賑わってました。

何処まで行くのか日本国です。
静岡は静かな町ですね。

関空は覚えています。
大阪に泊りがけで「ライオンキング」を
観られたのね。
大きな舞台での公演素敵だったでしょう。

大阪駅も随分変わったようですね。
新婚の頃堺に住んでいたので大阪は
懐かしいですが、一度行ってみたいと
思いますがなかなか行けません。
バスツアーでは行きますが駅へは
行かないので・・・
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

久しぶりで大きな舞台はよかった
です。若い人や学生さんが多く満席だったです。

大阪駅は迷子になります(笑)
駅に伊勢丹が来ています。大きな建物
で、飲食店も多く楽しくなっています。

堺にね。私は大阪狭山市に昔住んで
ました。高野山も近い場所です。

バスツアーは便利ですよね。1日結構遊べます。風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
素敵な時を過ごされましたね?
東京の浜松町と横浜に劇団四季がありますが、このロングラン、観ていません。

大阪駅、地下鉄御堂筋線に乗ろうと思ったらずいぶんと歩かされました。
不便ですね?
以前はさっさと歩いていたのに。。。
関西はやはり好きです。
有難うございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。

劇団四季 勿論 東京にもあるのでしょうね。
久しぶりの大きな舞台でした。
若い方が多かったです。
若返りました。
大阪駅、ほんとによく変わりました。
待ち合わせは南口が一番わかりやすいです(笑)
駅内に伊勢丹が来て賑わっています。
食事処も多いです。伊勢丹で昼食を。
ゆったりとよかったです。

関西には関東にない良さがあると思います。
関東はあまり知らないのですが。

有難うございます。
楽しい舞台だったのですね。
梅田、天王寺は大きく変わりました。
はっちゃんが言われるように地下へ入ると迷子
になります。
お友達と美味しいお料理を頂きながら
暫しの至福のひと時でしたね。
明日私も友達と梅田で約束して居ます。
ライオンキングは私はみてないのですが、娘は2、3回見たらしいです^ ^
四季の舞台は異次元みたいで楽しいですね。
そういえば知り合いのご主人、50近くで劇団に応募してキャッツとか出演してます。子供たちが大きくなり自分の夢を実現したかったそうです。すごいです!
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

梅田は知っていますが、天王寺は知りません。天王寺も変わったのですね。
大阪は開けていきますね。地下ですか。
地上でも迷子になります(笑う)
大きな舞台は久しぶりですからよかったです。
食事も美味しくいただきました。

一年に一度会えるとよいですけどね。
こんばんは
プリシラさん☆コメント有難うございます。

異次元の世界。確かにおとぎの世界です。
大きな舞台も初めてです。よかったです。
スタッフ、若い方ばかりかと思いましたが、
50歳の方もいらっしゃるのですね。
それにしても、すごいですね。
夢からは遠く離れていくようですが
頑張らないとと思います。
しょこらさん如何お過ごしですか〜
回りは年末の忙しさ感じさせますが
我が家は何事もなく^^大掃除する訳でもなく(笑)
今日は真冬日ですね
海もの色もグレーですv-276
こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

毎日バタバタ暮らしています。
ゆっくりも出来ずです。
大掃除はまだまだです。
今日は寒い1日でした。それにブログ更新
もならずです。
頑張るつもりなんですけどね。
お家の前の海も冬色なんですね。

風邪気をつけてくださいね。
最後に出てくる お写真の食べ物はいったいなんでしょう?
最後だから デザートかな?杏仁豆腐?
でもオクラのような物体が浮いています。

う~ん なんだかわからないけれど 食べてみたいなぁ おいしそうです。
おはようございます
杜 香里さん☆コメント有難うございます。

バタバタ生活しています。
デザートです。
杏仁豆腐ではなくて、液体だったです。
お値段は高めでしたが、都会は高いですね。

昨夜友人に聞いてみましたが、忘れたなんて。最初にお料理の説明があったの
ですが、話しに夢中で聞いてなかったです。一年に一度会えるとよいのですが。

今年の星占いはちゃんと見にいきまして
古いものに良いことがありそうなので
早速実行しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示