03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

日々の事

2013/10/26


     毎日変わり映えのしない生活の中で。

syukusyo-RIMG0147.jpg 同期と12月
                  に、大阪まで劇団四季 を見に行く事になりました。
                  仲良し四人ですが、四人で会うのはこれで二回めになります。

syukusyo-RIMG0151.jpg
                   お互い家庭があると、中々会う事が出来ません。
                   楽しみです。
                    
                  


syukusyo-RIMG0152.jpg
                  クロネコヤマトで買った、北海道生まれのジャガイモです。
                  男爵で、美味しいです。 

syukusyo-RIMG0150.jpg
                  コスモス祭りの写真が出来あがり、早速先生や同期に送りました。 
                  先生からは、お礼に栞をおくってもらってご機嫌です。         
          

スポンサーサイト
00:33 つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ミューカルは何でしょうか。
私は唯一、東京でレミゼをみました。
近くのデパートのバスツアーで、
ホテルで昼食、
レミゼを見る、
浅草見物、
そんなツアーでした。
個人で切符はなかなか買えないのです。
主婦の生活は毎日が同じことの繰り返しですが、ちょっとした楽しみに心がウキウキしますね。
劇団四季、観たことはありませんがこちらでも人気のようです
楽しみですね?
おはようございます♪

変化のない方がいいですよ。
変化があり過ぎるとついて行けなくなりますよ(^^;;
じゃがいも美味しそう~(^^)
私も北海道のお野菜は好きです。
じゃがいも、カボチャって美味しいですよね。

劇団四季の舞台を観に行かれるんですか?
いいですね~
私も舞台は好きですが、四季は観た事がありません。
もう何年も前に、米倉涼子さんのシカゴは観に行きました。
楽しんで来て下さいね♪( ´▽`)

またおじゃまします☆♪
おはようございます^^

しょこらさ〜ん(笑)
クロネコさん私はメイクイーンを
同じ事してると思うと楽しいですね〜〜

先々の楽しいイベントは笑顔に^^

今日は寒いです
こんばんは
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

劇団四季は初めてで、ライオンキング です。友人の勧めで行くようになりました。


レミゼラブルですね。そして浅草見物はよかったと思いますよ。

いろんなところに出かけたいですがボチボチです(笑)
お正月はまだですが、カレンダーは
二枚になり今年も終わりです。
月日は早く過ぎていきます。
こんばんは
野いちごさん☆コメント有難うございます。

野いちごさんは毎日に変化があって
楽しそうです。毎日を大切に生きていらっしゃるのだと思います。

劇団四季、四人共初めてです。一人の方
がコーラス合唱でドイツに飛んでいます。

歌の力は大きいと思っています。

お正月もまじかになってきました(笑)



こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

そうですよね。変化があると時と場合に
よってはウロウロして歳の精だと思います。

劇団四季の舞台です。初めての事で
ちょっと先ですが嬉しいです。

男爵、美味しいですよ。かぼちゃ今度買ってみます。

米倉さん行かれたのですね。
舞台は大きいのでしょうね。

こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

まだずっと先の事なんですけど(笑)

メークインは知りません。時期的なもの
でしょうか。男爵は確かに美味しいですよ。

神戸にもゆっくり行ってみたいです。

疲れると眠りの中です。
何もなくてって・・・
しょこらろーずさんは働いてるから、私より何かがありますよ。
どうでもよいことを書いてる私と、何を書こうかと探してるしょこらちゃん、立場は一緒だけどね。
毎日、記事に困っています・・・。

そんな時は休みます。

これからはじゃがいも、美味しいね。
シチューにしたり、サラダにしたり、私もお芋大好きです。
ミュージカルは、行ったことないなぁ~
名古屋には、劇団四季の常設劇場があるのにね。
舞台は、2~3回しか見たことありません。

こんばんは〜
ライオンキング、見るんですね。
とっても楽しい舞台のようですよ。
私も見たい(e_e)

キャッツは娘が高校か大学の時にキャッツ劇場で観劇しました。
異次元の世界に紛れ込んだみたいで、今でも思い出すと楽しい時間でした。
ライオンキングもそんな時間になること、うけあいです。
全身ウサギの耳にして楽しんできてください^_−☆
大阪まで劇団四季を観に行かれるのですか。
何を観られるのでしょうか?
いいわね。
楽しんで来て下さい。

家にいる主婦はみんな毎日変わり映えの無い
日々だと思いますよ。
裕福な人は別でしょうが・・・

私は今は義妹が日中仕事でいないので
母の世話に昼間行っていますので
今までのように動けません。
なのでブログのネタもないので困ります~涙

休日には時間が取れますが寒くなるので
娯楽と言えば映画になりますね~笑
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

お返事遅くなっています。
毎日、バタバタで落ち着きもなく過ごして
ます。訪問は楽しいです。書かないとダメですもの(笑)
劇団四季の常設劇があるのですか。
よいですね。劇団四季は良いそうですよ。

ジャガイモ大好きです。レンジでチンして
ソース味もバター味も美味しいです。
シンプルが好きです。
こんばんは
プリシラさん☆コメント有難うございます。

キャッツ劇場でキャッツを鑑賞されたのですね。異次元の世界は楽しみです。
有難うございます。ちょっと聞いていくと
楽しみも倍増します。心丈夫になりました。

まだまだ先の事ですよね(笑)

こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

大阪へは年一ぐらいです。
今回は劇団四季 ライオンキング なる
ものです。初めてです。

そうなのですか。お母さんのお世話に
ね。世界で一人のお母様です。お大切
になさってくださいね。
昔話しが出来るのではないですか。

前向き姿勢のブログも大変です(笑)
仕事で疲れる事もありますよ。

楽しみに訪問しています。
よろしくお願いします。



再び、こんばんは(^^)
しょこらさんのお住まいになっているところから、神戸市は遠いのかしら?
この方のブログの作品展が神戸であるそうです。
ブログご覧になって、もし興味おありでしたら・・・

「トラストグレイス御影ライフ」
http://blog.goo.ne.jp/hirosi2082/e/e660732038d434c6014f234a0ebb3128?fm=rss
Bさんが知ったサイトですが、あまりに作品が素晴らしいのと、動物たちの表情が可愛くて、私もすっかりファンになっているのです。

地理に疎い私ゆえ、遠かったらパスしてください^ ^

突然お騒がせいたしました(≧∇≦)
有難うございます
プリシラさん心より有難うございます。

神戸は加古川から電車で30分です。
御影はちょっと神戸より先になります。
御影には行った事ないですが、
神戸はお洒落な街で、田舎者の私には似合わないかもです(笑)

可愛いうさぎさん。灯が嬉しいです。
有難うございます。

行けたら行ってみたいです。
迷子にならないようにです(笑)

今晩は。
劇団四季は有名ですね。
確か先日テレビで宣伝がありました。
平凡な毎日が幸せではないでしょうか。
時間が余ってボンヤリしている時に
私はとても心が満たされます。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

お返事遅くなりすみません。
劇団四季、勿論発起人は友人ですが
全く知りません。
楽しみにしようと思ってます。

波風のない平和を希望します。
時間に今は追われてますが、ずっと
家庭に居るとゆっくりできるだろうなと思います。

あざみさんは気遣いが多いですから
ぼんやりしてる時が良いのでしょうね。

間違ってたらお許しくださいね。

管理者のみに表示
« おはぎ | HOME | 日曜日 »