05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013/10/19


    花屋さんで プレゼント用の 観葉植物を買って クリスマス用のアレンジ商品
    の 1-5位までの順序のアンケートに応募すると ガーベラ一輪とビオラを
    いただきました。 

    若者の フラワーショップ なんですね。
    恥ずかしさもありますが、若さもらっています(笑)


syukusyo-RIMG0139.jpg


syukusyo-RIMG0138.jpg



syukusyo-RIMG0137.jpg

syukusyo-RIMG0140.jpgサバ寿司は今が旬か美味しかったです。
添加物もなくこだわりのサバ寿司ですが、お家でも作れそうですが難しそうです。


スポンサーサイト
00:36 つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
アンケートのお礼に一輪の花なかなかしゃれてますね、
若者のお花屋さん、恥ずかしがることはないお客なんだから
堂々として入って行きましょう。

まだこんなお花屋さんには入ったことありませんので
わたしはほんとうにはちょっと恥ずかしいかな(^^
おはようございます♪

ガーベラの一輪挿し素敵です。沢山活けるよりも、一輪って素敵ですね(*^_^*)

ビオラですか?
もうビオラの季節になったんですね。早いですね、、、

鯖寿司美味しそう~♪( ´▽`)
こちらの方にも売ってはいますが、上京した時に飛行場でたまに買って帰ります。私の周りの人達もみんな好きで、買って帰ると喜ばれますよ。

またおじゃまします☆♪

こんにちは。
花屋さんならでは ですね!そういうの、うれしいですね!
友人へのちょっとしたお返しに・・・だとミニ花束にしちゃいますが、自分用になら、一輪で結構満足~ですもん。
少しの心遣いが嬉しい、そういうことが、とても嬉しい年齢になりましたね。
可愛らしい花、ガーベラは長持ちしますよ。

サバ寿しは、我が家も好物です。
足の速い魚ですから、家では難しいのじゃないかしら?
よく、あたる魚、ですからね。
飼ってきて、美味しく食べてね。
花屋
ガーベラ、一輪だとモダンな感じですね。
お花屋さん、若い人向けって?

鯖寿司、大好きです。
こちら結構新鮮な鯖は手に入るので
作ってみたいですが おろすのが苦手です。
こんなお花が戴けるなら、私も応募したいですね。
一輪のガーベラを見ていたら、昔
流行った「花とおじさん」という歌を思い出しましたが、花が何の花だったか・・・思い出せません。
こんばんは
アンケートでお花頂けるなんて、、いいな。
赤いガーベラ一輪、シンプルでステキです。

鯖寿司、最近でこそこちらでも食べられますけど
初めて京都で食べたとき、美味しくて衝撃的でした。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

オシャレな花屋さんです。
花を見る時は、ご機嫌なんですけど
スタッフの男子はオシャレして首にスカーフを巻いて若いですからどうしても
おばたりあんです(笑)

センスもあるでしょうが、若い感覚があります。八衛門さんは若いですもの(笑)
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

一輪でも花があるとパーと明るくなります。
シンプルな花瓶でどんな花にも似合います。
ビオラ、小さいけれど咲いています。
寒い時に咲くのですね。お店は花の種類多いですよ。お花畑です(笑)

鯖寿司は今が旬のようです。秋まつりに
も用意されます。デモ作れないです。

こんばんは
niyuさん☆コメント有難うございます。

先日コメント送ろうとしたけれど
送れなかったです。パソコン操作未熟です(笑)
こういうプレゼントは心に響きます。
一輪と一株の花ですけど、大切にしよう
と思います。

アレンジの花束で埋まっているお店で綺麗です。

有難うございます。 
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

ほんのちょっとのプレゼントが嬉しい
のは、歳の精かもです。花束は豪華で
綺麗ですが、一輪の花も良いです。
ビオラにも感激です。おばばですよね(笑)

鯖は傷みやすいのですよね。
焼いてお醤油と大根は作れます。
味噌煮も難しいですよ。

美味しく食べます。有難うございます。
応募のお礼の一輪のガーベラ素敵ですね。
ビオラは長く楽しめそう~

鯖寿司美味しそうね。
私も好きですよ。
昔はしめさばを手作りしていましたが
今は鮮度が気になるので作りませんが・・
花屋さん
加代子さん☆コメント有難うございます。

お店のスタッフがみんな若いのです。
お花の種類もとても多くてアレンジ用の花も多いです。
加古川に住んでるのですが、他の花屋さんが閉店したくらいです。
デモ、一生懸命だと思います。

鯖寿司は鯖の鮮度が大切なんですね。
美味しいですよ。
ノルウェイの鯖も使用されていますよ。
旨味があるのですよね。
鯖を焼いてお醤油で食べても美味しい
です。鯖は大好きです。
こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

若いスタッフで、クリスマス用アレンジの花も沢山です。
どれを選ぶか難しい選択
でした。欲しい物を選びました。

「花とおじさん」は可愛い歌です。
小さな花だったのは確かですが、花の名前
は歌詞になかったような気がします(笑)

ビオラも健気に咲いています。小さな花です(笑)
あら~、思い出せないのも当然ですね。
思い出せないって、気持ちが悪いんです。
安心しました。
こんばんは
風信子さん☆コメント有難うございます。

若いスタッフでアイデアがあります。
ちょっとした事なんですけどね。
もらった方は嬉しいです。

鯖寿司、お高いのはお高いですよね。
丹念に作られてるのかと思います。

京都では食べた事ないですが
かなり美味しかったのですね。

台風が心配ですね。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

1本と一株なんですけどね、感激しました。
ガーベラは初めてですが、花の苗は
時々もらえます。ちょっとした事ですが
嬉しいく大切にしています。

鯖寿司は鮮度が大切なんですね。
鯖は焼いてお醤油なら出来ます(笑)
よかったです
ばーばらさんコメント嬉しく受け取りました。
解ってもらえて、嬉しいです。
可愛い歌で、最後はちょっと涙です。
花の命は短いですね。

管理者のみに表示