04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

台風も去って行きました

2013/09/17

syukusyo-RIMG0050.jpg


関西発ですが、播州加古川は大きな台風の中 被害はほとんどなかったと思います。

   京都嵐山はすごい洪水で、渡月橋は持ちこたえる事が出来てよかったです。

   播州加古川は昨日の朝より雨が止み、その後晴れ間が広がりました。

   台風の進む道は解らないのですね。 それにしても播州加古川は、台風被害の少ない

   所だと思います。今後の事はわからないとしても。恵まれた土地です。

   

    

   


スポンサーサイト
23:30 つれづれ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そしてその分、古代から多くの人が暮らし、日本一の数の古墳をのこしたのでしょう、加古川に。
こちら関東もだだっ広いだけで、洪水が起こるなど考えられません。
おはようございます
台風の被害なかってよかったですね
わたしは台風はジェーン台風  第二室戸台風を経験してるのでその怖さ知っています。

嵐山何度か行ったことがありよく散策したあの広い川があんなになるとは
自然は怖いです、見なれた道路やお店水かむってるけど早く復興してほしいです。
おはようございます♪

私の住んでる所も、台風の被害も無く通り過ぎてくれましたが、あちらこちらで被害も出てるようで、テレビの報道を見ていると悲しくなります。
渡月橋を流れる川、静かな川しか知らなかったから驚きました。
京都が大好きの私、早い復興を祈ります。

またおじゃまします☆♪
台風の後の静けさと言うのでしょうか
昨日今日は嘘のように晴れ上がっています。

茶がゆセットは胃に優しく美味しそうですね。
デザートも付いているのですね。
たまには外食も気分を変えていいです。

こんばんは
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

なるほどとうなずいてしまいました。
さすがbunさんお目が高いと思いました。
考えてもみなかったです。

それにしても災害の少ない加古川です。

関東も洪水の少ない場所なのですね。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

お見舞い有難うございます。
ジェーン台風 第二室戸台風、大きな被害
が出れば忘れる事は出来ないと思います。大変だったのですね

嵐山があんな事になるなんて、誰も思わなかったと思います。
旅館の方が親切だと言ってました。

お互いで乗り切らないと災害は救えません。言葉が足りませんでした。
お許しください。

こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

見ていらしたのですね。さぞビックリされた事でしょう。
まさかのまさかでした。
デモ、渡月橋も姿を残したまま、よかった
と思いました。神業かとも思ってしまいました。

きっと復興します。出でてくださいね。
有難うございます。

こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

台風は偉い力をもっています。
空は綺麗に晴れ渡り、透き通るくらい
綺麗でした。嵐の去った後は綺麗です。

茶粥、自分でも作れますが、作ってもらうと美味しいです。
品数が多いとお料理は
嬉しいです。作るのは大変だと思いますが
心がこもっています。

ごちそうさま。

管理者のみに表示