04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

新しいパソコン

2013/08/26
    ブログ休みをしていると、このまま眠りにつこうかと思う昨今です。

    息子たち夫婦がお盆に帰れなかったので、ちょっと帰ってきました。

    パソコンを新しいの替えたのですが、スムーズに動かず大変です。

    教えてもらいながら、機械が変わると応用が利かないのか

    頭が悪いのか、飲み込みも遅いです。

    とにかく、頑張ってみます。よろしくお願いします。

    
    写真アップも難しくなりました。基本は変わらないとは思いますが。
    なかなか上手くいきません。



    親戚と6人で久々に会って フランス料理を食べに行きました。
    綺麗な食器と綺麗なお料理は久々で美味しかったです。
    こんなに美味しいものが食べる事が出来て幸せです。

        


syukusyo-RIMG0031.jpg


syukusyo-RIMG0030.jpg


syukusyo-RIMG0032.jpg


syukusyo-RIMG0033.jpg

syukusyo-RIMG0035.jpg

syukusyo-RIMG0036.jpg

syukusyo-RIMG0038.jpg


   オマールエビやそうです
syukusyo-RIMG0039.jpg

syukusyo-RIMG0041.jpg

syukusyo-RIMG0042.jpg

syukusyo-RIMG0043.jpg

syukusyo-RIMG0046.jpg


syukusyo-RIMG0045.jpg


syukusyo-RIMG0047.jpg



スポンサーサイト
19:30 つれづれ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

しょこらろーずさん、寂しいかったですよ(´・_・`)
早速おじゃましました。
息子さん達がお帰りになってらっしゃたんですね。
楽しかったでしょう♪( ´▽`)
良かったですね、、、

フランス料理凄い!
私、こんな正式なお料理、お呼ばれの披露宴の時以外食べた事無いです。美味しかったでしょう。
写真だけでも凄いですもの。
でも良かったですね。
しょこらろーずさんが嬉しいと、私も嬉しいです。

またおじゃまします☆♪
iPadに変えたらどうですか。
即立ち上げ、難しいこと何もなし、ですよ。
おはようございます
パソコンを新しくされたのですね、
始めの間は戸惑うけどすぐに慣れますよ頑張って下さい。

息子さん達お盆休みなんですね、みなさんでお食事賑やかでしょう。
わ~~、大したもんです。新しい機械に挑戦ですか!? 新しい事が、なかなか覚えられない、私も同類よ。v-10

あ~~~、懐かしきフランス料理!
結婚式で食べるくらいになっちゃいました。
美味しそうなフルコース。
食器も素敵ですね。
たくさんのフォークやスプーンに胸がドキドキしそうです。
楽しいひとときでしたね。
しょこらろーずさんへ
おはようございます。昨日とその前の日、こちらは、凌ぎやすかったですがいかがでしたか。
素敵なフランス料理いただかれたしょこらろーずさんが羨ましいわ。
立派な息子さんの帰省。良かったですね。
一緒に過ごされた時間、2013年の大切な晩夏の思い出・・・・。
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

嬉しいコメントに胸キュンです。
訪問遅れます。よろしくお願いします。
行ったときはすべて読み帰ることにしています。
お料理は皆と一緒が美味しいです。
久々に会うので楽しいのでしょうね。

デモ確かに食器が綺麗だったです。





こんばんは
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。
iPadも他の機種の名前も教えてもらった
ですがなかなか頭に残りません。
iPadが簡単だと覚えました。
有難うございます。
スマホは大変らしいですよ。
ドコモ携帯は大丈夫です。ずっとドコモ
ですから(笑)
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

動きが遅いので買い替えました。古いのと
違って機能が多く目が向きません。
だんだん慣れるかと思いますが
若者はスムースに動かすことが出来ます。

久々に賑やかになりました。家族なんですね。遠慮も少ないです(笑) 
こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

どうなることかと思いましたが
時間とともに手が動くようになりました。

機械を触るときシンプルであってほしい
と願いますが左右も上下も目をやらないと
駄目です(笑)

慣れですね。

いつも粗食ですから美味しかった事です(笑)
こんばんは
野いちごさん☆コメント有難うございます。

加古川の変哲もない道路を入って行くと
お店がありました。ハイカラなお店で
綺麗でした。こんな田舎なのにと思いました。
隠家なんですね。
食器が綺麗でした。

里帰り
マジョリンさん☆コメント有難うございます。

里帰りでブログは止まったままでした。

関西大雨が続き涼しくなりました。
昨日までが嘘みたいでした。
一雨ごとに秋に近ずいて行くのですね。
ベランダの植物は完全にアウト寸前でしたが雨が救ってくれました。
ああよかったと思いました。

いつも粗食ですから、ハイカラな食べ物
の美味しかった事です(笑)
田舎道を入った所にお店がありました。
こんな場所になんてビックリでした。
今の時代ですね(笑)

こんばんは♪
パソコン新しくされたのね。
直ぐなれますよ。

息子さん達お盆に帰れなくて今帰られたのね。
皆さんでフランス料理のフルコースを・・・
どれも美味しそう~
久し振りに賑やかでしたね。
こんばんは
息子さんたちとフランス料理ですか?!
フルコースですね。
食器も素敵だし、フォークやスプーンも
いっぱいあって、どれから使っていいか分からなくなりそう、、

新しいパソコン、楽しみですね。
初めは大変でも、慣れれば使いやすいのではと思います。
新しいPC
新しいPCは 使い勝手が分からなくて
困りますよね・・・
早く慣れますように。

フランス料理、美味しそうです。
器も其々違って 素敵ですね。
こんにちは。
新しいものへの挑戦は、勇気と忍耐といりますよね。慣れれば、、というものの。なかなか。
でも、きっと、大丈夫! って、応援してます(^_^)v
ブログの更新がされてなかったので
どうされたのかと思って居ました。
PCとうとう買い換えたのですね。もう私のブログの写真の間があいたりしませんね。

お盆に帰れなかった息子さん達と
フランス料理を召し上がったのですか。
凄いご馳走ですね。
とっても豪華で美味しそうです。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。


新しいパソコンは機能が左右上下と動きます。
なんとか慣れてくるものだと思います。

家族久々に賑やかだったです。
穏やかがよいです。
そして一緒に食べると楽しいですよね。
いつも一人ですから(笑)
こんばんは
風信子さん☆コメント有難うございます。

田舎ですが、フランス料理があるのですよ。都会に負けてはいません(笑)
隠家のような場所にです。
デモ美味しかったです。いつも一人ですから楽しいひと時です。

パソコン、だんだん慣れてきました。
なんでも慣れなんだと思いました(笑)

新しいパソコン
加代子さん☆コメント有難うございます。

最初は難しく思いましたがだんだん慣れて
きました。動きが早い分嬉しいです。

田舎暮らしですが、フランス料理があるの
ですよ。今は田舎にも都会に負けないくらい隠家の料理店があります。
久しぶりに美味しかったです(笑)
有難うございます
niyuさん☆コメント有難うございます。

最初はどうなる事かと頭を抱えました(笑)
デモ、動かしてるうちに解ってくるもの
だと思いちょっと安心しています。

まだまだ機械ものは難しいですが。

生きる指針はもっと難しいです。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

そうですよね。見えない部分が無くなる
かも知れないです。沢山の写真期待しています。
新しいパソコンは上下左右と自由自在に
動きますから。

久しぶりに帰り田舎のフランス料理店
に行きました。田舎も隠家が多いです。
美味しかったです。
食べる事=喜びです(笑う)

管理者のみに表示
« 時の流れ | HOME | 虫の声 »