07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モーニング

2013/08/18

     赤とんぼが飛ぶのをよく見かけます。季節は秋への準備のよう。
      


    夏日はそーめん、ラーメン、蕎麦など、麺類に頼る日々です。
    塩のきいたおにぎりも美味しいです。
    
    ノンアルコールに冷凍食品も簡単でよかったです。
    夏を乗り切るには、食べることが大切に思います。


shukusho-RIMG2756.jpg

  久々にモーニングに行って来ました。
  おにぎりが2個 ゆでたまご1個 キャベツの千切りにドレッシング
  珈琲ゼリー2個 生クリーム グレープフルーツ少々
  そしてメインは 冷たい紅茶にレモン

      おにぎり、ゆでたまご、キャベツの千切り等 家でも十分出来ますが
      一人だと嬉しいモーニングです。 





      
スポンサーサイト
20:03 つれづれ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
モーニングサービスにおにぎり!
つくづく、経営努力の賜物ですね。
誰かと二人ならもっと嬉しい
モーニングになったのにね。
このおにぎりの形に、つい見とれてしまいました。
見事!

モーニングで、これだけ食べられたらいいですね~。
おにぎり、人生最後の食事で、一番希望者が多いそうよ。
塩だけでも、ご馳走だもの。
こんにちは
こう暑くてはどうしてもさっぱりしたものに
昼ラーメン夕飯何にしようと言うのでソーメンにしてもらいました(^^
ご飯も暑いうちにちょっと塩効かしてにぎってもらったらおいしいです。
しょこらさん
私の夕食ローソンのお握りで〜す
和歌山の梅入りとサケです^^

小さなオムレツ作ってデザートは桃の一人ごはんです^^
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
モーニング美味しそう~ー♪( ´▽`)

うちの方にも、モーニングを出すとこがありますが、このところ食べてません。

塩のおにぎり、さっぱりして美味しそうですね。

しょこらろーずさんの方のモーニング、すごいご馳走ですね。

またおじゃまします☆♪
こんばんは
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

おにぎり、確かに経営努力の賜物かも知れないです。トースト、サンドイッチと
おにぎりです。塩で食べると美味しいです。

コンビニのサンドイッチ
は夏場は一番よく出るようで各社
サンドイッチで競うようです。

こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

そうなのです。いつも一人で行ってます。
近場の友人は多忙です。
遠方の友が来てくれると一緒なんですが。
近場の幼馴染がよいですよね。手軽に
会えてです。デモ無理です(笑う)
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

確かに綺麗な形で食べやすいかったです。
塩をふりかけて食べました。人生最後の
食べ物なのですか。知りませんでした。
オーナーがオードリーファンで店内は
オードリーの写真でいっぱいです。
ちなみに470円です(笑)
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

二人だと、食事の会話も楽しいですね。
暑いからなおさらでしょうね。
ソーメン、ラーメン、蕎麦が夏の定番ですよね。
塩おにぎりも夏に美味しいです。
シンプルが一番です。
こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

コンビニのおにぎりも美味しいですよ。
海苔が巻いてありますから、香ばしく。
梅に鮭も上等です。オムレツまで。
栄養満点ですね。

夏はシンプルがよいですよね。
優しい旦那さんですね。
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

おにぎり、シンプルで美味しかったです。
はじめて食べました。サンドイッチとトーストがあります。
付属の品は一緒です。
ご馳走ですか。ちなみに470円です。

いつも平凡な私です。
ろーずさん、こんにちは(^・^)
おにぎりのモーニングですか?
これもまたいいですね。
パンに味噌汁、茶碗蒸しの付くモーニングに出会った事がありますが、美味しかったですよ。
勿論入れたてコーヒーも付いていました。
色々工夫をされる企業努力は(笑)、珈琲店といえどもアッパレですね。
暑さも終盤に差し掛かりました。
もう暫くですね。
しょこらろーずさんもどうぞお元気で。
今ブログのお友達の所へ、残暑見舞いにお伺いしています(笑)
わたくしも元気で夏越えが出来そうですv-254
お疲れ様でした。
毎日暑い事ε- ( ̄、 ̄A)
年々気温が上昇していますね。

我が家もお盆休み(息子だけですが)殆ど冷たい麺が多かったです。

後半数日はカレーうどんやニンニクタップリのクレソンパスタでした。

モーニングがあって良いですね。
以前は近く2〜3分にレストランがありモーニングがあったのですが!
もう近くには何もありません。
中華店も二軒無くなりました。
寂しいものです。

ご自愛くださいね。
こんばんは
バラさん☆コメント有難うございます。

バラさんもご存知の明日香のサテンです。
ひさしぶりに出かけました。
オードリーの写真は今もたくさんありました。デモ昔より活気が少なかったです。
今はサテンも増えたのでしょうか。
デモ、サービスのサテンは嬉しいです(笑)

バラさんのコメント欄、時々開いてるようですね。獅子座なのですね。
娘が獅子座ですからバラさんも獅子座なのだと。

マジョリンさんがしばらく長く休まれる
ようですね。魔女ですから仕方ないと思っています(笑)

コメント感謝です。
こんばんは
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。

ママさんは長い夏休みでしたが、休まないとやっていけませんよね(笑)
今年はやはり暑いですからソーメンをよく食べます(笑)
デモ、時々秋の気配します。
ボチボチ秋の準備といいたいですが
クーラーの中です。
食べ物のお店も工夫なしには成り立たないのかも知れないです。

近くだと利用してしまいます(笑)田舎ですよね。

残暑厳しいですから、お元気にお過ごしくださいね。


管理者のみに表示
« 虫の声 | HOME | 2013  夏 »