07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

舟を編む

2013/07/31
shukusho-RIMG1230_20130731063641434.jpg


    12.11.18日 に図書館に予約していた
    三浦しをんさんの 舟を編む が作日図書館より
    連絡があり借りることが出来ました。
    
    8ヶ月の歳月を経て。人気があるのですね。

    ブログの夢路さんの記事を見て、早速図書館に行きました。
    
    この本には予約が入っています。次の方がお待ちになっています。
    なるべく早くお返しください。  とメモが入っています。

    楽しみです。
    



shukusho-RIMG2692.jpg




スポンサーサイト
06:45 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

読み始めるんですね。
私も骨折で入院の時読みました。
ついでに映画も見ました。

読みやすいですよ。
読後感楽しみにしています。
人気のある本は、何十人も待っているんで、(何冊も用意してあるのですが)
それで、順番が来る頃には、すっかり忘れてしまっていたり、ほかの本が読みたくなっていたり・・・。
昔は、全部買っていましたが、今は図書館がリクエストに応じてくれるので、都合がいいし、お金は出さなくていいし・・・。
嬉しくなります。
映画見に行きましたよ
はようございます

映画見に行ってきました 
こんな風にして辞書ができるんななと
気が遠くなるような歳月をかけるんだなと
いろんな事を知りました
残念ながらどんな映画で 見所が
どうだとかが 分かりやすく表現することが下手です お伝えすることは出来ませんが

ただ自分で感激して 感動して
楽しんできましたよ

今度は本読んでみようかな
船を編む
本の事は知ってましたが、まだ読んではないです。
でも8ヶ月待ちってすごいですね。

待ちに待った本が手元に届くと嬉しいものですね。
楽しまれて下さい。

またおじゃまします☆♪
こんにちは♪
まだ人気があるのですね。
待ってた本なので読み上げるのが
楽しみですね。

最近は目がすぐ疲れるので読書は
あまりしませんが・・・

映画化されていて気にはなっていましたが
行きそびれました。
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

骨折の入院時によまれたのですか。
早いですよね。読書。
そして映画も。有名な物語。三浦しをん
さんお若い方だったのですね。
歳を知った時、かなりビックリしました。
こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

加古川には図書館が3つあります。
新刊の本でも読むことが出来るのに
ビックリします。ちょっと遠慮がありますよ(笑)
今の時代、読んでしまった本の整理が大変
だから図書館が流行るようです。
貸し出しの本でいっぱいです。
沢山の方が活躍されています。有難いことです。
こんばんは
お地蔵さん ☆コメント有難うございます。

早速、映画行かれたのですね。
かなり感動されたようですね。お若いです(笑)

忘れた頃に本が届きました。1年はかかるだろうと聞いていたのですが。
気長に待ってよかったです。新刊も図書館にあるのです。
今の図書館はすごいです。そして沢山の方が利用していますよ。
読み終えた本の整理も大変ですから流行るそうです。

こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

1年は待つだろうと言われてました。
忘れてしまってました。
デモ、電話は嬉しさがありました。
一度は読みたい本のようです。

何でもゆっくりですが、楽しんで読んでみます。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

すっかり忘れてました。
デモ、電話は嬉しかったです。
本を読むペースはゆっくりです。

映画は時期があって、ちょっと忘れると
行けなくなるのが残念ですね。
映画みてから本を読むと解りやすい
って場合もあるようです。

ボチボチ読んで見ます(笑)
舟を編む
しょこらろーずさん、ようやく手にはいりましたね、「舟を編む」!
とっても面白いです!一気に読めますよ。
この本で辞書を観る目が変りました。
もっと辞書を大切に扱おうと思いました。
主人公の人柄もユニークで、飽きません。
どうぞ楽しみに読んでください。
最近 落ち着いて本を読むことが無いので ああ・・っと反省しました
面白いのですね
探してみます!!
有難うございます
夢路さん☆コメント有難うございます。

1年はかかるかと思ってましたが8ヶ月
半で届きました。あとに沢山待ち人が
いるそうです。12.8.12 に図書館に
本が入ったようです。とにかく人気なんだそうです。本の題名さえ知らなかったの
です。有難うございました。楽しみです。
有難うございます
SONOMI さん☆コメント有難うございます。

お忙しいですのに、訪問有難うございます。
図書館、昔は人がそう多くなかった
気がしますが今は利用する方が多いです。

年配の方かと思ってましたら
まだお若い方で!しました。
ボチボチ読むつもりです。

管理者のみに表示