05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

コンサート

2013/07/28



    久々にコンサートに行って来ました。夜の時間帯なんですが。午後6時30分始まり
http://www.onestep1step.com/

    ONE STEP コンサートです。若者の歌に元気もらえました。
    発足して間がないようでしたが、3人の息が一つになって
    楽しい時間でした。

    ホームページはあるのですが、パソコンで歌はまだ無理のようです。

shukusho-RIMG2683_20130728111329.jpg


shukusho-RIMG2689_20130728111509.jpg


shukusho-RIMG2688_20130728111448.jpg


    プログラムは

    あー夏休み  夏の日の1993  憧れのハワイ航路  愛燦燦  真実の果実

    島人ぬ宝  もしも君が  続く海  海に乗せて 二人の愛らんど 笑ってあげよう

    今なら言える事 FLOWER

    知ってる歌は 憧れのハワイ航路  愛燦燦 だけでした(笑)

    詩が綺麗な歌ばかりです。



    今なら言える事 歌詞


空を見上げてあの頃を想い一緒に過ごした季節をなぞる
あなたといた空気の中で 流れる時間がとても心地よかった

優しい嘘ついてくれた 気づかないふりしていたけれど

今なら言えるありがとうって 言えることがたくさんある
いまならごめんねって 言えることもたくさんある

空を見上げて あなたを想い 一緒に過ごしていく明日を描く
今こうして優しく生きることを教えてくれたんだ

優しい歌を歌ってくれた 僕を柔らかく包み込むように

今なら言えるありがとうって  言えることがたくさんある
いまならごめんねって     言えることもたくさんある



     
    
    
    
       
スポンサーサイト
09:18 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
昔の彼女への恋歌でしょうか。
とても分かりやすい詩です。
それがいいね、難しいことを言っても、
心に響かないから。

私の知ってるのも同じ、あと、島人ぬ宝は知っています。
カバーも歌うんだね。

ONE STEP 、覚えておきます。
どこかで出会うかもしれないです。
こんにちは♪
コンサートいいですね~
ONE STEP 初めて聞くグループです。
私もこの中で知っている歌はしょこらろーずさんと
同様2曲ですね~

若い人達の恋歌のようでいいですね~
年は取っていても恋歌は好きです~笑
いいですね♪
コンサート 素敵な時間過ごされましたね!

私は数ヶ月前に
娘がちょっとした場所で歌ったのを
聴きに行ったぐらいですね

娘の出産が無事に終わったら
行きたいものです。
こんばんは♪

コンサート良いですね。
私はもう?十年、コンサートには行ってません。
たまには行きたいですね。

私の場合は、残念な事にあまり機会がないです。
しょこらろーずさん、今ですよ!
沢山楽しんで下さい。若さの秘訣ですよ(笑)

またおじゃまします☆♪
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

正解です。若者も想うことは同じなのですね。シンプルが一番です。
島人ぬ宝もなかなかよい歌でした。

神戸と大阪生まれですから、関西発です。
真ん中の方がニコさんで、明るい方です。
気持がわかるって感じでした。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

絆さんも2曲でしたか(笑)
ONE STEPまだ初めて2年くらいだと思います。神戸&大阪生まれの方です。

恋歌が続きましたが、心に響きました。
老いても心は変らないのだと思いました。
絆さんも素直でよいです(笑)

こんばんは
お地蔵さん ☆コメント有難うございます。
娘さん(お嬢さん)歌われるのですね。
素晴らしいですね。
これからも楽しみですね。

ずっと拍手してました。若者も気持は
ちゃんと伝わるのですよね。
とてもよかったです。
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

昔は1ヶ月に一度は行って楽しんでましたが、だんだん遠ざかっていきました。
コンサートは夜なので、近場でないと
行くのが困難になりました(笑)
 
機会があれば行って見ます。
一時でも若さもらえますもの。
同じく私も知っている曲は二曲でした。
でも若者の歌声に元気をもらって来たなら
良いじゃないですか。

良い詩ですね。
過ぎ去りし愛の歌ですね。
当時は感じなくても年月が経って
分かる事が沢山あります。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

あざみさんも2曲ですか。
久々ですが、みんな手をたたいて
賑やかだったです。若い人も結構古い有名
な歌は知ってるのですよ。
愛嬌ですかね、司会がお上手でした。明るいが一番です。
若い感覚の詩ですが心伝わりました(笑う)
有難うございます。
しょこらさん今日は特別に暑いです!!

ヒンヤリ冷えた部屋で読書

ウチワを持って(爆)

雨が欲しいですね^^
有難うございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

ハツコさん、ゆっくりと読書はよいですね。涼しいが一番です(笑)
ベランダの植物、バケツで水遣りです。
からからになります(笑)

管理者のみに表示
« 舟を編む | HOME | 墓参り »