03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

100回泣くこと

2013/06/23

    6月22日より映画化されている

    100回泣くこと 中村航著  を読んだ。

    涙がこぼれた。

    
shukusho-RIMG2603.jpg



   
   4年前のバイク事故で記憶の一部を失った藤井は 友人の結婚式で佳美に出会う。
  
  佳美に運命を感じた藤井は付き合いだして日が浅いうちに 結婚しよう と告げる。

  佳美は1年間結婚の練習をしようと応えた。
  
  幸せがこのまま続くと思っていた 藤井と佳美・・・

  しかし佳美に病魔がしのびよる。藤井の失われた記憶があきらかに

  なったとき、あまりにも切なく、美しいラブストリーが展開する。






http://www.100kai-movie.com/ 百回泣くこと



shukusho-RIMG2601.jpg






スポンサーサイト
02:58 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

「100回泣くこと」この本知らなかったです^^;
しょこらろーずさんが涙する位の本だから、きっと読みごたえのある本なんでしょううね。
映画も知りませんでした。
私の住んでる所は、昔はあったんですが今は映画館が無いんですよ(ーー;)

またおじゃまします☆♪
悲恋物語ですか。
最近は目が疲れて本を読む機会が
ぐ~んと減ってしまいました。
良いお話を有難う。
しょこらさん、相変わらず読書家ですね。
私、泣ける話は苦手です。映画もね。
涙腺がゆるんでしまっていますから、
処置なしになっちゃいます。
こんにちわ~
純粋に悲しい恋物語ですね。
本は、私も手に取ったことはありませんが、映画の宣伝しっています。
関ジャリの大倉君と桐谷美玲が主役のカップルですよね。

悲しいだろうな・・・泣くのが嫌だから、きっと見ないと思うけど、しょこらろーずさんは読んだ。
あなたは純情おばさんね。(^_-)-☆
悲しいお話なのですよね
テレビの特番でプロモーションを見ました
泣き虫だからな・・・
でもたくさん泣くとストレスも発散できそうです

「記憶」があるって感謝なことですね
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

なんか今流行ってるようですよ。
本は昔に書かれています。
20歳も若い作者ですから、感覚も若い
です。デモ心は通じて泣いてしまいました。

映画館がないのですか。
住む人が少ないと仕方ないかもです(笑)
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

若い感覚ですが悲恋です。悲恋は美しいと思いますが涙は辛いです。
悲しいまでにも美しかったです。
映画もきっと泣いてしまうのでしょうね。
有難うございます。
すみません
ばーばらさん☆コメント有難うございます。
すみません。泣けてきたこと謝りますね。

悲恋は美しいですが、やはり辛いです。
涙がこぼれます。明るく行きまーす。

有難うございます。
すみません
ちるみさん☆コメント有難うございます。

悲恋に恋してるわけじゃないですが、
一生懸命が伝わり涙もらってしまいます。
若い感覚ですがしっかり書いてはります。

ちるみさんには脱帽です。

そうです。純情です。もう還暦も過ぎた
おばさんに間違いなしです。

デモ有難う。
有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

そうかも知れないです。SONOMIさんは泣き虫のような気がします。
若い感覚ですが、しっかり悲しみ伝わり
涙でいっぱいになりました。
映画は見ていないので知りませんが。

いつも有難うございます。


こんばんは♪

しょこらろーずさんは読書家ね。
私はすぐ目が疲れるので最近はあまり読みません。

映画は広島の方では公開中ですが福山方面は
まだのようです。
悲恋物のようですね。
若い人向けのようですね。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

若い感覚で描かれています。
デモ、悲しさが伝わります。
加古川も映画来ています。一人で出かける
よりと思い本にしました。
短編ですからすぐ読み終えました。

悲恋は美しいですが、辛いですよね(笑)
おはようございます
この本映画化されてますね
私は眼が弱ってきたので最近は読書の機会は殆どありませんが
映画は大好きなんでよく行きます。

最近の邦画もしっかりと映画化されてるんで見ごたえがあります、
この映画もそろそろ注文が来るかもしれません。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

そうです。映画化されてます。
映画行かないので本を探すとありました(笑)
とても若いタッチで描かれていてすぐに
読み終わりました。
ポロポロと涙腺がゆるみ大変でした。
悲劇は美しいです(笑)
ハッピーエンドがよいですけどね。

管理者のみに表示