03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

おお可愛い

2013/05/29

      曇り空が続いています。梅雨も近いのでしょうか。
     ちょっと風邪気味ですが、何の風邪かと思います。
     汗をかいて、ひやっと身体が冷めるのかと思います。
     時おりゴホンゴホンと咳まで出て、こんなはずではなかったと。
     もう若くありません。
     通る道端のバラの綺麗ことです。
     美しい物への憧れは誰の心にもあるのだと思ってしまいます。
     バラを写そうかと思うけれど、ブログ訪問で見るバラを見ると
     もうよそうと思ってしまいます。
     名前まで記されたバラの花にはかないませんから(笑)
     ベランダにオリーブの花がこぼれるように咲いています。
     小さい花だけど、一生懸命咲いています。
     
      
      
shukusho-RIMG2509.jpg

  久しぶりにミスタードーナツに行ってきました。朝早いとお客さんは二人です。
  ホットにしましたが、冷めててキュンと熱さのないコーヒーなので
  冷めてますよと言ってお代わりすると今度はキュンと熱くて美味しかったです。
  ポイントがたまっていて、台所のスポンジをもらってきました。
  可愛いのが救われます(笑)
  
  
shukusho-RIMG2510.jpg


shukusho-RIMG2512.jpg

    
   ブログ訪問で 読んでるよ なんて言葉に励まされ更新に至ってます。
   だんだん脳が萎縮するのではという心配もあります(笑)
   デモ、ブログ書く事で元気もらってる気がします。
   
   
   
   
スポンサーサイト
01:30 つれづれ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

ベランダで、いろんなお花を育ててらっしゃるんですね。
私はオリブーの花は、今迄雑誌とかテレビで見る位でしたが、とても綺麗に咲いてますね~
実を付けるから、今からも楽しみが増えますね。

ドーナツ美味しそう~
食べたいなー(^o^)

ブログの事、私も同じですよ。
ブログから元気を沢山貰ってます。頑張りましょうね。

またおじゃまします☆♪

おはようございます
夏の風邪はしぶといのでご自愛を
梅雨時はどうしても体調が変わりますねお互い気をつけましょう。
オリーブの木があるんだ実は秋に小豆島で見たけど花は初めてです。
オリーブのお花、初めてでした。
可愛いですね。
薔薇のお写真はどの方も素敵に写されていますね。癒されます。

ドーナツ、暫く食べていません。
美味しそう。赤いマグカップが可愛いですね。

しょこらろーずさんもFC2のブログ。
昨日から画像投稿がうまくいいかず少々焦ります。
他の方も昨日のお昼ごろからいつもの投稿スタイルではなく、複数もできないとあります。
しょこらろーずさんはどうでしょうか。
またお知らせください。
夏風邪
風邪はもう大丈夫ですか?
英国の娘2人とも風邪引きで・・・
電話でも話し辛そうでした。
夏風邪は長引くから気をつけて下さい。

オリーブの花、可愛いですね。
実を沢山付けると良いですね♪
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

狭いベランダですが、花は時おり咲いています(笑)
オリーブの実は木が大きくなってからだと思います。まだ見た事なしです。

時にはドーナツ美味しいです。

これからもよろしくお願いします。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

身体を冷やしたのかと思います。
咳がゴホンゴホンと出ます。
たかが咳ですが、辛いです(笑)
有難うございます。
気をつけます。
オリーブの花は咲きますがまだ実を見た事
ありません。
大きいオリーブの木だと実を沢山付ける
そうです。
こんばんは
野いちごさん☆コメント有難うございます。

バラの花ほんとに綺麗ですよね。
確かに癒されます。
オリーブの花は咲きますが実はまだ
なりません。大きな木だと沢山実を付けるようです。

FC2のブログの画像投稿ですか。
だいたい夜か朝ですが今のところ苦にならないです。時間によるのでしょうか??

タンポポの綿毛は投稿閉まってました(笑
夏風邪
加代子さん☆コメント有難うございます


寒かったり暑かったりで体温調節がイマイチだったのか、
咽喉の痛みに鼻水に、咽喉が痒くなるとゴホンと咳き込みます。
デモきっと身体の疲れもあるのかと思います。声が素晴らしいです(笑)

お嬢さん2人とも夏風邪なのですね。
大変です。風邪は冷えの病なんて言って
ますが冷える時もありますよ。
あっと言う間に風邪ひきます(笑)

オリーブの実がなるとよいのですが、木がまだまだ小さいです(笑)

有難うございます。
オリーブの花、初めてみましたよ。
いいカメラでとった写真には、カナイマセン。私は初めから、私は私の感性で、と気にしません。厚かましくも、ボケた写真も公開していますよ。v-12

手術前に夫に風邪をひかせられませんので、(当然私も、ね)気を使います。
しょこらさんも、酷くならないように・・・ね。
オリーブの花!
こんにちは〜
オリーブの花、可愛いですね
大っきく写してもらって良かったですね
我が家のオリーブはまだ花を見たことがないです(・_・;
オリーブの実がなったらピクルスを作りたいと手ぐすねひいてるんですけど・・・(笑)

薔薇ね、見る(撮る)人によって、違う見え方するんじゃないかなと思って、私もピントがあまり合わない携帯でとって載せてます(≧∇≦)
こんばんは
ベランダが賑やかになって嬉しいですね
かわいいお花 楽しみになりましたね
ミスドのキティーちゃんシリーズは私も行きました 珈琲は・・まあまあということで
こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

オリーブの花は小さいです。
沢山咲くことよ。
カメラは旧式です。きっと撮る人が上手なんですね(笑)

風邪は万病の元とか言いますから
引かない方がよいです。そして風邪は冷えの病気でもあるようです。
だんだん快方に向かっています。
有難うございます。
こんばんは
プリシラさん☆コメント有難うございます。
オリーブの木は1本だとダメなようで
2本つまり対に植えないとダメだと
聞きました。植木鉢2鉢に植えています。
実はまだですが花はずっと咲いています。

プリシラさんちのバラの花は名前もバッチリで素晴らしいですよ。
私は名前さっぱりです。
バラは花の女王さまですね。
お早うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

風邪がこっきりせずです(笑)
花も観葉植物もボチボチです。
咲いてくれるだけマシです。

ミスドは次から次とアイデアがありますね。
珈琲はいつもお代わりしています(笑)
紅茶はお代わりが出来ません。

キティーちゃん可愛かったですよね。

サクラの花は今?
いつも有難うございます。


おはようございます

如何ですか〜〜朝晩の温度になれませず・・・・
今からの生活も凸凹(爆)
そんな時のお花の蕾みはいろいろ想像できまして♫

しょこらさん最近ミスドが脳に浮かばずv-12

何時になったら食べたくなるのかな〜〜^^
お早うございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

体温調節を怠り、風邪で咳がとれないです
。ごほんごほんで目が覚めます(笑)
そうですよね。ハツコさんあんなにミスド
お好きだったのにね?

そのうちにきっとミスドにですね。
新商品多いですよ。可愛いですよ。

管理者のみに表示
« 誕生月 | HOME | 笹だんご »