08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

こころ旅

2013/04/30
 


   5月1-3日まで、石川の能登と金沢に行ってきます。
   コメント返事帰るまでできません。よろしくお願いします。
訪問遅れています。スミマセン。


shukusho-RIMG2186.jpg


    火野正平さんの こころ旅です。全国津々浦々お便りを頼りに自転車で旅します。
    今朝は兵庫県の姫路でした。男山を目指して、自転車は走りました。

    BSで朝7時45分からです。
    いつも楽しみに見ています。
    


shukusho-RIMG2176.jpg


shukusho-RIMG2177.jpg


shukusho-RIMG2179.jpg


shukusho-RIMG2181.jpg


shukusho-RIMG2182.jpg


shukusho-RIMG2184.jpg




       こころ旅

                  火野正平 こころ旅




スポンサーサイト
21:50 つれづれ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

いいですね~♪
沢山楽しんで来て下さい。

私もずいぶん前ですが、能登と金沢には行った事があります。懐かしいです、、、
気をつけて行ってらして下さいね。

またおじゃまします☆♪
お早うございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

かのこさんは能登方面行かれたのですね。
思い出の地なのですか。
今日は雨模様ですが、楽しいといいのですが。
 

先日沖縄と思ったら、もう姫路ですか。
団塊三年目だと思いますが元気ですねえ。
能登は五月連休に二回回りました。
お気をつけて!
何年か前に能登を一周しましたが、
お天気があまり良くなくて・・・。
いいところです。レポートを楽しみにしています。

この番組、姉が観ていて昨日「また総集編があるよ」と教えてくれました。
姫路、、、先日は懐かしく訪れました。
おはようございます
たぶんもう出発されたことでしょう、
ちょっと気温が低いので冬の海と春の海が一緒に見れるでしょう
お気をつけてゆっくりと楽しんで来てください。

旅の記録楽しみにしています。
ご旅行ですか~
いいですね~
私もいつも「こころ旅」観ています。
姫路でしたね~
男山は知らなかったわ。
姫路城は姫山のお城と言うことでしたね。
いってらっしゃい!
今はどこかしら?
能登?金沢?

私も行きたくなりました。

楽しかったですか・・・美味しいもの食べましたか・・・
関西からは行きやすい名所ですね。
何度も行きましたが何度行っても良い所です。
楽しんで来てください。
今日はどちら?
おはようございます。
今朝はどちらでお目覚めでしょうか。
今頃どこかの温泉でゆったりと朝風呂でも?
私、結構全国旅をしていますが、金沢、能登は知りません。
旅の報告楽しみにしています。
数年前に夫が自転車で能登一周をしました。
きっとこの番組を知ったら楽しみに観ることでしょう。
無事なお帰りをお待ちしています。

お休み
旅行、良いですね^^
ゆっくり 旅を楽しまれて
英気を養って下さい。
お天気に恵まれると良いですね。
旅 いいなあ~
いかがでしたでしょうか
きっときっと素敵な旅だった事でしょうね

こころ旅 私もたまに見ます
火野さんのイメージこの番組で変わりました
映画の役柄と全然違って優しい方ですよね

有難うございます
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。
火野さんは同級生です。ほんとに元気だと思います。
エネルギーもらわにとです。
能登は二回も行かれたのですね。生まれて初めてです(笑)


有難うございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。
能登一周は素晴らしいです。
レポート見てくださいね。
火野さんのこころ旅、もっと詳しく土日曜日にあるようですが、朝に見ています。
同年代です(笑)
有難うございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

すでに出発しておりました。
海に囲まれた土地でお魚が美味しいと聞いてました。
旅のレポート見てくださいね(笑)
有難うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

旅は久しぶりです。

こころ旅、見てはるのですね。
姫路、男山は知りませんでした(笑)
デモ、元気もらえるこころ旅です。


有難うございます
ちるみさん☆コメント有難うございます。

ちるみさんがよく行かれる石川です。
よかったです。
和倉温泉まで行きました。
お魚美味しかったです(笑)
有難うございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

初めて訪れる石川です。金沢も初めてです。
関西からだと4時間くらいですね。
何度も行かれたなんてよいですね。
有難うございます
夢路さん☆コメント有難うございます。

昨日帰ってきました。
能登を自転車で一周はよかったのではと思います。
お魚、美味しかったです。海に囲まれた
土地柄ですよね。温泉も多かったです。
有難うございます
加代子さん☆コメント有難うございます。

昨日帰って来ました。ゆっくりしました。
お天気、晴れが多く助かりました(笑)
有難うございます。
有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

初めて訪ねる土地です。
よかったです。金沢は綺麗なところでした。
海に囲まれお魚美味しかったです。
火野さん同級生です。若いですよ。頑張らないとです(笑)

管理者のみに表示