07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワイルドストロベリー

2013/04/19

ワイルドストロベリーが咲きました。小さなお花で可愛いです。
  
   


shukusho-RIMG2143.jpg


  シュガーパイン
shukusho-RIMG2144.jpg


  ラジオ体操は俊敏性も養うようです。毎日続けばよいのですが。


shukusho-RIMG2145.jpg

shukusho-RIMG2146.jpg


  一人前に咲きました。
shukusho-RIMG2142.jpg





スポンサーサイト
07:00 つれづれ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪

しょこらろーずさん、お花のお手入れお上手です。
シクラメンもワイルドストロベリーも可愛いお花が咲きましたね。
シュガーパイン、私も欲しくなりました。
近いうち、お花屋さんに探しに行って来ようと思っています。
真似してごめんなさい(笑)

私も短時間ですが、ストレッチ頑張っていますよ。

またおじゃまします☆♪
ワイルドストロベリー、結構甘いいちごがなります。
お花が可愛くて・・・。
シクラメンも元気そうですね。

何でも継続が力・・・なかなか難しいです。
ワイルドストロベリーの可愛い
お花咲きましたね~
次は実の成長が楽しみね。

朝ラジオ体操をしていると身体の
調子が分かります。
調子いい時は動きもきびきびと・・・
時間はあってもなかなかできませんが
ラジオ体操の時間となるとやる気に
なりますから。
白い花
しょこらさん咲きましたね〜〜

何か笑顔に馴れる花ですね

可愛い実を待ちましょうね〜
明日は寒いそうです
本当にお上手!
一人前なんて、立派に十二分にさいています。
シュガーパインは、クリスマスローズ?
葉っぱが似てたから。そうかなと思って。

ラジオ体操ね、やらなくちゃーね。
でも私は、たぶん無理だわ。
そんなこと言ってるから、転んで骨折なんてするのね。
ナマカワな・・・・私。
しょこらろーずさんは、頑張り屋さんよ。
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

なんとか咲いてくれました。
デモ咲くと嬉しいです。お世話も時によって知らん顔で通りすぎます。
そんな時は枯れるみたいです。
シュガーパイン、育てやすいようです。室内でも大丈夫。

ストレッチも体操も継続は力ですよね。
頑張らねばと思います。
こんばんは
野いちごさん☆コメント有難うございます。

小さな花に実がなるのは知ってますが
甘いいちごなのですか。
楽しみにしてます。
お花のお世話はやっぱり花と向き合う
事のようですが、大きな花束を育てたいです。
いつも綺麗なお花有難うございます。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

お花はお手入れ欠かすと枯れてしまいます。花もよく知ってますよ。
デモ小さいものであれ、咲くと嬉しいです。

ラジオ体操、テレビと一緒ですから
楽しいです。デモ毎日は無理ですが
頑張ってみます。有難うございます。


こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

一輪咲きました。デモ、ハツコさんの
白い花の方がずっと綺麗でした。

デモ可愛いです。
実がなって赤くなるまで長いな(笑)
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

何度もアップしてますシクラメン。
一昨年のシクラメンで去年は少ない
花でしたが今年は結構沢山です。葉っぱの中にも咲いてます。
 
シュガーパインはブドウ科 常緑多年草
やそうです。非常に育てやすいそうです。
花は咲くのかしら?葉っぱのようです。

ラジオ体操、とっさの時に威力が出る
なんて言ってました。
音楽にのって楽しいですよ。

こんにちは
今の季節、たくさんの花が、、
花の名前なかなか覚えられないのですが
道を歩いているだけで、ウキウキします。

ラジオ体操、いいですね。
朝早くなければ、続けられそう、、って
私してないですけど^^;
テレビ体操
いちごの花、山でも今の時期よく見かけます。
白い可愛いお花!可憐ですね。

テレビ体操、続けていますよ。
1週間分、録画して好きな時間にやっています。
大体1ヶ月は同じ内容です。
ラジオ体操第一、第二、かなり間違った動きをしていたことに気がつきます。
「正しいラジオ体操」という本が出ているくらい、
ラジオ体操は今その効果が見直されていますね。
全身運動でとても健康に良いそうです。
実は孫娘の新体操の先生が出演なさっているのですよ。
先日の発表会にお会いし、ご挨拶させて頂きました。
ワイルドストロベリー
もう野イチゴのお花が咲いてるのですね。
可愛いわァ。
ワイルドストロベリーは香りが良いので
大好きです。

ラジオ体操、毎日してます。
伴奏がないので うろ覚えのままですが
小学校の頃から やっているので
身体が覚えてます^^
こんばんは
風信子さん☆コメント有難うございます。

近頃春爛漫ですね。色とりどりの花は綺麗です。
ラジオ体操も音楽に合わせると楽しいですよ。毎日は無理です。
不規則な生活ですから(笑)
こんばんは
夢路さん☆コメント有難うございます。

以前にラジオ体操アップせれましたよね。
ずっと続けてはるのですか。
ダイエットと共に綺麗な身体になられた
ですか(笑)
音楽と共ですから楽しいですが不規則な生活で毎日は無理ですが。
ラジオ体操をしてる方はとっさの動きが早くなるそうです。
新体操の先生が出演ですか。素敵な方ばかりですよね。身体も美しいです。
ちょっとでも頑張りたいです。動きがだんだん遅くなります。
ワイルドストロベリー
加代子さん☆コメント有難うございます。

ワイルドストロベリー、一輪初めて咲いたですがだんだん咲いてくるようです。
可愛いです。実も甘いそうです。観賞用かと思ってました。

ええ、ラジオ体操なさってるのですか。
テレビ体操、ピアノと音楽にのって賑やかで楽しいです。
テレビでラジオ体操続けてる方と全くしない方の比較をしてましたが
とっさの動きがかなり違ってました。
運動は大切なんだと思った次第です。

管理者のみに表示
« 日曜日 | HOME | 躑躅 »