07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サクラの動画 東京

2013/04/03
shukusho-RIMG1904.jpg

    今日は関西播磨はお天気もよくて サクラが満開です。
    日岡山にも行ってみたいと思っています。
    綺麗なサクラですが、サクラの撮影も難しいです(笑)
    
    ブログ仲間でもある  Yuuzilo だんかいさんの散歩 ですが、本人が
    撮影の専門家でもあって、やはり綺麗です。
    プロとアマの違いではないかと思ってしまいます。
    紹介します(笑)
    動画ですから素晴らしいです。

    お叱りを受ける覚悟で記事にしました。眠っているのはもったいないですから。
    スミマセン。
    

        http://dankaijidai.blog135.fc2.com/

          Yuuzilo だんかいさんの散歩

     

        Yuuzilo サクラ動画  2016年  


      http://video.fc2.com/content/20160416a40m9uHK

      http://video.fc2.com/content/20160410xEGF105g&suggest


スポンサーサイト
16:54 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お花もお蕎麦も写真がとてもきれいに
撮れていますね。
カメラ変えられました?
そんなふうに思える程はっきり写っています。
八重のクリスマスローズですね。きれいです。
有難うございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

嬉しいです。褒められると嬉しいです。
その気になってしまいます(笑う)
カメラは二個目でパソコンは古いままです。物持ちがよいほうです(笑う)
もったいないと思ってしまいます。
こんばんわ~~
このクリスマスローズ、きれいですね。
しょこらろーずさんは、写真ブログですよ。
上手に撮っています。

そのまにまに、素朴な言葉一つ、そこがしょこらろーずさんの味でしょうね。
しょこらろーずさんへ♪

しょこらろーずさんは、写真はお上手です。
私なんか、どこにピントを合わせていいか分から無い時があります。マァ~しょうがないです、、、

桜綺麗でした。千鳥ヶ淵、、行って見たいですね。
来年は、東京の桜めぐりでもしたいもんです(^_^)☆

またおじゃまします☆♪
おはようございます。
「姫路城の桜」にコメント入れたつもりが、私のミスでしょうか、抜けておりました。
すみません。
お城と桜、お寺と桜、水と桜、どのコラボもぴったりですよね。
我が家の近くに銅版の屋根を持つお寺がありますが、それをバックに桜を撮るのが私は大好きです。
でも桜の写真は難しいです。アップではキレイに撮れますが、
全体となるとボーっと成ってしまいまうと思いませんか。
リンクされたブログ拝見しました。さすがですね。
ご紹介有難うございます。
見せていただきました
うっとりする桜風景ですね
早く見たいと願っています
咲くとすぐに散るのでしょうから
待っているときが一番ワクワクするのかしら
札幌はGW過ぎになりそうです まだ寒いですもの・・とほほ
八重のクリスマスローズ綺麗ですね。
ホームセンターでも見かけません。

桜風景見せて頂きました。
綺麗ですね~
さすがプロ並みですね。
こんにちは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

私は素朴な人間なんですよね。
写真にも出ますよね。
デモ、褒めてもらって嬉しいです。

クリスマスローズは好きな花です。
有難うございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

千鳥ヶ淵、綺麗なサクラですよね。
前にもアップされて二度目です。
デモ行った事ないのです。
一度行ってみたいです。思う事は同じですね(笑)

いつも有難うございます。
夢路さん☆コメント有難うございます。

とても嬉しいです。
いえいえ、夢路さん撮影の桜は素敵でした。今年最初に見た写真で今も綺麗だったと。
お寺の屋根に桜は似合うのかもしれないです。

桜の美しさは私には出ません。やはり難儀な桜の花です(笑)

石原裕次郎さんの歌はみんな歌えるのです。余談でスミマセン。
有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

綺麗な桜の花です。みんなが心待ちにする
くらいうっとりしますよ。
デモ、これから咲く桜の花ですから
遅い春もまた楽しいかと思います。
寒くても雪も綺麗ですよ。

いつもお写真有難うございます。

有難うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

クリスマスローズ展は丹念に育ててはる
みたいです。研究の賜物かと思います(笑)

桜、千鳥ヶ淵は有名やそうです。
前にも一度アップされてました。
動画ではなかったです。デモお上手でしたよ(笑)

管理者のみに表示