03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

打ち上げ会

2013/03/26


     3月25日は 確定申告の打ち上げ会に行って来ました。

      

     何もかも男子一人で切り盛りされる居酒屋です。
    
     一人は大変だなと思いましたが、朝の買出しからお料理、運び、接待まで。

     予約が要るのですが、店長一人には頭が下がりました。
    
     父の後を継ぎ今も続けてはるようです。

     新鮮さと大きさが伝わるお料理でした。

     蛍イカ、なまこ、タコ、穴子 そしてタマゴ焼きを食べた後、写真を撮りました。

     断念です。

     お酒は久保田ですね。そしてビール。

     地鶏なので柔らかでした。お野菜が少なかったです。

     
    
     お腹いっぱいになって帰って来ました。デモ美味しかったです。

     



shukusho-RIMG1960.jpg


shukusho-RIMG1959.jpg


shukusho-RIMG1962.jpg


shukusho-RIMG1963.jpg


shukusho-RIMG1964.jpg


shukusho-RIMG1965.jpg


shukusho-RIMG1966.jpg


shukusho-RIMG1970.jpg



スポンサーサイト
01:39 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ご苦労様でした。
よかったですね。
すごいご馳走!
関東風の濃い味付けのようで、美味しそうです。
申告時期は忙しくされていたのですね。

打ち上げ・・お疲れ様でした。
居酒屋って私憧れます。

主婦なので行く事が中々無くて・・

主人は居酒屋など出る用事が一杯ですが。

ご馳走食べられて・・元気になられたでしょうね(*^-^)
打ち上げ会良かったですね。
お勤めしていると、きつい事も有ると思いますが、楽しい事も沢山有りますよね。
いいことです(^○^)

うちは主人も居酒屋さんには縁がありません。
一回も行った事が無いと思います。

またおじゃまします☆♪
私も大好きな打ち上げ会!ただの飲み会とは、全然違いますよね~。
同じ目標に向かって頑張った後ですもの、
肩の荷も軽くなって、気持ちよく酔えます。しょこらさんは、お強いのかな?
おでん?静岡おでんみたいな色ですね。
こんばんは
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

おでん、よく味がしみて美味しかったですよ。タコは明石産やそうで新鮮が伝わり
ましたし大きかったです。常連さんがいるように思いました。久しぶりにお腹いっぱいになりました。
こんばんは
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。

いつも有難うございます。
申告時期はバタバタで、今はノンビリ
ですがお料理は美味しかったです。

一人で何でも作れるとよいなと思います。
手抜きが多いです。
居酒屋だと思うのですけど、フランクなお店でした。

美味しいと元気もらえますね(笑)
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

そですよね。辛いことも楽しい事もありです(笑)多分居酒屋だと思うのですけど。
美味しかったですよ。一人経営は大変ではと思ってしまいました。

カウンターもあり若者のお店のようでした。

いつも有難うございます。
こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

しぞーかおでんに似てる気もしますが
こちらではしぞーかおでんは真空パック
でありますよ。

そうですよね、目標は一緒ですもの
食べるものも同じです(笑)
久保田のお酒、おちょこ1杯です。
もう飲めないです。酔ってしまうと
誰も助けてはくれませんから(笑)
お疲れ様でした。
肩の荷が降りた打ち上げはゆっくりされたでしょうね。
久保田に鯛のあら炊き、お刺身も新鮮で美味しそうです。
居酒屋さん、あまり行きませんが
こんなお料理だといいですね。
お疲れさまでした。
お勤めしているとそういう会合があるのが
いいですね~
ホッとする時ですね。
美味しそうなお料理がたくさんですね。
お一人で切り盛りされてるんですか~
よく行かれるお店なの・・・
打ち上げ会なんてお仕事の後の醍醐味ですね〜〜
そんんな世界は何時の頃かな〜〜(爆)

食べ盛りのしょこらさん?!煮魚が美味しそうです
私 煮魚は駄目でして(汗)

寒い日が続きますね〜
桜も暫く蕾みの侭で^^
有難うございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。
久保田のお酒の名が所々に掲げてあって
嬉しかったです。昔息子が飲んでいて
懐かしかったです。
おちょこ1杯飲んだだけで後は熱いお茶
にしました。それにしても満腹でした。

店主は近くの山登りをされるそうです。
有難うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

賑やかで楽しかったです。新鮮でしたよ。
お食事は賑やかがよいです。
仕事のことも話ますけど、お笑いが多い
です。
お仕事関係のお店でずっと前に行ったまま
です。店主は知ってます(笑)詳しくは知りませんが(笑)
有難うございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

今日帰りの路のサクラ咲き始めてました。
可愛かったです。関東に比べると遅い
ですね。
煮魚が苦手なハツコさんですか。
穴子だったら大丈夫ですよね。普段粗食
ですから美味しかったです(笑)

魚介類は明石まで買いにいくそうです。
明石の魚は新鮮ですよね。

これからサクラ楽しみですう。

管理者のみに表示