09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

3月15日

2013/03/16



   3月15日 確定申告も終わり解放されました。
   
   バタバタと過ごした日も終わったかと思うと寂しさもありました。

   帰り日岡山公園に行ってきました。
   
   梅の花が満開でまだ蕾もありました。夕日が残る中綺麗に咲いてました。

   これからもよろしくお願いします。
   

   




shukusho-RIMG1880.jpg


shukusho-RIMG1881.jpg


shukusho-RIMG1882.jpg


shukusho-RIMG1886.jpg


shukusho-RIMG1883.jpg


shukusho-RIMG1884.jpg


shukusho-RIMG1885.jpg





スポンサーサイト
01:26 つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした。
ほっと梅の花ですね。
古墳が写っていませんね。
たくさんありました。
おはようございます(^-^)

お仕事お疲れ様でした。
ホッと一息ですね。

梅の花綺麗ですね .。.:*☆
先日も友達と話したんですが、こちらではあまり梅は見かけません。
梅の季節なのに本当に残念です^^;

またおじゃまします☆♪
おはようございます
税金の季節終わりましたね
お仕事お疲れそしてご苦労様でしたこの時期は大変だったでしょう。
ゆっくりとお休みください。

この梅園公園でしょうがきれいに整備されてますね、
仕事帰りなんで夕日でしょうお日様の光の中で白梅がきれいです。
やっと申告が終わりましたね。
更新がされてなかったので淋しかったですよ。
最初の写真は
逆光の梅の花が、雪が積もっているような感覚にとらわれました。
三寒四温に見舞われながらやって来た春が
梅の花を代表しますね。こちらではもう散り、地面を淡いピンク色に染めています。
しょこらさん、おはよう~。
一ヶ月の疲れでまだ、夢の中かしらん?
根をつめてやっていた目標がなくなると、
ほっとする反面、物足りなく感じますよね。その歩み、ゆっくりでいいから、停めずに歩み続けましょうね。
おつかれさまでした♡
梅の花びら、かわいいですね
匂いがこちらまで届いたようです(^_−)−☆
こんばんは
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

梅の花綺麗でした。ほぼ満開でした。
古墳もこの近くにあるのですが、見ても
さっぱり解りません。郷土研究家に案内
してもらったのですが。
古墳=ロマンは判り難いです。

 
こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

お仕事やれやれです。ゆっくりしました。

梅の花
そうなのですか。山サクラは綺麗に咲きますのに。
梅の花が見かけないなんて。
ちょっと考えにくいですね。

いつも有難うございます。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

重要なポストにいないですけど
毎日大変な日々でした。1年に1度ですけど。
梅の花、毎年綺麗に咲くので沢山の
方が行かれるようです。
やはり綺麗です(笑)やはりお手入れも
大変なのでしょうね。

こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

ほんとですか。寂しかったなんて言って
もらって胸キュンです。
ほんとによく働きました。
デモ終ると寂しさがあります。デモ明日へ続く道です。

梅の花綺麗かったです。散るとサクラ
が咲くのですけど。まだまだのようです。

大阪方面は早いですね。

こんばんは
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

嬉しい言葉を有難うございます。
涙ぐみそうです。
ほっとするとその後寂しさがありますけど
明日へ続く道です。頑張ってみます。

これまでも、これからもよろしくお願いします。
こんばんわ
お疲れ・・・
しばし、ゆっくりしてくださいね・

梅、良く咲いてますね。
こういう花の季節、日本ていいなと思います。
こんばんは
プリシラ さん☆コメント有難うございます。

プリシラさんにまで梅の香りと匂い
が届くなんて嬉しいです。
綺麗に咲いてるのですよ。
この世の花のようです(笑)スミマセン。
こんばんは
しょこらさん、税金の仕事されてるんですね。
わたし、昔税務署でバイトしていた事あります。
もう、すっかり忘れましたけど。。
特に忙しい時期でしたものね。
お疲れさまでした。
申告も終わりましたね。
お疲れさまでした。

素敵な梅園ですね。
梅の花に気分も安らいだでしょう~
梅の花の次はいよいよ桜のシーズン・・・
東京で開花が確認されたようですよ。
お早うございます
ちるみさん☆コメント有難うございます。

やっと解放です。有難うね。
ゆっくりしています。
梅の花、ほぼ満開で綺麗ですよ。サクラはまだまだです。
お早うございます
風信子さん☆コメント有難うございます。

確定申告終わりました。申告時期税務署は大変だったでしょう。
今は昔の税務所ではなくずいぶん変り
ました。パソコンで申告できますから。

忙しい時期が終ると寂しさもありです(笑)
お早うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

申告時期はやはり、バタバタと忙しい
です。解放されると寂しさがあります(笑)

梅の花綺麗ですが、サクラはまだまだです。
東京で開花ですか。早いですね。
ビックリしてしまいます(笑)

管理者のみに表示