09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

不二家レストラン

2013/03/08


    今日3月8日は暖かな陽気に包まれて、上着がなくても
    気持よく過ごせました。
    毎日頑張って仕事場と家の往復です。
    いつもの事ですけど(笑)
    しかし、若作りをして仕事に出かけるけな気な私です(笑)
    訪問遅れています。帰ると眠り起きては眠りで眠りの中です(笑)

    夕飯は遅めですが、不二家レストランに行って来ました。
    平日なので空いてました。ドリンク2杯でお腹いっぱいになりました。
    
    店内も可愛くされてました。目の前もパーと明るくなりました。
    ドリンクはセルフなのでゆっくり出来ます。
    

    明日もお仕事で後1週間で確定申告も終わりです。
    若い人は夜遅くまで頑張っています。有難うございます。
    


    shukusho-RIMG1856.jpg



shukusho-RIMG1857.jpg


shukusho-RIMG1864.jpg


shukusho-RIMG1862.jpg


shukusho-RIMG1861.jpg


shukusho-RIMG1863.jpg


shukusho-RIMG1858.jpg


shukusho-RIMG1859.jpg


shukusho-RIMG1860.jpg





スポンサーサイト
20:41 つれづれ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
しょこらさん、大きなハンバーグにグラタンですか?調子が良さそうですね!
おまけに、ケーキまで?(笑)
腹が減っては・・・・・ですね。
お疲れ様です。
ゆっくり休んで、一日の疲れをとって下さいね。

不二家(^_^)懐かしいです−☆
昔は銀座の不二家によく行ったものです。
職場が神田だったもので、、、
今は上京しても銀座までは行かないのでご無沙汰です(笑)

私もたまに、美味しいケーキを食べたくなる時があります(笑)

またおじゃまします☆♪

忙しそうですね。
不二家もなんとか立ち直ったようですね。
私も立ち直らなくてはです。
おはようございます
今はお仕事いそがしいでしょうね
お疲れでませんようにもう少しがんばってください。

不二家レストランがあるんですか私近くでは見かけないです。
商売柄甘いものを置いてあるんですね。
不二家のぺこちゃん、懐かしいです。
子供達と良くケーキを買いに出かけましたが、種類も多くなりましたね。
ハンバークにグラタン、美味しそう!
あともう少し、頑張ってくださいね。
おはようございます
永遠のアイドルですね
いろいろとお洋服もバリエーションがあって

不二家って懐かしい想い出がある世代です♫

須磨駅にケーキ屋さがありましてペコちゃんファッションが楽しみです^^
暖かくなりましたね。
お仕事お忙しいでしょう~
不二家のレストラン美味しそう~
しっかり食べて休養を~

ケーキしか馴染みないですが・・・
ペコちゃんはいつみても可愛いね。
有難うございます
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

ハンバーグは美味しかったけれど
グラタンはイマイチでした。大きくはないです。
店内の飾りは良かったですし、
ウエイトレスさんも年配の方で落ち着いた雰囲気でした。
ケーキは食べ放題ですが、食べれないです(笑) 
若い人が多かったです(笑)
有難うございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

ええ、そうだったのですか。
かのこさん、神田で生活されたのですね。
今は故郷でゆっくりですね。
よいな。だから今も飛行機で上京されるのですね。

不二家レストラン、昔は華やかでしたが
今はドリンクはセルフです。
閉店のお店もあるようです。時代です。ケーキも美味しいですよ。
有難うございます
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

不二家レストラン、昔のような華やかさは
無いですが、以前より飾りが多くなり
綺麗になりました。
デモ、やはり若い人が多いです。

立ち直り?大学ですか。この先も頑張ってくださいね。
相変わらず難しいブログですね(笑)

有難うございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

仕事なれてるつもりですけど、やはり
疲れます。あとしばらくです。頑張ります。

不二家レストラン、昔のように華やかでは
ないですが、雰囲気落ち着いています。
デモ若者のお店です。ケーキも食べ放題
ですから。食べても1個くらいです。

若くないです(笑)
有難うございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。

不二家レストラン、昔の華やかさはないですが店内落ち着いた雰囲気で、
前より綺麗になりましたし、ケーキの種類も多くなりました。
子供達のお誕生日のお祝いもしてくれるようで楽しいですよ。

ケーキ食べ放題ですが無理です。
有難うございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

いつ見ても可愛いですよ。
確かに永遠のアイドルです。

不二家レストラン、昔は華やかだったです。いつも思う事です。今は落ち着いた
雰囲気ですよ。ケーキは食べ放題ですがもう無理ですけど。
須磨駅にですか。立ち止まって見てしまうのは世代だと思います。
可愛いですよね(笑)


有難うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

ポカポカ陽気になりまして、梅の蕾が
ふくらみ咲いてました。春は急ぎ足で来たようです。

不二家レストラン、昔の華やかさはないですが落ち着いた雰囲気で綺麗ですよ。

ケーキの種類も増えていつもいつも
食べ放題です。デモ、食べれないです。
子供と若者が多いです(笑)
立ち直り、
不二家はむかしの不祥事、
私は孫たちとの別居です^_^。
知りませんでした
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

不二家レストラン、山崎パンの子会社
だった事も期限切れ原材料使で不祥事も知りませんでした。

閉店のお店もあるようですが、加古川店は開いてます。

お孫さんと別居ですが、いつでも行ったり来たりで丁度よい距離でよいですね。

管理者のみに表示