09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょっとお休みします

2013/02/19
  
     寒い日が続いています。風邪に気をつけてくださいね。


   お仕事、ちょっと忙しいです。書く記事も大変です。ちょっとお休みします。
   ヨロシクお願いします。


   shukusho-RIMG1791_20130219191110.jpg



            http://www.youtube.com/watch?v=-o8BQFMVYKk

                喜びも悲しみも幾歳月


http://www.youtube.com/watch?v=yzcyIeQt1wo

さくら貝の歌 鮫島有美子



    。 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます



スポンサーサイト
19:08 つれづれ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
しょこらろーずさんは仕事柄今がいちばんいそがしいですね、
あんまり無理しないでください。
お帰りをまっています。
わたしも待っています。
楽しくやりましょう。
お忙しい時季ですね。
でもなるべく早くお帰りくださいね。
お待ちしていますから・・。
お身体ご自愛ください。

さくら貝の歌、私も良く歌います。
綺麗な曲ですね。
お仕事から解放された時間は、目と身体をゆっくりと休ませてあげてください。
綺麗な歌、いっぱい聞いてね。
こんばんは♪
寂しくなります、、、
お仕事が忙しい時期だから、仕方ありませんね。
お帰り待ってます。

お仕事頑張って下さい。
あまり無理をなさらぬように、、、

お帰りになったら、またおじゃましますね(^○^)
こんばんは♪
お忙しい時期でしょうから止む得ませんね。
少し落ち着かれたら再開してね。
楽しみに待っています。

「喜びも悲しみも行く歳月」懐かしいですね。
映画は三回ぐらい見ています。
おはようございます
確定申告の時期で、さぞお忙しい事でしょう。
くれぐれもぎ自愛の上、頑張って下さいね。
早朝、まだ床の中で、ご紹介下さった二曲、聴かせていただきました。
胸に染みました。
喜びも悲しみも幾歳月、今なお忘れない、私の大好きな映画です。
素朴な夫婦愛、家族愛に、まだ子供だった私でも大変感動したことをよく覚えています。
もう一度観たくなりました。
優しい雰囲気の漂うしょこらろーずさんのお部屋。
又お戻りになられのを心待ちにしています。
無理をされませんように
お仕事はかどると良いですね
お体気をつけてくださいね

日本の歌は美しいですね
皆さんへ
皆さんにこんなにコメントをもらって本当に心よりお礼申しあげます。
心底嬉しく思います。
朝から帰るまでパソコンに向かっています。帰ると疲れてるという次第です。
誠に勝手ですが訪問はさせてくださいね。

明るく楽しく暮らす事が一番やそうです。
先ほど、関西発のテレビで宝塚歌劇団の鳳 蘭さんの言葉です(笑)

よろしくお願いします。
勝負の一月ですね!
一日中パソコンでは、肩も凝るし、眼も疲れますね。
適当に発散させて、乗り切ってください。
楽しい話題を、探しておきますね。
有難うございます
ばーばらさん☆コメント有難うございます。
発散させて頑張りますね。
デモ寂しい時はよろしくお願いします(笑)
こんばんわ
遅くなって・・・
やっと訪問しました。
でも忙しいから、お休みって残念、行き違いになったね。

しょこらろーずさん、無理しないで頑張ってね。
今も現役、うらやましいです。
お早うございます
ちるみさん☆コメント有難うございます。

毎日大変な日々ですね。私はなんとか
毎日クリアって感じです。デモ無理は出来ないです。
たいした仕事してないですが、今の時期忙しいです。
お疲れが出ませんように。

管理者のみに表示
« 写真 | HOME | バイキング »