03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

バイキング

2013/02/17
    shukusho-RIMG1790.jpg



   2月17日(日曜日)

   Mana Foods Village(バイキング)に行ってきました。

   近くですから助かります。

   一人ですと沢山の種類のお料理も出来ず、夕食は加古川百貨店のバイキングに

   決めました。ちょこまか食べて帰って来ました。

   ちょっとづつ食べて来ました。お客さんはまだ三人でよかったです。

   種類はかなり多いですからお腹がすいているとラッキーです。

   ほんの数種類を食べました。作ろうと思えば大変です。

   飲み物はビタミンC豊富なローズヒップティーにしました。

   1杯で十分です。


   これだけ食べて1380円です。作る時間を考えるとお安いです。

   美味しくいただきました。




   ブロッサムで見つけた ワイルドストロベリーの苗です。
   小さな赤い実がなるのが楽しみです。可愛いですよね。

   明日も楽しい日でありますように。

   

   
   
  shukusho-shukusho-RIMG1797.jpg


shukusho-RIMG1796.jpg


shukusho-RIMG1794.jpg


shukusho-RIMG1793.jpg


shukusho-RIMG1795.jpg


shukusho-RIMG1798.jpg

shukusho-RIMG1799.jpg


shukusho-RIMG1792.jpg



      。 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます

スポンサーサイト
19:54 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうー♪( ´▽`)
1380円~お安い~
うちの方はバイキングは無いし、お値段も高いです。
いいですね(^_−)−☆
今日は絵文字が多いです(笑)
ワイルドストロベリーのお花が咲いたらブログにUPして下さいね。楽しみにしてます。

またおじゃまします☆♪
こんばんは
おいしそう♪です。
たくさん召し上がりましたか?
一人分だとたくさんの種類作れないの
分かります。
私もそうですよ。

外食まではしなくてもお惣菜、、買ってしまいます。
有難うございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

ええ、バイキングが無いのですか。
素晴らしい自然の中ですものね。
今時、バイキング多いですよ。
ホテルでもあります。お蕎麦屋さんにも
あります。デモ行くのは時々です。

ワイルドストロベリーしっかり育てないと
です(笑)白い小さな花です。
有難うございます
風信子さん☆コメント有難うございます。

すごい種類ですよ。お菓子は手作りもあり
ます。和菓子も洋菓子も。でもお腹いっぱいで食べる事出来ませんでした。
果物も食べませんでした。

焼肉も焼いてくれます。
今日はにぎり寿司もありました。
お腹からっぽにして行くと良いですよね。

普段の日は惣菜買いますよ(笑)
おはようございます
バイキングはすこしづつ取って食べれるのでいいですね、
私近くでホテルではないけどバイキング形式のレストランがあって
お昼近くになるとご婦人方で一杯です。

野菜中心なので行ったことがないですが。
バイキングが本当にそんな風に食べていたかは別ですが、いいアイデアです。
沖縄も奈良も、朝はバイキングでした。昔はためらわずに洋食を都ったものでしたが、今は納豆に味噌汁。つくづく皮ったものです^ ^。
おはようございます。
今日は朝から雨ですね:::( ^^)T
バイキング・・美味しそうですね。
色んな物が少しずつ食べられて良いですよね。
家では中々沢山の種類は作れませんから!
最近バイキング行けていません。
お友達も寒いから京都には来ません。
もうすぐ春です。またお友達も来ると思いますよ。
色々食べられましたね(*´∇`*)
こんにちは♪
バイキングのお店が身近に有っていいですね。
これだけの種類一人前作るのって大変ですもの・・
家で作るとそんなにたくさんは作れません。

今日は一日中雨ですよ。
より近い場所にスーパーが出来助かっています。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

今の時代、バイキング増えましたね。
一度に色んな料理を食べれるから
かも知れません。沢山で行きおしゃべり
しながらが良いみたいです。
野菜中心なんて、それこそ今の時代だと思います。

デモ、食べすぎはどうかと思います(笑)
こんばんは
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。
バイキング、もう沢山食べる事は出来ません。普通の食事が良いようです。
デモバイキングは賑やかですよ。
普段はご飯と味噌汁だけでも良いような気がします。
納豆が入れば栄養満点です(笑)
こんばんは
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。

いつも有難うございます。
寂しい食卓が賑やかになりました(笑)
寒いと足も遠のくのでしょうか。
いつものお友達とおしゃべりは遠くはないのですね。

早く春が来ると良いですね。
風邪気をつけてくださいね。

こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

バイキング、近くなのでいつでもです。
それにしても沢山の種類です。
イタリアンも中華もにぎり寿司もあります。
デザートも和に洋ですからフルコース食べるとえらい事です(笑)
デモ、もう沢山食べることが出来ません。

近くにスーパーは助かりますよね。
よかったですね。


管理者のみに表示