09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

嬉しかった事

2013/01/11
    お正月に東京に出向いたときの帰りの日に
    40年来の横浜の友人にメールと電話で東京駅で会う事が出来た。
    私とは違って、旅好きで外出も多いのですが
    せっかく出てきたのだからと昼食を共に出来た。
    それも息子夫婦と4人で。嬉しさもひとしおでした。
    長いお付き合いの中でこんな形は初めてです。

    ありがとうの言葉はいつまでも。 
   
    お土産もいただいてしまいました。
    
    shukusho-RIMG1670.jpg

shukusho-RIMG1679.jpg
     
    
   寒い日が続いています。マフラーを首にぐるぐる巻いて出かけますが
   朝の寒さは堪えます。もう若くないのか、鍛える事を怠っているのか。
   だんだん弱っていくのだろう。
   身も心も引き締めて毎日の生活を送ろうと思いますが、甘えの日々のようです。
   頑張らないと。
   

shukusho-RIMG1673.jpg
   
   クレソンです。スパゲッテイーに入れると色鮮やかで綺麗かったです。




   http://www.youtube.com/watch?v=NAwlP_qMBGU


     フランク永井 恋遍歴


   http://www.youtube.com/watch?v=5w7AJJfygKc


      フランク永井 抱擁 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます

スポンサーサイト
04:00 つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
瀬戸内式気候の兵庫ですが、そんなに寒いですか。
お気をつけて。
新装なった東京駅も見ましたよね。
またおいでやす。
素敵なお友達とご家族、きっと楽しくお話が弾んだことでしょう。
嬉しい再会でしたね。
ヴィタメールのお菓子は大好き、洗練されていて美味しいです。
私もだんだん、寒さが堪え、朝から暖房。
でもスキーには出かけるんです(笑)
おはようございます^^
しょこらーずさん出掛けるって楽しいお土産が♫

暖かさを感じる季節になれば気持ちも暖かくなるのですが
昨日のドライブで今朝は脳もスッキリ?!
冷え込んだ朝ですが窓の日射しは元気になりそうです
しょこらーずさんファイトv-315
おはようございます
40年来のお友達と会われたすばらしいです、
長くお付き合いはなかなか出来ないことです
息子さんのお家にいかれたこともよかったけど一緒にお食事もいいですね。
楽しいお正月をお過ごしになられて良かったですねv-10
お母さんをはるばる呼んで下さるなんて、いつもながら良く出来たご子息夫婦。
中々無いお話で素晴しいですv-219
今年も体に気をつけて、お元気でご活躍下さいね、ろーずさん。
8329
おはようございます♪

お友達とお会い出来て良かったですね。
楽しいひとときを過ごされてたんですね。
お菓子も美味しそ~~

クレソン、私の住んでる海岸よりに自生してます。
今からの季節ですが、ビニール袋を持って、よくとりに行きます。

またおじゃまします☆♪


こんばんは
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。
瀬戸内なんですけど寒いです。
朝は特別です。マフラーは暖かいですよ。

東京駅レトロな雰囲気でした。
だんだん変って行くのですね。
有難うございます。
上京は楽しみです。
こんばんは
野いちごさん☆コメント有難うございます。
ヴィタメールのお菓子有名なのですね。
初めてです。
時々高嶋屋よりお菓子送ってくれます。
ハイカラです(笑)
野いちごさんを見習って運動をしようと心に誓ってます。
スキーは到底無理ですが。

いつも有難うございます。
こんばんは
ハツコさん☆コメント有難うございます。

お菓子は美味しいです。
三度の食事より美味しいですが
身体を考えると栄養も大切です。

窓こしに入る太陽は元気もらえますし
幸せな気持になりますよ。

今年こそ神戸にも出向きたいです。
田舎者ですから(笑)
今年のお正月はご子息さんからの
ご招待お正月に帰りにはお友達と会い
お土産まで頂いて今年は最良の年になりそうですね
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

無理を言って来てもらったのですが
気軽に会いにきてくれた事が嬉しかったです。お友達は私には宝物です(笑)
食事の時も楽しく嬉しかったです。

有難うございます。
こんばんは
バラさん☆コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます。
賑やかな時間が何よりのご馳走でした。
デモ私に若さが欲しかったです。
だんだん、老いを感じる昨今です(笑)
一人で何もかも出来なくなると大変ですよね。

宝くじもうちょっとで大当たりだった
ですよね。笑いもらいました。

バラさんもゆっくり楽しく健康で
ありますようお祈りします。

ゆっくり訪問しています(笑)

こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

クレソンが近場にあるなんて羨ましいです。良いですね。
プランターに植えたの
ですが収穫はイマイチでした。
こんど見つけたら育てようと思ってます。

長いお付き合いの友人です。
とても嬉しかったですよ。

いつも有難うございます。

こんばんは♪
息子さん達とお正月を過ごされ楽しいことが一杯でしたね。
なかでも40年来のお友達とお会いになったなんて・・・
良かったですね~
美味しそうなお土産までも~
今年は良いことがもっと有りそうね。
久しぶりです
息子さんご夫婦と一緒のお正月、初もうで・・・いいですね~~~。
関東は全く行ったことのないところばかりだけど、川越の良さは聞いております。
古い町並みが残るところですね。

お友達にも会われたとのこと、何年会わなくても、若いころのお友達とは会った瞬間昔に戻れます。
心の若さに、カンフル剤!

またお邪魔しますね。
こんばんば
あざみさん☆コメント有難うございます。

お返事遅くなりました。

賑やかな時を過ごす事が出来た事幸せに
思います。家族の絆は大切だと思いました。
過去は戻りませんが今を楽しく
生きたいと思います。

こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

贅沢は要りませんが、楽しい時を過ごす
事が出来て幸せに思いました。

今年もささやかでも、楽しい事があると
いいなあと思います。
外に出ないとダメですよね(笑)
こんばんは
ちるみさん☆出にくい中を訪問して
もらって有難うございます。

川越の町は一風変っていてよかったです。
やはり古い町並みが心を嬉しくしてくれたのだと思います。
一年に一度ですが、もう少し回数が増えればと思います(笑)

友達は宝だと思っています。幸せなひと時です(笑)

ちるみさん、早くよくなりますように。

管理者のみに表示