04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

♪命の繋ぎ芽♪

2013/01/06




                   http://www.youtube.com/watch?v=yDYdyPyrIJg

                       命の繋ぎ芽 / 相原邦弘


shukusho-RIMG1667.jpg


shukusho-RIMG1668.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます


スポンサーサイト
16:49 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
今年は東京まで出かけて息子さんのお呼ばれ
お正月だったのですか。
いいですね。
私など何時になったら子供達は招待してくれるやら・・・
楽しいお正月で良かったですね。
こんばんは
お正月料理はどうしても重いので箸休めには
このくらいがいいですね
昨日久しぶりにおかゆさん炊いてくれたのが美味しかった、
そうだ明日は七草粥ですね。
命の繋ぎ芽・・とてもいい歌ですね♪
相原邦弘さんって知らなかったもので、ネットで調べてみました。
路上ライブをなさってる方なんですね。
しょこらろーずさん、よくご存じですね。
歌詞もいいし、シットリとしたとてもいい歌だと思います。
YouTubeで、他の曲も聴いて見ますね。

またおじゃまします☆♪

こんばんわ
コーヒーとサンドイッチって会いますね。
お餅にあいたらサンドでも・・・。

この歌は知りませんでした。
しょこらさんて、詳しいのね~~~。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

ゆっくりしてきました。嬉しく思ってます。何もしないで過ごす日々も良いですよね。
有難く思ってます。デモ年に一度ですから(笑)
あざみさんはいつまでも、頼られる母でありお婆ちゃんでもあるのですから
長生きしてくださいね(笑う)
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

お正月、ご馳走だったのですね。
七草粥ですか。長い間食べてないです。おにぎりが多いです。そしてお菓子ですね。

もう若くないですから、お粥くらいが良いのでしょうね。

元気でいたいと思ってます。

こんばんは
かのこさん☆コメント有難うございます。

相原邦弘さん全く知らない人でした。
「長く続いたこの道を、二人一緒にどこまでも・・・」ってレイモンドラブロック
の歌を探してたのですが見つからずでこの歌に出会いアップしました。
良い歌だとしみじみ思います(笑)
 
有難うございます。 

こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございます。

コメダも美味しいサンドありますよね。
珈琲に合いますよね。
相原邦弘さん、全く知らなかったですが
ネットで見つけて良い歌だと思いアップ
です。単純です。
早く手が自由になりますように。
こんばんは
焼き目の香ばしさが届いてきそう!
コーヒーも美味しそうネ

ここ一と月ほどお腹の調子がよろしくないので、
大好きなコーヒー、節制してます。
あああ、飲みたーい(笑)
こんばんは♪
命の繋ぎ芽の歌も初めてだし相原邦弘さんも
初めて聞く名前。
でもいい歌ね。

お正月から朝は毎日お餅なので
そろそろパンが恋しくなる頃です。
サンドイッチ美味しそう~
お早うございます
Priscillaさん☆コメント有難うございます。
埼玉の珈琲館です。美味しかったですよ。
お正月で食べすぎですか?
空腹にする事も元気になるのですよね。
治りましたら、たくさん召し上がってくださいね(笑)
お早うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

命の繋ぎ芽は初めて聞く曲です。
まだお若い方のようですがなかなか
良い歌を歌われます(笑)

お餅は知り合いから送ってもらいました。
カビが来ないように冷凍しました。
長い間食べれそうです(笑)

管理者のみに表示