03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

明けましておめでとうございます

2013/01/04
   
    明けましておめでとうございます。

   清清しいお正月をお迎えの事と思います。
  
   
   お正月は息子夫婦の家でお祝いをしました。
   親戚と初詣に出向き賑やかに過ごせた事に感謝です。

   年末は初めて、アメ横 に行ってみました。
   人、人で歩くのも困難な中、歩いてきました。
   蟹、海老、ハマグリを買って来ました。それにしても買う事すら半端じゃなかった
   です。

   アメ横の最寄駅は上野駅です。お腹も空いて、ねぎしで昼食です。
   すごく込んでましたが美味しかったです。

   
   
   



shukusho-RIMG1619.jpg

shukusho-RIMG1611.jpg

shukusho-RIMG1613.jpg

shukusho-RIMG1617.jpg


shukusho-RIMG1616.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=xrcEFgpXuOk

My Home Town 小田和正 



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます


スポンサーサイト
11:08 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
年賀
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお付き合いお願いたします。

息子さんご夫婦と賑やかに楽しくお正月過ごされましたか
また今年一年お互い頑張っていきましょう。
おめでとうございます。
息子さんは、東京ですか?
アメ横風景って、テレビでよく放送していますが、凄い人混みですよね。
私はムコ殿を連れて、お買い物をすませました。変わっているでしょう?
謹賀新年
おめでとうございます。
上野に行かれたんですか!
年の瀬のアメ横、さぞ混んでいたことでしょうね。

牛たん とろろ 麦めし、美味しそうです。
今度探して行ってみよう、ねぎしですね。
お江戸大好きな私には羨ましいですよ

何故か刺激があって大好きです

きっと楽しいブログに残るでしょう♫

ドキドキ感はいつまでもね〜〜しょこらーずさんv-315
有難うございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

今年1年こちらこそ宜しくお願いします。
賑やかな時は年にほんの短い時間です(笑)
八衛門さんと同じですよね。

新しい時の始まりでもあります。
頑張りが大切と思ってます。

有難うございます
ばーばらさん☆コメント有難うございます。


息子は昔は生粋の東京におりましたが、
今は関東です。この先は何処へ(笑)

あめ横は普段の日がいいかと思いました。
ムコ殿とお買い物なんて、優しいムコ殿ですね。
微笑ましく思います。旅に出て来られる方ですよね。

今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます
お正月は東京でお過ごしだったんですね。
私も実家にいましたから、上野からは
けっこう近くて、、
近所しか出ないので、すれ違ってはいないでしょうが、、(笑)

アメ横すごい人出ですね。
最近はとんと、ご無沙汰です。

今年もよろしくお願いいたします。
有難うございます
Priscillaさん☆コメント有難うございます。

アメ横は初めてです。アメ横の目の前に
ねぎしがありました。タンは宮城名物なんですよね。
普段全く食べませんが美味しかったです(笑)

今年も宜しくお願いします。
有難うございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

お江戸ですよね(笑)
何処も住めば都ですよね。
神戸はお洒落な町です。港町でもあるね。
垢抜けてます。ハツコさんと同じです。
 
更新ゆっくりですが、宜しくお願いします。
有難うございます
風信子さん☆コメント有難うございます。

そうだったのですか。上野駅近くのお生まれなのですね。
都会生まれ、都会育ちなのですね。

東京は子供の事で、時々行ってます。今も昔もです。

デモ私が住んでる所は田舎です(笑)
殺風景な景色の中に暮らしてます(笑)住めば都ですけど。

アメ横にはビックリしました。名物なのですね。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
大勢でのお正月は楽しいですよね。

おせち・・美味しそうですね(*´∇`*)
おめでとうございます
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。
今年も宜しくです。バタバタしてますが。

賑やかなのがご馳走でしたよ。
散し寿司作りましたよ。

管理者のみに表示