03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

よいお正月をお迎えください

2012/12/28

     たくさんのコメント有難うございました。嬉しく思いました。

     よいお正月をお迎えください。




shukusho-RIMG1606.jpg


shukusho-RIMG1607.jpg


shukusho-RIMG1608.jpg


http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ri0gQ5HAjvk&feature=endscreen

ルビーの指輪 寺尾聡




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます




スポンサーサイト
23:46 つれづれ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
いいお正月を!
また来年もいい一年でありますやうに。
有難うございます
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。
シリコンスチーマーの簡単レシピは
良いですね。早く出来ますから。

来年もどうかよろしくお願いします。
よいお正月でありますように。
おはようございます。

八重咲きの山茶花ですね。
綺麗です。

今年は、しょこらろーずさんと出会えて、とても良かったです。
お互いに良い年を迎えましょうね。

またおじゃまします☆♪
綺麗な山茶花。
お花には一年中癒されています。
年末年始、お身体ご自愛下さいますように。
来年もよろしくお願い致します。
おはようございます
ながいことご贔屓いただきありがとうございました、
寒さますます厳しくなりますがご自愛のほどを、
来る年もしょこらろーずさんにとって良いお年でありますように。
有難うございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

いつも嬉しい言葉をいただき、お世辞でも嬉しいです。

一輪の花ですが、やっぱり良いですよね。

楽しい年になりますようにと祈りです。
来年もヨロシクお願いします。

有難うございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。
バタバタしております。
野いちごさんのお花には脱帽です。
いつもとても綺麗です。

良いお正月でありますように。
来年もヨロシクお願いします。

有難うございます
八衛門さん☆コメント有難うございます。

いつも難しいお絵描きですよね。
ちょっと技術を学ばないとと思います。

毎日寒いです。風が身体を通り抜けそう
です。手にも手袋が要ります。

八衛門さんも暖かくしてお過ごしくださいね。
いつも温かいコメントいただきありがとうございました。

今年も仲良くしていただき感謝です。
良いお年をお迎えくださいね(*^-^)

来年もお互いに元気で居ましょうね。
しょこらーずさん
近くでのブロ友同じ世代で親近感で♫
話相手をありがとうございましたe-68
   寒いお正月になるそうですが
  ゆっくり笑顔で良いお年を^^
いつも早寝の私が、珍しく遅くまで起きています。
クリスマス後も体調が万全でなく、お節料理が間に合いそうになく慌てています。
こんな時間にコメントで失礼します。
一年間、お優しいお人柄が感じられるブログの記事は、私の心をいつも温めてくれました。
時々引用下さる素敵な文章や音楽は、まさに私の心の清涼剤になりました。
今後もお訪ねするのを楽しみにしています。
お互いに、来年もブログ綴りを通して日々を確認し、自分磨きに努めてまいりましょうね。
どうぞ清々しいよいお年をお迎えになられますように♪
来年も宜しくお願い致します
今年も一年お世話になりました
いつも美味しそうな手料理やかわいいお花を見せていただき 心癒されてます
どうぞいつもお元気でまた来年も日記を書いてくださいね
良い年をお迎えくださいませ
こんにちわ
よいお年をお迎えくださいね。

今年は、励まされてたばかり、ありがとう。
うれしかったよ。

来年こそ、私も運を取り戻しましょう。
ずっと。仲良しで・・・・
新年
正月3日になってしまいましたが
明けましておめでとうございます。

そちらは穏やかな元旦になったようですね。
こちらも一日中いい天気でした。

これからまた一年、元気で過ごされますように!
有難うございます
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。
3日夜に帰りました。

こちらこそいつも足跡残さずすみません。
今年もヨロシク、そして仲良くしてくださいね。
有難うございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

先ほど帰ってきました。ゆっくり更新ですけれどヨロシクお願いします。
 ハツコさんも元気になられてよかったですよね。今年もヨロシクね。
有難うございます
かれん桜さん☆コメント有難うございます。

先ほど帰りました。

お体の具合が大変だと、聞いてました。
生まれつきお体が弱いのだろうかと
埼玉の母とも話しておりました。
今も楽しみにブログ拝見している埼玉の母でございます。
この先もヨロシクお願いします(笑)

私には励みの言葉をいただきまして
幸せに思っています。
話題も少ないかと思いますがいつも
コメント有難うございます。心よりお礼
申し上げます。

お体大切になさってくださいね。
有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

いつも若さをたっぷりもらって
幸せに思っています。
今年もJUNさんとのお写真楽しみに
しております。
 ヨロシクお願いします。
有難うございます
ちるみさん☆コメント有難うございます。

先ほど帰ってきました。
何しろ動きも何もかもがスローテンポ
で言葉なしです。
今年こそと思うのですが。
ちるみさんはもっともっと大変ですよね。
身体、大切にお過ごしくださいね。
有難うございます
加代子さん☆コメント有難うございます。

ゆっくりしてきました。
3日に帰って来ました。

あけましておめでとうございます。

元旦に来ていただき嬉しく思います。
今年もヨロシクお願いします。

管理者のみに表示