05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年もお世話になりました

2012/12/25


   クリスマスも終わりもうすぐお正月です。
   時を忘れるかのように過ぎて生きました。
   
   
   毎年この時期になると第九があるのですけど
   今年から無くなってしまいました。残念ですが仕方ありません。
   その代わり、クリスマスコンサート&クリスマス会がありましたが
   行く事が出来ませんでした。
   
   一人でお菓子を食べて終わりました。

   今年もなんとか更新できました。
   
   お正月は息子夫婦と一緒に過ごします。

   今年最後になるかも知れません。拙いブログですが来年も続くかもです。

   ヨロシクお願いします。

   
   shukusho-RIMG1602.jpg


shukusho-RIMG1604.jpg


shukusho-RIMG1605.jpg
 


http://www.youtube.com/watch?v=qtCL01MNVlo

空がこんなに青いとは


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます




スポンサーサイト
19:50 つれづれ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
しょこらろーずさんとお知り合いになれて
とても素敵な年でした。
懐かしい関西のお話など、また来年もお聞かせくださいね。
息子様ご夫婦とお元気で賑やかなお正月をお迎えください。
ありがとうございました。
メリークリスマス!
私は今年始めたばかりです。
もうしばらくは続けていてください(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
息子さんのご家族と過されるとの事、良かったですね。
うちも年末には子供が帰って来ます。
すぐ帰ってしまいますが、、、

しょこらろーずさん、ツリーを飾られたんですね。
エライ!
私は、ツリーはもう処分してしまいました。

またブログ楽しみにしてますね(^_^)

おじゃましました☆♪
いちばんですかね、
年末のご挨拶^ ^。

Merry Christmas !
And
Happy New Year!
有難うございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。

そのように言ってもらえるだけで
とても嬉しいです。
野いちごさんのブログはいつも素敵ですよね。
来年も頑張ります。ヨロシクお願いします。

有難うございます
Priscillaさん☆コメント有難うございます。
彗星のように現れたブログでしたよね。
デモ、楽しい方でひと安心でした(笑)

頑張ります。こちらこそヨロシクです。
有難うございます
かのこさん☆コメント有難うございます。

そうなのです。賑やかなお正月になりそうです。お正月に帰って来られるのですね。
しばし賑やかになりますね。
よかったですね。
クリスマス飾り、一人になって飾った事なしです。外で見るばかりです。
お菓子は買いましたが(笑)

来年もおじゃまします。ヨロシクお願いします。
有難うございます
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。
牛年の牡牛座ですから、いつもゆっくりしております。
年末の挨拶だけは、早々とです(笑)

クリスマス&お正月、普段とはちょっと
違いますよね。お正月は賑やかになりそうです。

来年もヨロシクお願いします。
空がこんあに青いとは・・・
この曲 小さい頃聞いたまま 今まで一度も聞いた事が無かったと思うのですが
ほとんんどの歌詞を覚えているくらい はっきりと記憶していて 自分でもびっくりでした 幼い私の心を振り返り 涙が出て止まりませんでした しょこらろーずさん 思わぬクリスマスプレゼントでした ありがとうございました 感激です
おはようございます
お正月は息子さんたちとゆっくり楽しくすごしてください、
今年もいろいろありがとうございました。

私もブログ友達大切に出来るかぎり続けるつもりですのでよろしくお願いします。
ろーずさんにも感謝状(笑)
ろーずさんv-238楽しい一年をありがとうございました。
もうすぐご家族がお帰りになりますね。
よく頑張られた一年です。
皆様の温もりの中で、よいお正月をお迎え下さいね。
お正月便り、楽しみにしていますv-219v-119
テンヤワンヤの1年が、あっという間に過ぎ去ろうとしていますね。
ほんとに、今年は大変な年になってしまいましたが、いつもしょこらさんの優しいコメントに、和んでおりました。
我が家も、もうすぐ子供や孫が来襲してきます。
しょこらさんのお家みたいに、静かで穏やかなお正月を、迎えたいです。
(実のところ、お客で出かけて見たいわ~)
有難うございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

海もそうですが空も癒してくれます。
何処までも続くのが好きです。
SONOMIさんの目を涙にしてしまい
スミマセン.
私も小さい時に歌ったと思いますが覚えております。

真っ白な雪の中で暖かくされて、JUNさんと良きお正月をお迎えくださいね。
こんばんは
しょこらろーずさん、こちらこそ有り難うございます。

一人でお菓子ですか?
私は風邪でダウンです。。

お正月は何にしても、気持ちが改まりますね。
良いお年を、そして来年もよろしくお願いします。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

八衛門さんも横浜に行かれて楽しく
時を過ごされましたよね。
久しぶりに出かけます。ほんとに出不精
ですが、楽しみに出かけます。

来年もどうかよろしくお願いします。巳年ですよね。
こんばんは
バラさん☆コメント有難うございます。

今年も終ろうとしてますが、ブログの進展はなしです。
バラさんはメキメキ技術アップで、
綺麗です。すごいなって思ってしまいます。

お買い物、もうなさってるのですね。
明石魚の棚は活気がありますよね。
今加古川は私と一緒で活気ないです(笑)
魚の棚のイイダコは可愛いですよね。
行くとお上品ではないですが、揚げたて天ぷら買ってしまいます。

お正月賑やかになるのが楽しみです。

来年もヨロシクお願いします。

バタバタしてて、何時になったらゆくり
できるのかって思ってしまいます(笑)

いつも有難うございます。


こんばんは♪
今年も後わずかになってしまいましたね。
有難うございました。
フレンドになれて良かったです。

お正月は息子さん達と過ごされるのね。
賑やかなお正月ですね。
来年もよろしくね。
お早うございます
ばーばらさん☆コメント有難うございます。
今年もバタバタの1年でした。

ばーばらさんは
いつもきめ細やかな子供達と過ごす
日々が多かったですよね。頭が下がります。

1年が早く過ぎ去る事はやはり
歳をとった精ではと思っています。

歳を重ねる事に家の汚れが目だって
辛いです。いつまでも若くいたいのですが(笑)
1年に二度賑やかになります。

ああ、いつまで働くのだろう(笑)
ご家族と楽しいお正月でありますように。
しっかり、休息とってくださいね。

来年もヨロシクお願いします。
何時も一人のお部屋は今年は
賑やかなお正月が過ごせるのですね。
マメに更新されたブログ楽しかったですよ。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
今日は、婦人会の催しでお正月用のフラワーアレンジメントがありました。
豪華な花を見ているといよいよお正月が来るな〜って実感します。

今年1年、お世話になりました。
いろいろな勉強になる話、楽しい話、有難うございます。
来年も宜しくお願いします。

息子さんご夫婦と楽しいお正月をお過ごし下さいね。
風邪には気をつけて・・・。
こんばんは
風信子さん☆コメント有難うございます。

お菓子ばかり食べています。自重が出来ず
子供のようです。
風邪をひかれたのですか。ダメですよ。
風邪は万病の元です。暖かくしてお休みくださいね。

お正月、やはり昔からありますから
ほっとゆっくりします。

来年もヨロシクお願いします。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

絆さんにそう言ってもらうと勇気出て
きました。無理せず頑張ろうと思います(笑)

お正月、一人ではないので賑やかになりそうです(笑)

これまでも、これからもヨロシクお願い
します。良いお正月お迎えくださいね。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

いつも拙いブログ訪問してくださり
心よりお礼申しあげます。
あと数日で今年ともお別れです。
来年に向かって生きる事は辛い日々も
あろうかと思います(笑う)デモ仲間っているのですよね。

これまでも、これからもづっとヨロシクお願いします。
こんばんは
やなさん☆コメント有難うございます。

フラワーアレンジ、お正月ですから
きっと豪華に仕上がった事でしょうね。

今年は掃除もまあまあです(笑)
歳を重ねるとだんだん埃が見えなく
なります。フラワーと一緒なら、いっと
お部屋も綺麗でしょうね。

デモ、遠くより見ていただき
嬉しく思いました。ヨロシクお願いします。
楽しいお過ごしくださいね。
良いお正月を!
今年ももうすぐ終わりですね。
お正月、息子さん達と楽しく過ごして下さい。

クリスマスが終わりバーゲンが始まりますが
うちには関係なしで(笑)
家探しに苦労しています。

今年は沢山のコメントを有難うございました。
有難うございます
加代子さん☆コメント有難うございます。

今年も終ろうとしてるのに、今日もお仕事でバタバタです。
お正月を迎えるのも大変です(笑)

デモ、お正月は賑やかになりそうです。
若さが欲しいですけどね(笑)

こちらもバーゲンありますが、ユニクロ
のお店流行ってます?シンプル好みが
多いのかデパートはお客さん少ないです。

加代子さんもお元気でお過ごしくださいね。
それにしても素敵なお家多いですね。

管理者のみに表示