05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

花と小父さん

2012/11/15
http://www.youtube.com/watch?v=hh8z7JXb-aw&feature=related

花と小父さん


   この季節の中に陽だまりを見つけて咲く花はいとおしく思います。
   
   太陽が沈んだ後も明日に咲くために 小さな命を燃やしてる花に惹かれます。

   さあ明日も頑張ろうって。

   

shukusho-RIMG1489.jpg


shukusho-RIMG1490.jpg


shukusho-RIMG1491.jpg


shukusho-RIMG1492.jpg


shukusho-RIMG1494.jpg


shukusho-RIMG1495.jpg


shukusho-RIMG1496.jpg


  。 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
17:46 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
花と小父さん、懐かしいです。
フォークソング全盛のころの歌ですね。
可愛いけどちょっぴり悲しくて切ない、、

きれいな花を見て明日の糧に、、
がんばりましょう!
明日も、、
しょこらろーずさん、
少しお元気になられたようで安心いたしました。
セントポーリア、元気そうですね。
他のお花も可愛い!!

お花は日陰でも文句を言わずに自分なりに咲いてその健気さに心打たれますね。
さぁ、私も頑張りましょ!

花と小父さん、、、懐かしい曲です。
こんばんは(*^-^)
懐かしい歌ですね。
知っていますよ。

寒くなってきましたね。
身体ご自愛くださいね。
こんばんは♪
これからの寒々しい眺めの中に色とりどりの
お花があるとホッとします。
たまに用もないのに近所のホームセンターへ
出かけてお花を眺めたりします。

今はシクラメン、ポインセチアビオラなど
クリスマス用とかお正月用の葉牡丹などが
並んでいます。
ご無沙汰してました。
旅行に行かれていたのですね。
宿の食事はみんな美味しそうで良いですねェ。

そろそろ冬なので 綺麗なお花は嬉しいです。
こちらは3時過ぎには暗くなり 段々寒くなっています。
それでもそろそろ12月ですので
クリスマス飾りで華やいでいます。
フォークソングの題名だとは分りませんでした。
いつの間にか、おじさんを通り越してしまいました^^。
ほんとうにきれいな花です。
セントポーリアをおもちですか。
お早うございます
風信子さん☆コメント有難うございます。

花と小父さん知ってはるのですから
風信子さんと同じ時代ですね。しっかり
されてますからお姉さんかといつも思います。

やはりせつないですかね。
悲恋は美しいですよね(笑)
一輪の花でも、いいなと思います。頑張ります。
お早うございます
野いちごさん☆コメント有難うございます。

心配していただき有難うございます。
セントポーリア、実は初めてです。
陽だまりに置いています。水と共に元気でいます。
枯れないようにと願うばかりです。葉っぱで増えていくと聞きました??

昔の歌ばかりです。新しい歌も聞かなくては。




お早うございます
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。
ママさんも聞かれてたのですね。
今もしっかり歌えます(笑)

気をつけて行って来てくださいね。
デモ楽しみですね。
お早うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

花がないと殺風景ですよね。
フラワーショップはよく行ってます。
今はクリスマスリースが沢山あります。
リース、昔は作ってましたが今は無理です。

花と向き合うと花は枯れないよ
と友人は言いますが、枯らす事多々です。

絆さんはお花お好きですよね。
いつも思う事ですが。
お早うございます
加代子さん☆コメント有難うございます。

一人大変な時をおくっています。
いつもですがバタバタしています。

ワイワイと行く旅は楽しかったです
がやはり珍しい食べものが美味しかった
です。家では作れませんから。

ノルウェーはいつまでも明るく3時には暗くなるのですね。実感はわかりません
が。日本今寒いですが紅葉の時期で賑わってます。クリスマス用のリースはもう
お店に並んでいます。綺麗ですよ。
まもなくクリスマス、そしてお正月ですが
まだお仕事しています。
おはようございます
Bunbununbunさん☆コメント有難うございます。

花と小父さんはよく歌ったものです。
何故かはわかりません。

Bunさんはまだまだお若いです。

セントポーリア、マジョリンさんのお家
に魅せられました。可愛いですよ。
3鉢買って綺麗に咲いています。初めてです。
クリスマスローズ、この夏に枯れました。1鉢は助かったかと思うのですが
やはりショックはあります。
こんばんわ
しょこらろーずさん、何時も訪問が遅くごめんね。

頑張ってる花たちよ。貴女の元気さを頑張りを私に分けてください。
そう問いかけたいです。

私は、落ち込んだりしないけど、日常の変化にギブアップ、疲れもピークです。

花の優しさも、見ててほのぼの。

しょこらろーずさん、本当に歌が好きなのね。
私、好きだけど音痴なのよ~
お早うございます
ちるみさん☆コメント有難うございます。

そうですよね。大変ですよね。
花は綺麗だけど、それどころではないですよね。言葉が選べないです。スミマセン。

音痴なんて、とんでもないでしょうに。
唇にハミング、ちょっと元気もらえますよ。

管理者のみに表示
« 梅酒と今 | HOME | 思う事 »