07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お休みします

2012/11/08
    明日から、3日間お休みします。ヨロシクお願いします。


長谷川きよし 別れのサンバ
http://www.youtube.com/watch?v=iKUT8a7uijc


   shukusho-RIMG1366.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます

スポンサーサイト
17:49 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
はーい、
ひろしま、行ってきまーす。
この曲、よく知っています。
何にもいわずに
涙もながさず・・・の名曲。

しょこらさん、意味深過ぎです。
お早うございます
Bunbununbunさん☆コメント有難うございます。

広島出発は明日ですね。長い時間の旅ですが心はルンルンでしょうか。
懐かしい人々との語らい楽しい時間でありますようお祈りします。

長谷川きよしさんご存知なのですね。
私は昔、繰り返し繰り返し聞きました。
ギターを爪弾きました。ほんの初歩ですが。
お早うございます
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

ばーばら夫人もこの曲をご存知だった
とは驚きです(笑)やはり名曲ですよね。

昔に盲目なんて聞いた時は、衝撃うけましたもの。
私の今の世界と同じかも知れないです(笑)

播州も寒くなりました。
写真女性は誰?
しょこらさんですか?
この曲知りませんトホホホ
明日から何処かへお出かけですか。
今から私は長浜温泉へ行ってきます。
こんにちは♪
ご旅行へ行かれるの・・・
それにしてもなぜ涙のサンバ?
お写真はご本人かしら?
ベゴニアが可愛いです。
こんばんわ
もしかして、しょこらろーずさん?

私も同じ年代を生きてるので、知っています。
長谷川きよしさん、目が不自由でしたね。

おやすみは、何をして過ごされてるのかしら・・・
新鮮な嬉しさ
同窓会から戻った翌日、まだ鉛を抱えているような疲労感が抜けない体のままですが、
他の方のブログを三日ぶりにぼつぼつ拝見しています。
そして優しそうな雰囲気の女性のお写真が目に飛び込んできました。
赤色のカーデガンがとてもお似合い!
きっとしょこらろーずさんでいらっしゃいますね。
やわらな雰囲気をたたえて、私の想像通りのお方です。
一気に身近に感じられ、お会い出来たようなような、新鮮な嬉しさです。
娘同様、女性ながら、お仕事に励んであられる姿に、いつも心打たれています。
めったにコメントを書かない私で、失礼ばかりしておりますが、陰ながら、いつも拍手を
お送りしています。
今後もくれぐれもご自愛下さいね。
そしてお元気で年末に向けての多忙な日々をお過ごしになられますように。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

女性ですか??
とにかく子達から注意されてしまいました。
美人ならともかくね、耐え難い写真のアップは勇気いりますよ(笑う)

歌は盲目の長谷川さんですが、素敵な歌で大好きでした。

長浜温泉ですか、ゆっくりされると良いね。

こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

そうなんです。仕事場より、京都鞍馬と宇治に行っておりました。

別れのサンバ、昔何度も聞いて好きな歌でした。今も胸に響きます。

写真、なんか罪を犯したような写真です(笑)

ベコニアは可愛いですよ。目にとまる花ですよね。
こんばんは
ちるみさん☆コメント有難うございました。
仕事場から、京都鞍馬と宇治に行ってました。
食べて帰って来る旅です(笑)

長谷川きよしさん、若い時に何度も聞いた
曲です。今は懐かしいです。

ギターをかじった時代でもありました。

嬉しいです
かれん桜さん☆コメント有難うございます

心痛めておりまして、写真アップして気持ちもすっきりしました。
私は決して美人でもないのに、アップと驚かれると思うのも承知です。
デモ、お世辞にも褒めてもらってとても幸せです。
かれん桜さんの優しさが伝わりました。心よりお礼申しあげます。

高校の同窓会に行かれたのですね。中学の同窓会は顔を見ると皆さん
解りますが、高校は男子の中に女子が5人くらいの中で学びました。

何年か前に同窓会行きましたが、男子は顔が変わって解りませんでした。
よく見ると面影はあるのですが。

かれん桜さんはかなりお疲れのようですので、ゆっくり休息くださいね。

ちょっと前の夢の記事は楽しかったです。私はよく夢を見ますから(笑)
夢の本なるものも買っています。
夢をよく見る人は感受性が強いようです。
日常の生活においての感受性は時と場合によって疲れますよね。

富士は日本一のお山です。納得です。青い水面に富士の山は美しいですね。

  追伸、娘が写真アップ注意のアドバイス
     です。母思いの娘で涙腺が緩みました(爆)削除です。

 いままでも 、これからもヨロシクお願いします。 

管理者のみに表示