04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

有難うございました

2012/11/01
  ブログ更新の記事に沢山の励みをいただき、心より嬉しく思いました。
  有難うございました。 

  11月1日(木曜日)

  朝日を受けて、駅近くに元気に咲いてる花がありました。
 
  可愛いなと思って写真に納めました。

  疲れた時はこんな可愛い花を見ると癒されるのだと思います。

  アバウトな生活をしてますから。

  

   
shukusho-RIMG1304.jpg


shukusho-RIMG1303.jpg


shukusho-RIMG1302.jpg

shukusho-RIMG1301.jpg



   これは アプリコット(アンズ)ジャムです。デンマーク産ですが、甘さの少ないジャム

   です。アンズは生で食べる事がないので 時々買ってます。

   あんずは咽喉の痛みやせきを抑えて、たんを除く効果があるそうです。

   さわやかなオレンジ色が良いです。
   
shukusho-RIMG1296.jpg


  あんずと同じお店にきしめんがありましたが、小麦粉とライ麦と色素はクチナシです。

  初めて買った商品です。

  ライ麦のせいか固めでしたが美味しかったです。今の時代はきしめんにもライ麦が使われる

  のにはビックリしました(笑)

  「ライ麦畑でつかまえて」なんて本がありますから

  どうも ライ麦が好きな私です。
  
  
shukusho-RIMG1297.jpg


shukusho-RIMG1300.jpg


  今日も無事1日が終わりました。

          翼をくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=-jBtH8hwtzU&feature=related



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます



スポンサーサイト
23:00 つれづれ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
気温もだんだん低くなってきたのにまだ花たちは元気なんですね、
今朝もいちだんと冷えた寒さもまだまだ厳しくなるけど
お互いこれから負けずに頑張っていきましょう。
ブログ継続!良かった!!
書きたくないときもありますし 気持ちのままにお続けくださいませ
かわいいお花がいっぱい!
しょこらろーずさんらしいお写真です
お優しいお気持ちが伝わってきて
うれしくなりました ありがとうございました
こんにちは♪
寒くなってもお花は元気ですよ。
一番上のお花はグランドカバーになる花で
名前ちょっと忘れましたが我が家にも
たくさん咲いています。
春に咲いて夏は一休みして今また
咲いているわけです。

寒くなると外出も少なくなりネタ不足も
有るかも知れませんが気負いせずにいきましょう。
寒くても元気に咲く花が有るのですね
少し元気が出たようで安心しました。
ゆっくり焦らづ行きましょう。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

今朝も今夜も寒いですね。これから冬に向かって行きます。
ほんとに、陽だまりの中では綺麗に花は咲き続けております。すごい力だと思います

食事に日常生活に気をつけて、もう少し頑張って生きたいと思います。

八衛門さんもお元気で。
こんばんは
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

いつも来ていただき嬉しく思います。
無理のないように、書きたい時がブログ
の力かと思ってもみたりです。
ちょっと遠く出かけるのが良いのですけど。身体の許す限り出かけたいです。

播州は、陽だまりがあれば花はいつまでも
咲くと思います。温暖な気候なんです。

これからもヨロシクお願いします。嬉しく思いました。
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

春に咲き夏はお休みして秋に再び咲くなんて季節を知ってるのですね。
冬はお休みなんでしょうか。デモ暖かだと咲いてるかもです。
なんとか更新です。ちょっと遠くまで行けると良いなと思うのですけど。

映画のコメントパスして帰りました。映画も見ず、楽しみはいかにって
感じの生活です。頑張ります。

こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

陽だまりを見つけては咲く花はいとおしい
です。私も陽だまりを見つけて冬を乗り切ろうと思います。
心配してもらって嬉しいです。
笑顔で生きたいですね。デモきっと
心の中は泣き虫かも知れません(笑う)

管理者のみに表示