07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

選挙事務所

2012/09/21
     五番外のマリー  好きな歌です。聞いてください。


http://www.youtube.com/watch?v=HX3l75Gm9zY


    9月19日(木曜日)


   今、政治の世界が騒がれています。

   自民になろうが民主になろうが、そう変らないとは思うのですけどね

   知人が議員さんなので、選挙事務所に行ってきました。

   プライベートをブログに書く事は禁じられてるのかも知れません。

   時々道でお会いすると、立ち話をして、政治のことや日常の会話を交わす

   のですが、今回は思い切って選挙事務所に行ってきました。

   選挙運動をお願いするわけではないのですが、

   若さってよいなと思った次第です。

   若い議員さんが沢山巣立って、日本を支えて欲しいと思った一瞬でした。

   
   若いスタッフの方達にも感動しました。


          。 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村    
 訪問ありがとうございます

スポンサーサイト
21:42 つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
この唄は若い頃に流れていました、
もう40年も前になるんですね、youtubuなら画像も持って来れますよ。

選挙準備始まりましたかいつ解散になるかわからないので出る予定の方は準備万端ですね。
私は今まで、積極的の誰かを、応援したことはありませんが、
ウグイス嬢をやってみたいって、ず~っと思っていました
かなり上手だと自分では思うのですが、どこからも声がかかりません。(爆)
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

八衛門さんと一緒に聞いた歌は沢山あるようですね。ビックリです。
今はyoutubuで聞けますから嬉しい時代です。
三橋美智也さんの「古城」を何十年ぶりに聞きました。よかったです。

選挙事務所、いざ出陣の用意もありました。
ボランテイアも募っていますよ。
若い方ばかりで、ちょとお邪魔虫のようにも思いました。
ウグイス嬢
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

ボランテイアも募集してまして行ったのですが
若い方ばかりでちょっと恥ずかしい思いを
しました。2日間通ったのですけどね。
広告宣伝等や書類の整理などして来ました。
有難うねとスタッフ。

ウグイス嬢なんてとんでもないです。
候補は沢山いますよ。みんな若い世代でした。

話しながらお手伝いで楽しかったです。
足手まといになったか心配です(爆)
こんばんは♪

若い頃聴いていた懐かしい歌ですね。
最近思いますが民主にしろ自民にしろ
そんなに変わらないと・・・

知ってる人が出ても事務所までは
行ったことないわ。
若い議員さんの活躍が欲しいですね。
お早うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

そうなんです。昔の歌を聞くと懐かしく
若かったなと思います。昔には帰れませんが
思い出は忘れる事なくです(笑)

政権交代なんて言いますが、そう変りません。
デモ若い議員さんは、ハツラツとしてて
スタッフとも若い関係で、若いって良いなと思いました。
ボランテイア募集しています。

涼しくなりました
マリーの歌、しみじみと聞かせていただきました。
いい歌です。
こんな風ににじみ出てくるような歌い方ができるといいですね。

15年程前、知人が市議選に出てお手伝いついでにマイク持ったら、
あれは、はっきり言って、はまります(・_・;
かれこれ3期◯◯カーに乗ってしまいました!
さすがに鶯嬢などとは呼ばれず、つなぎの烏隊でしたが(笑)
涼しくなりました
プリシラさん☆コメント有難うございます。

やはり懐かしい曲は今も胸に響き、胸がキュン
です。プリシラさんもご存知だったのですね。
嬉しく思います。

15年前にマイクもたれたのですか。
さぞ緊張された事でしょうね。デモ楽しいひと時
でもあられたのですね(爆)

昔、親戚が市会議員に出てましたが
今の若い人は気持ちよい選挙運動だと思います。
不況に落ちる所まで落ちた日本ですが
誰が立ち直してくれるのでしょうか
いつも選挙前には良い事が並べられますが
誰がトップになっても議員さんになっても期待は裏切られ今はドングリの背比べでドングリが幾つ有るかな、ぐらいにしか思えませんね。

選挙事務所を覗かれてお手伝いされたなんて
奉仕サービスあるろーずさんに関心しました。
政治
あざみさん☆コメント有難うございます。

あざみさんのように政治への知識はシャープではないですが聞く耳だけ持っています。

若い議員さんです。事務所はボランテイアで動いています。
主だった人はおりますが、皆さん礼儀も挨拶も笑顔もよかったです。
お茶もお菓子もいただきました。
若いって良いなと思いました。

管理者のみに表示