05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

残暑見舞い

2012/08/25
    8月24日(金曜日)


    残暑お見舞い申し上げます。

    夜の暗闇の中で、街灯の光に照らされた鳥の群れが空を飛んでいた。

   大きな木のテッペンに群れが止まり、チュンチュンチュンと合唱のようだった。

   しばらくすると、群れは飛び立ち 再び群れをなして 夜の空に飛んで行った。

   何処に行くのだろう。

   



   息子夫婦が お墓参り等で帰ってきます。

   ばたばたしますので、ちょっとお休みします。

   

shukusho-RIMG0925.jpg
スポンサーサイト
04:00 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
息子さんご夫婦が里帰りとお墓参りなのですね。何かと
お迎えするのが忙しい分かりませ。
楽しいお時間をお過ごしください
遅い夏休み
息子さんご夫妻がお帰りになるのは
久しぶりでしょうか?

お墓詣り、おいしい食事
どうぞ、少し遅めの夏休み、満喫してくださいね。
息子さんご夫妻が里帰りですか、
楽しみですね。
ご家族で楽しくお過ごしください。

江戸前寿司も箱姿は関西もきれいですね、
箱寿司の伝統でしょうか…。
お早うございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

シーンとした部屋が急に賑やかになりました。
こうして帰ってきてくれることは嬉しく思います。
食べたり飲んだりも、ワイワイと小さな幸せだと感謝です。

有難うございます。
お早うございます
風信子さん☆コメント有難うございます。

夏と冬には一度帰って来ます。
帰らないときは、旅に誘ってもらっています。
今年はちょっと遅めに帰って来ました。

食べたり飲んだりの平凡な事のほっとする時間
です。それでも嬉しく思います。

やはり賑やかが良いです。

お早うございます
yuuzilo さん☆コメント有難うございます。

里帰りと言うほどではないですが、帰って来て
くれる事は嬉しいです。
ほんの些細な事が嬉しいと思うのは歳の精かと
思います(笑)親子って良いものです。

「竹豊」のお寿司&お弁当はこの辺りでは有名です。
デパート内のいつものお店ですが、流行っています。お値段も手頃です(笑)
嬉しいことヽ(^o^)丿
ろーずさん、久し振りにあのお優しいご子息やお嫁さんのお帰りがあって、良かったですね!
今日もどこかで、お食事をなさりながら、親子のなりげない語らいの中で、日頃のろーずさんの頑張りをそっと下ろされていらっしゃるかも知れませんね。
わたくし等も積日の思いが叶い、娘に会っても、いつもやられっ放しですが、それでもまた会いたいと思ってしまいます(笑)
親子は本当に不思議な愛の集合体ですね(笑)

どうぞ、しばしのお出会いを大切に、またひとつ良き思いでをお増やしになられますように(^・^)
ごゆっくりと・・・・
子供との暮らしは、幾つになっても
楽しいものです。
久しぶりの帰郷、さぞ心も弾まれてのでは?

何時もの食事も、美味しく感じられますよ。
食べ過ぎないでねv-8

ゆっくり夏休みを楽しんでください。
しょこらろーずさんへ
今日は~
しょこらろーずさん、残暑が厳しいですね。
ご子息、そしてお嫁さんお帰りになられてこんなに嬉しいことありませんね。
良いご家族・優しいお嫁さんですね。・・ブログを通していつもそう思っています。
嬉しいですね
こんばんは♪
息子さんご夫婦が帰省されたのね。
お寿司を囲んでの久しぶりに賑やかな食卓に
なったことでしょうね。

積もるお話もたくさんおありでしょう・・・
ごゆっくりお過ごしください。
冬瓜
バラさん☆コメント有難うございます。

久しぶりに賑やかになりました。シーンとした
部屋のわいわいが何よりのご馳走です。
遠く離れているとどうしても願う事は元気であって欲しいです(笑)

お嬢さん、今もお仕事活躍中なのですね。
嬉しいバラさんが伝わります。

夏野菜の中でも冬瓜が印象的です。夏を飾る野菜
でしょうね。煮ると透明なまでにも綺麗です。
冬瓜、キュウリの様に成るとは初めて知りました。
夏には冬瓜がよく似合う気がしました。

有難うございます。



有難う
ちるみさん☆コメント有難うございます。

一時でも賑やかになりますよ。それが何よりです(笑)
ドタバタと動いていますが、動きが年毎に遅く
なるように思います。ちるみさんは行ったり来たりで元気もらえますね。
孫っちもでて来てコンニチハですね。

のんびりも良いです。
お早うございます
マジョリンさん☆コメント有難うございます。

バタバタしていますが、賑やかな時を過ごして
います。シーンとした部屋もフル回転です(笑)
いつも訪問してくださり嬉しいです。

この先もヨロシクお願いします。
有難うございます
絆さん☆コメント有難うございます。

そうなんです。帰って来て賑やかになりました。
食べてばかりですが。
ちょっと涼しくなって秋の気配が嬉しいです。
ちょこちょこと出かけてゆっくりしています。

有難うございます。

管理者のみに表示