10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

イメージチェンジ

2012/06/01
    朝 早く起きて大気の空気を吸い込むのも気持ちよいけれど

    夜に灯りの道を歩くのも気持ちが良いものです。

    辺りがシーンとして、空気も綺麗し世の中までが美しく見える。

    昼間の雑多な事が見えなくて、静かな時間にしばし身を置くと

    気持ちまでがリフレッシュ。

    ああ、私は夜のほうが昼間より好きなようです(笑)



    先日、知り合いの方を通じて、或る美容室の ホットロールブラシ

    を買ってもらった。

    髪型でずいぶん様子が変わるもので、

    朝 クルクルと立て巻き、クルクルと横巻きで髪型が変身します。

    それによって顔の表情も明るく豊かになります。

    朝が来るのが楽しみになった。真っ黒な髪ではないけれど

    髪のお洒落で気分も変わるものです。

    いつまで続く事でしょう(笑)

   
  
shukusho-RIMG0506_20120516211619.jpg






  新聞広告に載った 裕次郎さんの夢 の映画上映です。姫路市は「黒部の太陽」です。

  貴方の街にも。裕次郎の夢で検索。

  チケットは全国ファミリーマートにて。

 
shukusho-RIMG0629.jpg



shukusho-RIMG0628.jpg


訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
01:45 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
これって、コンビニと同じように、イメチェンと短縮されるのですよね。
それに、キャンディキャンディのような髪は、”縦型ロール”か”垂直ロール”・・・、分らなくなってしまいました^^。
クルクル
おはようございます^^
しょこらーずさん可愛いですね~~v-327
ドライヤーしか使ってない私。。。クルクル巻き毛に^^

6月に入り鬱陶しい気分も吹っ飛びます!!

映画のパンフレットもあの頃に戻って(爆)
しょこらろーずさんへ
おはようございます。
ろーずさん、「夜に灯りの道を歩くのも気持ちが良いものです」とおっしゃられています。本当にそうですね。それも季節が関係していませんか。今の季節、夜でも何となく明るくて、体感温度が快適です。私も今の夜なら散歩は大好きです。
ところで、髪型変えて変身!気分も変身ですね。変身した自分になってリフレッシュできますね。
しょこらろーずさんの、クルクル巻き毛、見てみた~い。v-10
髪型で人の様子って、だいぶ変わりますからねぇ。
いつまでも、お洒落する気持ちって、大事ですよね。

私は、出来るだけ人工的な燈を消した、満天の星の下を、歩いてみたいです。
女性は髪型で随分変わりますよね。

先月カットと染めに行きました。
やはりその当日はV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。

翌日娘んちへ行ったら(もっとこうしたら良いよ・・)ってワックス付けて綺麗にしてくれて・・そのワックスをくれました。

貴女もホットロールブラシ続けてね(*´∇`*)
しょこらろーずさん今晩は。
イメチェンでヘヤ―スタイルが変わったのですね。
髪が長いのですか。
私はショートばかりです。若い頃は長くして居りましたが手入れが下手ですから。
女性は幾つになってもお洒落を忘れないでいたいと思います。
丁度今頃ボンヤリ灯りがついている夜道は
空気が何となく綺麗で町の明かりも澄んで見えます。ロマンがあると良いですね。
おはようございます
Bunbunbunさん☆コメント有難うございます。

昨日はミーテイングで早く眠ってしまいました。
今の時代は、イメチェンなんですよね。
時代遅れです(笑)
キャンディキャンディはお人形ですがお人形のようだと良いのですが、何しろ還暦おばばですから。
デモ髪型でずいぶん良く見えますよ(笑)


クルクル
ハツコさん☆コメント有難うございます。

今の時代 電気屋さんで売っているそうです。
美容室のは特別注文でちょっとお高いそうです。

すぐにカーブが出来て、縦にもカーブが出来て
見る方もアット驚くタメゴローです(笑)
気分が滅入る時はちょうど良いですよ。

「黒部の太陽」古い作品ですね。ビックリ。
裕次郎さんの歌は歌えます(笑)
心のビタミン
マジョリンさん☆コメント有難うございます。

今の時期だと暑くも寒くもなく。夜の世界は綺麗です。いっそう魔女になってお空を飛びたいです(笑)

ホットロールブラシ、簡単にロールが出来て
気分もさわやか、リフレッシュです。
赤毛のアンのようです(笑)
とにかく朝の時間、クルクル楽しいですよ。心のビタミンです。


ほんとですよね
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

ほんとにね。髪型で美しくなりました。
似顔絵でも描いてもらわないとですね。
お洒落気のない私で自然体が好きなのですが。
変身はビタミンです。ばーばらさんのように綺麗にしなくては。

去年の夏に友人が可愛いのでバスから降りる
写真を撮り送ると「写真写りが悪いから写真要らない」そうです。

満天の星の下、さぞ美しいかろう。
モンゴルは星が近くに見えるのですね。
綺麗になって
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。

綺麗になってよかったですね。

髪型でずいぶん違います。
自然派でボサボサの髪がクルクルですから。
周りもビックリしてました(笑)
髪が綺麗と美人になりますよ。娘さん優しいですね。

継続は力です。頑張ります。


イメチェン
あざみさん☆コメント有難うございます。

今の時代はイメチェンって言うのですね。
イメージチェンジは時代遅れですね。
一世紀前の私です。
長い髪をポニテールには似合うかもですが今は
白髪ですから。普段は短くカットですがこの頃
はちょっと長めでクルクルです。楽しいですよ。

あざみさんは娘さんが近くにいらして
アドバイスですから小奇麗にされている事と思います。昔は神戸大丸まで娘と出かけてましたが。

辺りが暗闇に染まると安堵感がありますね。空気も綺麗に見えますよ。

ロマンは遠い遠い世界の出来事です。



こんにちは♪
女性は髪型でずいぶん変わりますから・・・
髪が長いといろいろ楽しめますね。
私は始終同じ・・笑

高校の頃から裕次郎ファンです。
当時試験が終わると友達と映画館へ一直線・・・
裕次郎の夢、全国縦断チャリティー上映会検索しましたが
中国地方は山口だけのようでした~残念・・・
こんばんは
絆さん☆コメント有難うございます。

確かに髪型で変りますし髪のお洒落で見違えて見えますよ。
短いカットが多いのですが、絆さんも短い髪なのですね。それが似合うのですね。

ビックリです。裕次郎さんのファンなのですか。

歌はほとんど知っているのですが、そして歌え
ます(笑)が、映画はあまり知らないです。

中国地方は山口だけとは残念です。

デモ昔に見られたと思いますので。

それから絆さんのスズランにもコメントしました。よろしく。





管理者のみに表示