10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ミスタードーナツ

2012/04/11
   4月11日(水曜日)雨


  ここ数日で暖かくなり、駅前通りのサクラの花もこぼれそうに咲き

  春爛漫です。

  なのになのに、いつもの通り道のサクラは、去年枝をかなりカットされて

  花の数も少なく寂しい感じです。

  カットされたサクラは、この先大きくなるのかなと思います。

  木が弱りカットされるのは仕方ないと思いますが、ああもったいない。

  散りサクラも地面いっぱいで綺麗でしたが、もう見る事はできないでしょう。


  ブログ友のハツコさんが好きなミスタードーナツ。いつもいつも写真をアップされています。

  朝7時半には開いてますので、入ってみると

  飲み物とドーナツ1個で300円。コーヒーはお代わりが出来るようです。

  一人の方も結構いるもので、ゆっくりするのに良いなあと思いました。

  お持ち帰りのドーナツは知っているのですが。

  デモ 何時までもつぶれる事なくずうっと続いている ミスタードーナツ の魅力は

  やはり美味しさなのかな?

  ドーナツは昔ながらのお菓子である事は間違いないけれど。

 

shukusho-RIMG0457.jpg


shukusho-RIMG0458.jpg新商品です

                        shukusho-RIMG0467.jpg
                                    お支払いの時にこんなサービスも。  

shukusho-RIMG0454.jpg


shukusho-RIMG0456.jpg




shukusho-RIMG0459.jpg



shukusho-RIMG0460.jpg
                            夕食後に飲む紅茶は香り高く美味しいです。

訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
21:08 つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
私もミスドは丁度駅構内にあり友達とちょっとお茶を、と言う時に利用します。
こちらは「小腹セット」と言ってドーナツ一つと
飲みもの一点が300円です。3時からですが。
満開になった桜は今日の雨で地面を飾りましたね。
ミスドつながり^^
しょこらーずさんv-354パチパチ

やあ~嬉しい♫

どうでしたか~ハツコはドーナッツしかしりませ~ん^^
@100で美味しいおやつ♫

ファミリーレストランの朝食が中高年に大人気ですって!!
我が家も挑戦しようかと(笑)ニュースで流れておりました~~
こんばんは♪
こちらにも駅前にあります。
すぐ駐車できないので最近はご無沙汰です。
女子高生がよく入ってセットを注文してますね。
ドーナッツは誰もが好むおやつです。

こちらも今日は雨の一日でした。
おはようございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

ミスドに「小腹」セットなるものがあるのですね。
ちょうど三時のおやつ時で良いアイデアですね。
朝に入りますから知りません。
トマトのパスタ期間限定で、399円です。
美味しそうな写真です。
ドーナツ以外にも美味しいものが。
一度食べてみたいです。

昨日の雨で、サクラ散るかと思いましたが
ちょっとだけでした。まだまだ綺麗なサクラです。
おはようございます
ハツコさん☆コメント有難うございます。

時々食べるのはドーナツですが、この商品は
新商品でした。お値段も少しアップでした(笑)
デモ次から次と新商品が出ているような気がします。
ドーナツの形も可愛いですね。

ファミリーレストランの朝食がですか。ビックリ。
健康志向でしょうか?
一度食べてみるのも良いかもですね。
おはようございます
絆さん☆コメント有難うございます。

ミスドの前には駐車場はないです。
自転車が止まっています。
時々行くのですが、新商品が次々と出てるようですよ。
大豆、黒糖など健康志向も。
トマトパスタ(399円)も美味しそうです。

ミスドやはり女子学生さんに人気ですか。
ドーナッツは時を越えて。

絆さんは作りますか?無添加で。







おはようございます
むかしから桜切るバカ梅切らぬバカといいますね、
桜は枝を切ると回復に時間がかかる悪くするとそこから枯れてしまいます。
なので道の桜弱ってるんでしょう。

今日はいいお天気散歩日和です。
私もハツコさんのブログで、ミスドにやっと興味が出たのですが、未だ・・・・。
この新製品は蒸しパンみたいな物ですか?
ミスドが近くにないので、なかなか挑戦できません。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

サクラの木も、近くの梅ノ木もカットされて
梅ノ木いつも綺麗のに今年は花の数も少ないです。
美しさも半減ですよ。
サクラは、今年はかなり少ないけれど満開でした。
来年はどうなる事やらです。なぜにカットなのかな。よく解りません。
しょこらろーずさんへ
こんばんは~
桜切ってしまうと弱ってしまいますね。
ただ桜にも寿命があるらしく、病気にも弱いらしく
・・・思い切って切ってしまうのでしょうか。
寂しいですね。桜がダメなら、それではと・・・・
ドーナツ頂いてちょっと元気なろーずさんですね。
ミスド
ばーばらさん☆コメント有難うございます。

ミスドはドーナツが主ですが、エビグラタンパイ、
アップルパイ、ハンバーグパイなどもあって
種類多いです。
ミスドの発祥の地がボストンやそうです。
クイズに答えて3泊5日のボストンの旅も
ありました。20組40名様。

新商品はフルーツケーキです。固めで甘さが控えめでした。
近くにないと、どうしても遠のきますね。解ります。
こんばんは
マジョリンさん☆コメント有難うございます。

サクラの木、カットされなければならない
理由があったのかどうか知りません。
デモ、ものの見事にカット。
樹医さんが判断されたのなら、きっと病気なのですね。
今年少ないけれど満開でした。風で流れるような花びらは見る事は出来ません。
天高くそびえるサクラの花です(笑)
しかし寂しいサクラの花。

デモ花よりミスドのドーナツでした(笑)
しょこらろーずさん
私 お一人様苦手ですが ミスドやマックならなんとかできます(笑)
コーヒーは マックよりうんと美味しい気がします
ドーナツ大好きで エンゼルクリームのフアンですが 昔に比べて半分くらいの大きさになってしまってはいないでしょうか・・
フォションの紅茶 私も大好き!!
癒されますね 味も香りも!!
こんばんは
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

SONOMIさんはいつも賑やかなお食事で
よいですね。家庭に居る方は土日曜日は多忙なようです。
親しい友人は遠いです。

ミスドにマックは家庭的ですね。
ミスドのコーヒー、お代わりは一人だと遠慮してしまいます。
エンゼルクリームは時々買ってかえります。美味しいです。チュロもです。

フォションの紅茶は初めてです。
とても美味しかったです。お値段お高いのでしょうね。

有難うございます。

管理者のみに表示