05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ホテルオークラ東京

2011/10/11
   結婚式で ホテルオークラ東京に行って来ました。

   息子のお嫁さんの 妹さんの結婚式です。

   招待されていそいそと出かけました。

   妹さんは 小児科医でお婿さんは内科医です。

   どちらも駆け出しのお医者さんで、ペンギンのように可愛かったです。

   招待客は医者関係の方が多かったですが、

   お嫁さんの叔父さんも内科医ですし、花婿さんのお父さんも内科医です。

   お医者さんに囲まれて 緊張しましたが、

   オークラのお料理をパチパチ撮ってきました。

   食べる事とカメラマンでしたが、若い方に囲まれ楽しかったです。

   お料理美味しかったです。

   お式の最後は、息子の嫁のお姉さんのピアノ演奏で ショパンの静かな曲で

   終わりました。とても上手です。


   
   お式の最初の賛美歌を大きな声で歌ってきました。


   ご招待有難うございました。明日に向かって元気もらえました。

   

shukusho-CIMG2493.jpg




shukusho-P1000382.jpg



shukusho-P1000383.jpg



shukusho-P1000385_20111011201518.jpg


shukusho-P1000386_20111014012451.jpg



shukusho-CIMG2509.jpg


shukusho-P1000388_20111011202811.jpg



shukusho-P1000387.jpg





shukusho-P1000389.jpg


shukusho-P1000390.jpg


shukusho-P1000391.jpg


shukusho-CIMG2500.jpg


 
訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:05 つれづれ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
義理の娘さんの結婚式になるんですね。
旅行から帰ってすぐに東京お疲れ様です。

お医者様同士なんですかペンギンのようにかわいかったやさしい気持ちがよく伝わってきます。
しょこらろーずさんお早うございます。
今度は東京ですか。おめでたいお席に着かれて
豪華な雰囲気の中ろーずさんも仕合わせのお裾わけを頂いて帰られたのでは有りませんか。
さすがホテルのお料理、器も豪華ですね。
親族がお医者さまとはこれ凄いですね。
結婚式
   今日は~!

おめでたい席に出るのは嬉しいですよね。
ペンギンのように可愛いには 笑ってしまいました。
末永い幸せを願ってます。
美味しそうなコース料理ですね^^
お医者様揃いの親族、何かあると心強いですねェ。
おめでとうございます
まずはお嫁さんの妹さんの御結婚、おめでとうがざいます。
御親戚にお医者様が沢山いらっしゃるなんて、なんて心強いのでしょう。
ペンギンのように可愛いと表現なさるショコラローズさんの優しさにまた感動しました。
さすがホテルオークラ、お料理も素晴らしいですね。
永久のお幸せを祈っております。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

旅も東京行きも、皆さんにお世話になっています。
若い時はスイスイ一人で行けたのですが。

今は若い方の式の進行で親族は見ているだけですし
若さは良いです。楽しかったです。
美味しいものを食べてきました(笑)


こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。

「キャハハ」と笑えるならあざみさんの元に
飛んで行きたいですが、大人しくおめでたい席に着きました。
似合うかななんて思いました(笑)

息子のお嫁さんが早速拙いブログに目を通して
連絡してくれたらしく、花婿さんの言葉
「僕の顔が欠けてる」ちゃんと写真アップが
良いのかと思いました。

綺麗なお食事でした。美味しかったです。


結婚式
加代子さん☆コメント有難うございます。

おめでたい席は心も晴れやかになります。
出不精ですのでいささか疲れ気味ですが(笑)

お医者さんと言えど皆さん気さくな方ばかり
でした。心のケアも大切なのでしょうか。

ご両親様を見ていると胸に響くものがあります。
永久にと願います。

有難うございます
夢路さん☆コメント有難うございます。

楽しいひと時を過ごしました。

息子の嫁のお母様が「今が一番素敵」の
ファンだそうでずっと読んでいるそうです。
主人が前立腺ガンの手術をしまして今野菜生活
のようで、お花の寄せ植えに通っています。
「プラチナのように輝いて」が妹さんだよ
と教えてあげました。

ちょっと恥ずかしい私のブログですが(笑)


しょこらろーずさんへ
今晩は~
ホテルオークラの結婚式ですか。凄いですね。息子さんの御兄弟お医者さんなんですね。素晴らしいですね。ホテルオークラは、私は、数回、食事に行ったことがありますが結婚式は、ありません。素敵なところでの披露宴、豪華なお食事の数々、ろーずさん良かったですね。
おはようございます
マジョリンさん☆コメント有難うございます。

ホテルオークラは広かったです。
オークラでお食事をですか。数回もですか。
すごいです。お高いですよね。ビックリしました。

綺麗な食器で目がピクピクでした。
お料理も美味しく、すべて食べました。
ラッキーでした。




遠いところ参列していただき本当にありがとうございました!みなさんに祝福していただいて本当にうれしいです。
今日から新婚旅行に行ってきます☆

気温の変動が激しいので、お体を大切になさってくださいね。
嬉しかったです
博子さん☆コメント有難うございました。

招待されてとても嬉しかったです。
ありきたりの言葉ですが、永久の幸をお祈りします。
どうかお元気で頑張ってくださいね。

昔、小児科はよくお世話になりました。
こんばんわ
ゴージャスですね~、
お医者さんって
親戚も医療関係の方が多いですね。

料理はやっぱりデザートプレートに目がいきます。
苺のケーキはウエディングケーキですか?
(食いしん坊でスミマセン)

若いお二人の、人生最高の時ですね。
おはようございます
yuuzilo さん☆コメント有難うございます。

ちょっと若返りyuuzilo さんと同じくらいに
なったかもです(笑)
お目出度い席は皆さんの笑顔に出会い楽しいです。

綺麗な食器とお料理ですが、お料理の赤色がイマイチで写真はかなり劣ります。
フラッシュの出番に気がつかなかったです。

苺のウエディングケーキの赤色もさっぱりです。
赤色は難しいですね。

親戚も仕事関係も医療関係多いです。
デモ私の身内は医者はいません。

親戚のお医者さん皆さん庶民派です。

皆さん気さくなお医者で嬉しく思っております。

おめでとうございました。
本当に嬉しいですよね。。

結婚式はこちらまで~
幸せな気分になりますよね。。

素晴らしい御結婚式でしたね。。

輝く様な~・・
可愛い~花嫁さんのお顔。。。

おめでとう!v-315
有難うございます
G1さん☆コメント有難うございます。

ほんとに結婚式は幸せ気分になりました。
元気ももらえました。

若い時にはもどれないです。
しかし若さはもらえます。
若いって良いですね。つくずく思いました。

可愛いお嫁さんです。西村ともみ さんに似ている
ような。

管理者のみに表示