07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

反省会

2011/09/12


   パソコンの誤った使い方で管理画面にいけなくなった。

   改めて機械の難しさというか今の時代についていけないと思った。

   無事使えるようになった。娘に感謝です。



   土曜日は 先日の中学校同窓会の幹事反省会でした。

   会計報告も兼ねて そして写真送付と。

   舞子ビラ 海蛍 の中国料理店で行ったのですが

   一品ずつ個人の席に配られてくるものですから

   shukusho-CIMG2354.jpg
shukusho-CIMG2355.jpg

   見た目はちょっと豪華さに欠けたのか美味だったのか お酒が増えた事です。

   一人一万円の会費だったのですが 足りず 先生のプレゼントとか写真代とお酒

   そして最後の喫茶代等 幹事三人で 三万円追加出費となった。

   幹事三人で試食に来た時は美味しく食べましたが

   やはり沢山の人数ですと豪華さも大切という事に。 バイキング形式だと

   テーブルいっぱいの品数とサービスが行き届いているようでした?

   個人コースのお料理(六千円)でお腹はいっぱいになったですが 見た目の印象も大切だったかと。 

   お料理は丁寧に作ってあるのですが。 

   お料理とは別に一人1500円の飲み物も接待サービスが寂しかった事。お上品でした。

   最後に喫茶でケーキを食べる方も多く お料理足りたかなと反省。


   デモ 最後の言葉に 有難う が沢山返り良かったのではと言うことになった。

   幹事三人の珍道中でしたが無事終る事が出来ました。

   和食を食べながらの反省会でした。

   和食のお店1280円でかなりのボリュームさにビックリでした。

   「安いな」 




                  シンガポール紅茶shukusho-P1000314.jpg

shukusho-P1000329.jpg


                 wedgwood紅茶shukusho-P1000331.jpg



訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
03:43 つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
パソコンはちょっとしたクリックなどで固まってしまうことがあります、
娘さんに直してもらってよかったですね。

同窓会の幹事さん会計計算や写真の送付など終わってからもたいへんだ、お疲れ様でした。
しょこらろーずさんへ
おはようございます。
幹事大変でしたね。幹事が不足分負担ですか?
お気の毒な気がします。
でも、皆さんが喜んでくださって良かったですね。
こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

パソコン難しいです。直ってやれやれでした。
ちょっとパソコン教室に行けば良いのですが。
八衛門さんのパソコン自由自在には脱帽です。

たかが同窓会されど同窓会でやっと解放です。
でも楽しかったです。次の幹事さんは決まりました。
何年も先ですが皆んな元気でという事で。




こんばんは
マジョリンさん☆コメント有難うございます。

同窓会出席の顔ぶれは決まっているようです。
私は今年で三回目ですが若い時は案内なかった
です。加古川に居なかったからやそうです。

幹事楽しかったです。会計報告会費で納まった
と報告します。今までもそうだったかもです。
いつも一生懸命が伝わる幹事かもしれません。

デモ出席の返信葉書は嬉しかったです。
おはようございます
幹事お疲れ様でした
私もコンサートのたびに打ち上げパーティーするのですが
「おなかいっぱいになったかな」って気にします・・
なかなか難しいですよね
お写真のお料理どれもおいしそうですよ!!
こんばんは
SONOMI さん☆コメント有難うございます。

コンサートの後だとお腹すきますね。皆さんお若い
ですし。還暦過ぎていても 普段あまり食べなくてもこんな時はちょっとボリュウムとかが飾りになる
ように思いました。お腹はけっこういっぱいになったのですが。皆さん残すことなく食べていました。
ちょっと物足りないぐらいが良いのでしょうか?難しいです。

お写真見せてもらっています。
デジカメや携帯で撮るより立派なお写真ですね。
幹事って割に合わないよね。打ち合わせやなんやかんやで大阪まで出かけて交通費やお茶代かかりますね。でも私が幹事した時はもうイイカッコはなしでみんな年金生活ですから会費1万円ですと10人くらいしか集まらなかったので男子7千円女子五千円にしました。ほとんどの人が参加されましたよ。バイキングです。
でもやれやれでしたね。お疲れさまでした。
PCなおって良かったですね。ろーずさんが
更新されていなかったら寂しいです。
有難うございます
あざみさん☆コメント有難うございます。

やはりお値段も影響するのですね。

最後二人はお願いしての出席だと思います。
お願いしてくれたようです。
そして
バイキング形式は幹事の一人が好きではなかった
事もありで幹事の話し合いで最後まとまりました。

お料理のコースがヘルシーだったかもしれません。
お料理の盛り上がりも大切と思いました。

デモ皆の写真も笑顔でよかったですが
悲しいかな私の顔はイマイチです。オババさまです
(笑)
元が悪いのだとあきらめました。
パソコン
  今日は~!

ほんと、PCは便利ですが 何かあるともうお手上げです。
うちは主人が詳しいので有難いですが
しょこらろーずさんちはお嬢さんなんですね。
遠距離操作なんですね^^
プレゼントの紅茶、美味しかったですか?

同窓会費、一人一万円は高いように思いますが
足らなかったのですか?

こんばんは
加代子さん☆コメント有難うございます。

加代子さんがPC旦那さんにお世話になってはるのは知ってました。
私は何かあると遠距離操作でお世話になりますがこの度はさっぱりわからないままでした。
目も頭もおかしくなりました。
管理画面に行けたときは嬉しかったです。

紅茶やはり美味しかったです。有名な紅茶は違う
と思います。
そうですね。同窓会費足らない分を幹事三人で
一人一万円の出費でした。今から皆さんに請求出来ないという意見でした。

デモ同窓会三回行きましたが来られる方は
決まっています。楽しい事が何よりです。




管理者のみに表示