07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

頑張ってください

2011/03/16


    毎日毎日大変な事態になっていく。

   報道がなかったら 何にもわからない。関西今は平和です。

   暇を見つけてテレビを見ています。

   福島原発も良い方に進んでいない。難しいのだろう。

   原子力の先端を行くフランスに簡単に聞けないのだろうか

   と思います。

   普段の生活が奪われていく日本はいったいどうなるのだろう。

   一部の人々かもしれないけれど

   その一部に含まれると本当に悲惨である。

   自然には勝てない悲しみがあふれている。

   いつ何時自分たちもこんな事態に包まれるのだろうか。

   報道をキャッチして行動するしか道はないように思う。

   無力さが伝わってくる。





shukusho-CIMG1721.jpg


shukusho-CIMG1722.jpg


shukusho-CIMG1723.jpg


shukusho-CIMG1725.jpg


shukusho-CIMG1724.jpg


訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:21 つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。
毎日のテレビに心痛みます。
今日はこちらも雪がパラパラ舞っています。
被災された方の寒さを思うとこちらは贅沢だな・・と思って心ぐるしいです。

津波・・・想像絶する高さだったようですね。

毎日・・温かい部屋で夕食の準備・・お風呂へ入る・何もかもが出来て幸せなんだな・・と思いながら生活しています。

少しでも沢山の人が元気で助かって居られることを毎日祈っています。

自然は惨いです。
有難うございます
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。

いつ何時地震が起こるかわからないですが
神様も仏様もないくらいな津波に恐怖です。

原発も解らないのですね。デモ津波が原因のようです。
早く普段の生活が取り戻せれば良いのにと思います。
おはようございます
きれいなお花!!癒されますね
ブログで何を書いていいかわからなくなりましたが
見てくださる人が少しでも心を温かくしてくださればと思って お花などのお写真を続けて載せる事にしました  本当に平常な生活が戻りますようにといのるだけです 
こんばんは
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

そうですよね。今書く元気がかなり失せています。
日本列島が大変な時ですね。
デモ元気を出して前向きでないと気持が沈んで
しまいます。
sonomiさん頑張ってくださいね。
訪問させてもらいます。有難うございます。

管理者のみに表示