09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

友達だから

2011/03/15
   
   遠い昔の歌の歌詞です。今も残っています。


友達だから

君と僕とは 友達だから
歩いてゆこう 歌をうたって
うれしい時も 悲しい時も
歩いてゆこう 手をとりあって

幸せはいつでも むこうからくるのさ
白く続く道の はるか遠くから
その日まで君と 歩いてゆこう

君と僕とは 友達だから
歩いてゆこう 口笛ふいて
楽しい時も 苦しい時も
歩いてゆこう どこどこまでも

幸せはいつでも むこうからくるのさ
白く続く道の はるか遠くから
その日まで君と 歩いてゆこう


友達だからの音楽です。

     よかったら聞いてください。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/chorus_at_home/songs/tomodati_dakara/tomodati_dakara.htm


訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
01:00 つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示