05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

荒川靜さん

2011/02/20
    この本は

    生年月日(西暦です)で割り出すナンバーで 過去 現在 未来 を教えてくれます。


   荒川靜さん(フィギャースケートの荒川さんではありません)

   スピリチュアル・セッションリーダーの荒川靜さんです。

   お若い方ですが。

   荒川靜さんの本に従い

   ライフナンバー テーマナンバー チャレンジナンバー サイクルナンバー

   を割り出します。

   ライフナンバーが主体になっています。占いとは違うようです。

   ライフナンバーとは 生年月日を用いて ある法則で計算した数字から 本当の自分

   や 自分の資質や可能性を知り 自分自身で人生をスタイリングできる

   方法のようです。

   (今からではちょっと遅すぎかもしれませんが・・・)

   数字は簡単に割り出すことができます。そしてライフナンバーの数字から

   「それまでの人生の意味」「自分の使命」人生の「何歳頃に」「何をすればよいか」

   「何が困難なのか」が明確になります。

   とにかく占いと違うことはすごく前向きな事を教えてくれる本です。


   たとえば

   ライフナンバー 2 の私ですが

   相対 協調 優美さ 受容性 鏡


   人間関係を何より大事に考え 男性でも面倒見の良い母親気質があり

   バランス感覚もあります。しかし何事も共感しあいたいと思っているため

   自分が良いと思っている事を否定されると混乱します。

   対象物を通して学び自分を高めていくことができます。

   ネガティブになると 優柔不断で 迷いやすく 混乱したまま前に進むか

   完全に放棄してしまいます。尊敬できる人や感動できるものとの出会いがあると

   それはあなたの一生を支える指針となる可能性があります。

   というように当たっている気がします。


   最後に大好きな言葉がありますと。   
    
 「スピリチュアルとは自分が目に見えない何か、大きな全体の中に属していると知っていること」
 
   とあります。東京で個人セッションをなされているようです。



  ㈱ ワニブックス  1238円+税

shukusho-CIMG1659.jpg


shukusho-CIMG1660.jpg


訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18:48 つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
わたしは占いはしたことないですが、スピリチュアルと言う言葉にはちょっと興味があります。

連絡ありがとうございました、
これから加代子さん訪問して足跡だけ残してきますね。
おはようございます。
荒川静さんとスピリチュアル・セッションリーダー初めて耳にしました。ナンバー出してそれでその人の資質など見抜くのですか?あるいは生き方みたいなものを?しょこらろーずさんのライフナンバー2納得されたようですね。
こんばんは
八衛門さん☆迷惑かけてすいませんでした。
そしてコメント有難うございます。

千切り大根以来気になりまして八衛門さんに
お知らせしました。
ちょっと億劫になられたようですね。

荒川靜香さん十歳の時に両親が離婚されたようです。1
997年に縁があってネイティブアメリカン・ラコタ族の呪術師である
フィル・クレイジーブルさんと結婚して渡米。
しかし2006年に夫が他界。息子さんが一人いるそうです。
さまざまな人生があるのだと思います。
こんばんは
マジョリンさん☆コメント有難うございます。

星占いや姓名判断の本を読んでいるときに
息子のお友達から本の紹介をしてもらいました。
個人セッションも流行っているとかです。

デモ見えない世界ゆえに難しいですが。

管理者のみに表示
« 秘密 | HOME | お雛さま »