08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今日のお弁当

2011/02/09

   確定申告の為の所得計算に忙しくしています。

   土曜日も出勤になりました。

   三月十五日が期限です。口は開かずモクモクとパソコン入力です。

   肩や首がすごくこります。

   今からのこの時期が一年で一番忙しいです。

   食べると肩こりしますが お弁当入れました。残りものです。

   見た目はさっぱり綺麗に欠けます。


   エビから揚げ 鮭  ナンキン エンギリ ニンジン しば漬け

   たまご トマトです。


shukusho-CIMG1608.jpg


   昨夜ロールキャベツ作りましたshukusho-CIMG1606_20110209073448.jpg

訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
07:49 つれづれ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
大変な仕事されているのですね。
私・・何も出来ないただの主婦です(x_x;)

お弁当美味しそうですよ。
家庭での味が一番落ち着きますよね。
栄養タップリですね(*´∇`*)

3月まで忙しそうですね。
肩懲りお大事に!
数字に強い人のお仕事ですね。
今が会社は一番忙しい時?会計事務所ですか?
時々ストレス発散させて下さい。肩コリもマシになるのでは?いつもながら美味しそうなお弁当です。
少食ですねえ。かわいいお弁当です。デザート付で。
こんにちは
税金のお仕事されてるんですね
私事ですが毎年わたしもパソコンで入力してプリントアウトそれを税務所にもっていきます、
細かい仕事は間違ったら大変だし、気を使うでしょう。
お休みもないんだ、あまり根を詰めずにたまには休めてくださいね。
こんばんは
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。
大変な仕事。そうです パソコン入力で目が
疲れて肩や首こりが大変です。

主婦の方が忙しいと思います。

お弁当チョコマカ詰めていくとやはり良いです。
買ったり外食も時間取られます。

褒めもらって有難うございます。
相変わらずゆっくりしています。牛年です(笑)




こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。
会計事務所です。確定申告でどこの事務所も
忙しく三月は税務署はお祭り騒ぎになるのですが
今は電子申告が出来てお祭り騒ぎも下火です。

ストレスもあるのでしょうか肩 首よく懲ります。
按摩が良いと聞いて行きましたがあまり好き
ではないです。運動の方が良いです。今寒くて
歩くのも少ないです。

あざみさんはもうすぐ家の中の生活になりますね。



こんばんは
八衛門さん☆コメント有難うございます。

何度も税金の事書いています。
すみません。不動産所得の申告もあり資産家さん
はすごいなあと思います。

庶民なんだといつも思いますよ。

間違うと税務署から電話かかります。今の時代
ちょっとの事でも質問形式で電話がかかります。
民主党の世の中でしょうか?
 
こんばんは
確定申告・・まだ 何もやってません
税務署のあの混み様も うんざりですし・・
しょこらろーずさんを見習わなくっちゃ

お弁当もロールキャベツも美味しそう☆
お料理がお上手で羨ましいです
こんばんは
SONOMIさん☆コメント有難うございます。
もちろんSONOMIさんも申告があるのですよね。
ちょっと前まではほんとにお祭り騒ぎで
けっこうのぞかでしたが今の税務署は
人がテキパキと動き敷居が高くなりましたよ。
時代の流れだと思います。



管理者のみに表示
« 昔の記事 | HOME | 足裏ケア »