09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マフラー

2011/01/22

   毎日寒い日が続く中 いつも外に出る時はマフラーが手放せません。

   首にクルクル巻いて外に出るとちょっとは暖かです。

   今は昔のマフラーをしています。

   夏用の首隠しのマフラーがちょっと似合っていたので

   冬用もあるかと思い知り合いの店を訪ねました。

   知り合いの店長はお留守でスタッフがいてて

   沢山見せていただきました。

   あれこれ見せていただきましたが迷ってしまいました。

   冬用のマフラーがないわけではないのですが

   大人っぽいのがどうも似合わず

   あれこれ話しているうちに

   スタッフの方が薦めてくれたマフラーを買う事にしました。

   広げるとストールにもなり ひざ掛けにもなります。

   可愛いですよ の一言で決定しました。

   還暦にもなり可愛いは似合わないかもしれないですが

   七十歳のお婆ちゃんも赤いマフラーを付けるそうです。

   笑顔といろんな事教えてくださり若いスタッフに感謝でした。

   身に付けるものを買うときセンスという三文字が着る方のイメージを

   変えてしまいます。

   お値段も気になりますがセンスは大切と思います。

   安い買い物でもセンスが光れば満点だと思います。



shukusho-CIMG1517.jpg


shukusho-CIMG1521.jpg


訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



15:07 つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示