07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トマトラーメンですよ

2011/01/20

   昨日作ったトマトラーメン考案者に失礼をした私は今朝

   
   再度トマトラーメンを作りました。


   うどんもそばも美味しいですが インスタントラーメンのちりちり感もたまらないものです。


   インスタントラーメンもかなり研究されて作られています。


   たかがインスタントラーメンされどインスタントラーメンです。


   昨日とはそう変わらないかもしれないてすが


   玉葱の炒め ミックスベジタブル 生トマト スナップえんどうをトッピング

   
   寒い時はやはり温かいものに限ります。


   とろけるチーズのトッピングも美味しいです。写真にはないですが。


   作り方は昨日の 今日のお弁当 に載せています。


   美味しそうに見えたらよいのですが。




shukusho-CIMG1508.jpg

訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
07:28 つれづれ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
トマトラーメン
しょこらろーずさんへ
今日は~
再度の挑戦ですか?凄く美味しそうに見えます。スナップえんどうの緑が印象的です。綺麗に作られていますので今度まねしてみます。
No title
とても美味しそうです
今日はなんとなくラーメンが食べたくなり
インスタントラーメンをお昼にたべました。
ラーメンは年間とおして3回位しか食べません。どちらかと
言えばうどんが好きです。
ローズさんのラーメンならすぐにでもたべた~い。
No title
トマトラーメン・・美味しそうですね。
インスタントラーメンでも工夫したら美味しくなるんですよね。
今・・お腹空いていて食べたくなりました。
色々とまめに作られるんですね。
寒い日は温かい物が一番ですね。

我が家は今夜はワンタンスープです。
No title
こんばんは
とっても美味しそうですね
インスタントラーメンも 工夫しだいで
こんなに 豪華になるのですね
トマトは身体にいいですから トライしてみます☆
こんばんは
マジョリンさん☆コメント有難うございます。

私はほんとにおめでたい人間です。
それにしてもトマトラーメン美味しいですね。
やはりカットトマト沢山が美味しいです。

インスタントラーメンですから
時間も要らずあっという間に出来るのが嬉しいです。

ラーメン店に行かないのですが
トマトラーメンがあると行列のお店になるのでは
と思います。
こんばんは
あざみさん☆コメント有難うございます。
トマトラーメンあざみさんにご馳走してあげたいです。

あざみさんはおそばよりおうどん
ラーメンよりもおうどんがお好きなのですね。

もちもち感が良いのかもしれません。
今こちらではセルフの讃岐うどんのお店が多いです。
いなりとかおにぎりそしててんぷらも添えられます。
沢山の人でにぎわっています。 

インスタントラーメン結構カルシューム
が多いと読みましたよ。

インスタントラーメンも美味しさ追求して
作られているようです。
おはようございます
batabatamamaさん☆コメント有難うございます。

トマトラーメン簡単で美味しいですよ。
一度試してみる価値ありです。
カットトマト沢山が良いです。

ワンタンスープ作られるのですね。
やはりすごいなあと思います。
温まりますね。
おはようございます
SONOMIさん☆コメント有難うございます。

是非作ってみてください。
とっても美味しいです。
トッピングで美味しさも変わると思います。

風邪気をつけてくださいね。
No title
こんばんわ
>インスタントラーメンのちりちり感
そうですよね、インスタントラーメンならではの味があります。
スープなんか、美味くって
ウッカリ全部飲んでしまいそうになります。

ミックスベジタブルの先にあるのが、トマトですか?
ベーコンのようにもみえますが?
美味しそうですよ。
おはようございます
yuuziloさん☆コメント有難うございます。

インスタントラーメン美味しいと思うのすが
絶対食べない人もいます。なぜか?
生麺でないとダメなようですね。
インスタントラーメンのスープが身体に良くない
から飲まないように注意してくれますが・・・

私には美味しいと思います。
冬場のトマトは赤く熟してなくて赤色が薄いですね。

やはりカットトマト沢山がずっと美味しいです。
イタリアの畑からあらくつぶしたトマト

インスタントラーメンを買い置きしました。

yuuziloさんも是非。

No title
これは絶対美味しいと思います。。
作り方も参考にさせて貰いました・・

自分はトマトが大好きなんですよ~(*^_^*)

絶対やってみますね。。

トマト缶~買ってこなくっちゃ!無くなってました。。

☆~
トマトラーメン
G1さん☆コメント有難うございます。

毎日雪景色でしょうか。積雪もすごいのではと
思いますが宮城は日本海側でないので
晴れの日もあるのではと思います。

トマトお好きなのですね。
トマトラーメン作る価値ありです。

酸味もあって食べると美味しいです。
手軽に出来るのが嬉しいです。

冬は温かい食べ物が良いですね。

晴れの日の陽だまりが嬉しいです。
風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

管理者のみに表示