09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

風水画

2011/01/10

    強運になりますようにとの祈りから飾っています。


    豪邸のベランダで踊る少女の絵です。


    この絵の中には私にはわからない幸運を呼ぶ様々なお絵描きが


    あるようです。


    はたして何年後に幸運はやって来るのでしょう。


    解らない世界の絵ですが幸運がありましたら


    報告したいです。 風水学は学んでいません。


    飾るだけでは普通の絵ですよね。おめでたい私です。


     



shukusho-CIMG1473.jpg




訪問ありがとうございます。
ランキング参加中♪
↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:16 つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
きれいな絵ですね、
飾っておいたら幸運がやってくるんですか。

ちょっと見ただけではわからないけど何かを秘めているんでしょう。
そう信じて絵を飾っているしょこらろーずさんに幸あれと願います。

今日もポチして帰ります。
こんばんは
はっちゃんさん☆いつも有難うございます。

風水に詳しい方が描かれたようです。
幸運より少しでも難が来ないようにと祈りたいです。
 
人の運 不運はあるような気がしてなりません。
はっちゃんさんの励ましの言葉の方が幸せかもしれないですが。

有難うございます。
No title
こんにちわ
風水の絵ですか?、
いろんな意味があるんでしょうね。
昔、母が「朱竹画」を飾っていたのを思い出します。

人の運、不運はあるか?難しいところです。
私は最近、「気」(精神的な)に興味があり、
元気、弱気、強気、陽気、陰気、……。
99%が自分自身、1%が運かな…、なんて思ってて、
できるだけ強気で陽気と意識してます。
おはようございます
yuuziloさん☆コメント有難うございます。
はい風水の絵いろんな事を願って描かれているみたいです。


「朱竹画」が幸運をもたらすと言われているように
この少女の絵も幸多かれと願う風水画のようです。
しかし
絵を飾るだけでは強運に結びつかないようです。
占い師の話では毎日の生活が前向きであること
が大切と言っています。
そして絵を飾る事はその相乗効果だとか。

「気」ですか。難しいですね。
やはり自分自身が主になるの事
が大切かと思います。
強気と陽気力強い言葉です。
yuuziloさんの音楽もそこからきている
のでしょうか。失礼なとお叱りを受けるかもです。

美しいと感じる心楽しいと感じる心大切と思います。
いつも有難うございます。

管理者のみに表示